2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

4マソひっとぉぉぉぉ(ォ ヽ(○´∀`)ノ

とりあえず言いたいことは一つ!!




うまい棒は。。。。




めんたいこ味がデフォだと思う!(謎



ということで






や・ら・な(ry


( ; ゚Д゚)こんばんは。。

なっとう味がデフォとか言い出したのがいたので熱く語っていたわけですwww

じつに有意義な時間だったwwwwwwwwwwwwwww

こんなくだらないリーマンになったらだめですよ皆さん(ォ




んでですね。。。。

え~っと。。。。

本日3月6日で

カウタソーパンチを(ぇ

40,000回食らったようですヽ(○´∀`)ノ



ですぅ~ですぅ~です(殴

<またまたですぅ~(ォ>


↑は放置しておいてw


そして何気にMIDIも流れていたりw

五月蝿かったら左下で消してくださいヽ(○´∀`)ノ

「かにしの」やった方ならわかるBGM~(爆

↑も放置でww


昨年の9月頃から始めたので約半年ほどたちましたか・・・・

長続きしてるな我ながら(爆

ブログのタイトルも本当にどうにかしないといけないですねw

「アニ」の部分は完全に欠損しています(ォ

なのハァ(*´д`)ハァStSが始まったら
「アニ」の部分も復活しますので

目をつぶっておいてくださいましw


ということで、本日で4万ヒットを達成したわけですが、これもひとえに

ご訪問してくださった方々のおかげであります!♪ありがとうございます

根本的に飽きっぽい性格の私がこれだけ長く継続(爆 できたのも

皆様からのコメントが大きな支えになっておりますヽ(○´∀`)ノ

仕事の都合等でコメレス・訪問等滞る事も多々ありますが

これからも皆さん宜しくお願い致しますですヽ(○´∀`)ノ



んでDC2SCですw

テレカがね~テレカがねw

由夢が見当たらないなwラフ上がってるのだけ拾ってきたぽ



4つだけ見つけましたヽ(○´∀`)ノ

白河さんちの娘さんがいいな(爆

そろそろどこかで予約したいけど・・・由夢がいねぇ(爆



今日はコレだけです。。。

ではでは(*´Д`*)ノス

PS:殿子ルートを6話で封印しますたw 殿子は反則的な匂いがするwなので先に分校終わらせます~w

コメレス書いていたら・・・訪問の時間が早速なくなったorz すみません明日行ないますor-------------------z





EDIT  |  22:13  |  雑記  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です

8日の記事にレスうpしましたヽ(○´∀`)ノ
ばるでぃっしゅ |  2007.03.08(木) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

40000ヒットおめでとうございます♪

ネコネコ由夢たんめがっさ萌えですハァハァ´д`

>うまい棒
私はソース味なんですが・・・同僚に「味覚がお子様だなあ」と言われました。いいもん!いいもん!!どーせ私はいい年してプリンとミルキー好きなガキンチョですよorz

>テレカ
私はやはりななか嬢ですね。メイドさんキタアア^^;
銀狼 |  2007.03.07(水) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

40000ヒットおめでとうございます!
9月ごろということは開始時期もうちのブログと近いですねww

>うまい棒
たこ焼き味を全力で薦める!
納豆など邪道だ(オイ

>テレカ
ラフ画でも十分かわいいですねハァハァ
Benta |  2007.03.07(水) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

40000Hitおめです~ヽ(´∀`*)ノ

>うまい棒
結構いろんな種類がありますよねw
何故か近所のコンビニにはコーンポタージュ味しか売ってませんがww

>テレカ
う~む、どれを選ぼうか迷ってしまうw(ぉ
それにしても、由夢のテレカだけ無いのが謎ですねww
榊 |  2007.03.07(水) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

40000ヒットおめでとうございます。
>テレカ
音姉もななかも良いですね~。あと、数日前から由夢のテレカはソフマップでラフが出てますよ。
壱拾12 |  2007.03.07(水) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

40000ヒットおめでとうですよ。
私はたこ焼き味で。

>殿子ルートを6話で封印しますた
殿子の魅力にタジタジ?(笑
そういう魅力があるからこそ、人気投票はみやびを抜いて1位になったのでしょう♪
うぃんぐ |  2007.03.07(水) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

4万ひっとおめですね~
ただ突っ込んでるだけですが、よろしくということで~

>「アニ」の部分は完全に欠損
なら動画をアニメといえば(マテ

>由夢がいねぇ(爆
主役は最後に登場するのがお約束なんです(笑)
カーフ |  2007.03.07(水) 06:08 |  URL |  【コメント編集】

●40000hitオメ!

だんだん「death」に聞こえてくる俺は正常?w

>うまい棒
折角だから俺はこのチョコ味を選ぶぜ!(ぇ

なのは楽しみですねぇ。
俺も久々に画像使って感想書きそうです(`・ω・´)
うつろねこ |  2007.03.07(水) 03:51 |  URL |  【コメント編集】

4万ヒットおめでたうです。
>うまい棒
最近食べてないなぁ。
たこ焼味かな~。
アフロ |  2007.03.07(水) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

40000HITおめでとさんです~♪うちはもうすぐ10000HITです。。。

うまい棒の納豆味うめぇwww
茨城に来てから納豆味をよく見るようになったのはここだけの(ry 
あとは、たこ焼きとかがお気に入りですヽ(○´∀`)ノ

由夢が出るまで待つ!それが由夢信者クオリティ!!(マテ 早く出ていただきたいものです・・・
奈月 未奈 |  2007.03.07(水) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

40000HITおめでとうござま~す♪
自分のブログなんてあっという間に抜かせますよ!(ぁ

ちなみに昨日職場でうまい棒サラミ味食ったものです(爆

音姉のテレカは凄く欲しいですねぇ~
あとななかのも (*´д`*)

自分は殿子は5番目にやりますよ!
殆どネタバレ要素が入ってると思われるのでwww
翡翠 |  2007.03.07(水) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

40000HITおめでとうございます!
約半年でって・・・ん~すごいアクセスですね。
もううちが抜かれそうです(^^;

これからも翠とともにどうぞよろしく♪

ちなみにうまい棒は・・・
チーズ味だって!!!
TMくん |  2007.03.06(火) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
