2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.07 (Wed)

貴方の神ファンタは?(ォ ヽ(○´∀`)ノ

とりあえずっ!







ファンタがっ!




デフォだと思う!






ということです(ぇ





あ、あぁ~~~~(殴


こんばんはですヽ(○´∀`)ノ
やはりファンタはでしょうヽ(○´∀`)ノあの体に悪そうな着色(ぇ

何気にファンタ青リンゴも好きですw

でもココ最近殆ど炭酸系は飲まないな・・・麦の泡の奴しか(爆

とりあえずメローイエローとタブクリア飲みたいwwwwwwww古いなorz



まずはコレッ!

新世紀エヴァンゲリオンOP(AA)

これはすげぇえな・・・・・・・・・・・・

全力ですげぇし・・・・・・・・・・・・・・

本編OPのつべ動画を貼ってみる


いやほんとにすごいや・・・どれだけ時間かかったんだろうか^^;

久しぶりに・・・エヴァでも見ようかなw

だが問題があるのでやめておこう・・・・・・・・

まぁあれですw

押入れからLDプレイヤーとLDBOX出すのメンドクサイからwwwwwwwww

昔のアニヲタの基本アイテムでサーセン(爆


エヴァで思い出した事が・・・・・私は卑怯な人間だったということを(ォ

私はアスカ好き~な人ですヽ(○´∀`)ノ

どっちの劇場版かわすれたけど、前売り券にテレカがついてくるのがあったんですよねヽ(○´∀`)ノ レイかアスカのテレカです、前売り券を買うときに選択できたんですよね。
たしか朝の5時頃から並んだ記憶があります。。。私が到着した頃には既に列が結構な長さになっていましてね・・・・当時はトウジが(シャレではありませんwww)作中で「ネコも杓子もアスカ、アスカかぁ」と言っていたけどヲタ脳内構成比的にはレイが有利な状態だったと覚えておりますw

↑にも書きましたが私はアスカスキーでしたが・・・レイも嫌いではありませんwなので両方のテレカがほしかったので・・・先にレイの方で前売り買ってもう一度並んでアスカの前売りを購入したわけです・・・・我ながら卑怯ですなwwwwwwwwww 

そして今現在・・そのテレカは行方不明っと・・・・糸冬



んで壱拾12さんに教えてもらいました

ソフマップのテレカが由夢!♪



↑デス

個別商品ページに無かったから・・・完全に見逃していたです^^;

なのでソフマップでよやーくしておいたわけですw

ってwwwwwwwww

ポイント2500点ほどあった件でwwwwww

何買ったんだ???全然記憶に無い(汗 

前にグラボ買った記憶はあるけど・・・あんなへたっぴグラボじゃこんなポイントに

なるわけ無いんだが・・・・・まぁいいやwありがたく使わせていただく!w



んで↓ですヽ(○´∀`)ノ



なのーは!なのーは!

http://www.fami-geki.com/pdf/200704.pdf

4/14日 土曜13:30~だそうで。。。。

何気に私の誕生日でもあるwwwwwwwwwwwwwww

ファミリー劇場はたいして見たことなかったがwコレを機会に見るかw

戦隊物とかウルトラさん(ォ とかたしかやってたな・・・・

U局とか全力で見れないで・・・・CSも同時放映してくれるのは嬉しいですねぇ

BSジャパンも深夜枠に・・・アニメ入れてもらえないでそうか^^;



んでゲムっぽい話

ここ2日間、殆どゲムしてないw


は6話で封印(爆

したのでw
(ジャケットキャラ2名コンプ&投票1位キャラコンプしてしまうと息絶えそうだからwww)


さんルートへっヽ(○´∀`)ノ

おそらく・・・順番的には・・・を間に入れたほうがいいのでしょうが(ォ

悪いが私はっ!


エビフライは最後に食べたいんだ!(超謎


と言いつつも。。。。



↑がインスコ済みですwwwww

ASモードをちらりと見ただけですが・・・・既に良いw全力で良いw

音楽と絵だけで既に100点オーバーキタコレ(爆



だれから攻略すればベストなのだろうかっ・・・・

己の欲望のままに進むか(ォ



今日はこのへんでぇ

いつぞやかの記事で、自分を暴走させ栖香に襲いかかったせいで(爆

つるつる滑りながら運転していますorz

雪積もりやがった・・・・・まぁ良い!

滑るなら・・・滑らせていくまでだ(ォ

ではではヽ(○´∀`)ノ







EDIT  |  23:00  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

8日の記事にレスうpしましたですヽ(○´∀`)ノ
ばるでぃっしゅ |  2007.03.08(木) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

ファンタはグレープがデフォだっ(ぉ

>ファミリー劇場は
つまりなのはを親子そろって見ろということですね(ぉ

>だれから攻略すれば
都香は最後に回した方がいいかな?(^_^;;;
ミント(マテが無難なのかも。
カーフ |  2007.03.08(木) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

>ファンタ
オレンジには全力で同意します!!^^;
子供の時に親の実家行くと必ず出してくれたので好きになったのが元かな。

>エヴァ
当時、アフターガンダム至上主義だった+話の内容が暗かった(G・W・Ⅹと比べるとあまりに救われないラストでorz)ので、スルーでした・・・ゲーム等のIFシナリオなら抵抗無く観れますがね。ちなみに女の子なら委員長がガチ^^;

>ファミリー劇場
何ですか!?この私の「懐かしモノレーダー」にビビビと来るラインナップは?
ジュウレンジャーにあんみつ姫・・・毎週観てましたよ^^;

>エビフライは最後に食べたいんだ!
私は初弾で一口、以後温かいままの食事中盤(10~15分)には食べ終わります。折角の好物が美味しくなくなると勿体無いから(苦笑)
銀狼 |  2007.03.08(木) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

メガトン栖香ちゃん♪>挨拶

最初オレンジが出た時は何の事か分からなかったものです(爆

みさきちもかなりいいですよ(ぉ
後半からすみすみと同じくかなり凄い事になります(ぉ

自分もちょっと日曜から違うゲムもしようと思ってますw
翡翠 |  2007.03.08(木) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

私もファンタは全力でオレンジだっ!!そういえば、期間限定でトロピカルなんとかってのもありましたね・・・あれはハマったww

>エヴァ
高校時代、レイ派かアスカ派で3年間で数十回論議しましたね~ww 今度久々にもう一度見直そうかな(ぉ
 |  2007.03.08(木) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

>ファンタ
グレープかなぁと思ってましたが、
オレンジが登場してからは全力でオレンジですな(マテ。
アフロ |  2007.03.08(木) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

由夢テレカはソフマップですか!
でも近場にゲマかアニメイトしかない罠(´・ω・`)
Sou |  2007.03.07(水) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

>ファンタ
いきなりジェレミアが出てきたので何のことかと思ったら、
オレンジでしたかwwwww
確かに黄色何号とかいう怪しい着色料はいってそうですがwww

>テレカ
すでにいろんなところで話題になってますが…
これは全力で予約しないといけませんなwwwww

>なのは
ファミリー劇場で放送ということで
一応全国でみれるということになりましたが、
一番早い地域から見るとファミリー劇場の放送は
1週間くらい遅れてるんですよね。

自分にはサンテレビがありますよ。
できるだけ早い放送を望むww

>ゲム
最近全力ですみかちゃんぷりちーモードになってしまった…
実際プレイしてみると若干アレな部分もあるのですがねwwww
Benta |  2007.03.07(水) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
