2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

[レビュー]ときめきメモリアルOnly Love 第2話


後半に仕掛けてきました(*´Д`*)ときめかせていただきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


~田舎でアニゲ(;・∀・)~

[レビュー]ときめきメモリアルOnly Love 第2話 はじまります。


【More・・・】

野郎以外の主要キャラw(担任先生は趣味です)

つかさタソの部活シーンから始まりました(*´д`*)ハァハァ運動してるの見ると2の光に見えてならんのですがw




↓(間省略w 運動部四天王登場&陸が運動部に追われてるバタバタの内容&購買部のお姉さんしゃべる&番長がお友達になる等です・・・今回の話のメインは前と後ろのみのような気がします、真ん中はオマケみたいな~)





最後のほうですw陸とつかさの衝突シーン!いぁ~この映像見ててときメモ2のOPを思い出しましたwと言うかまんまのような気もするけど(;・∀・)衝突してフラグが立つのはときメモの王道パターンですのぉw


倒れたつかさに手を差し伸べる陸君!つかさのときめき度上昇中!!!!!!!wwwwwwwwwwwww


貴方こそ私の運命の人♪

 Σ(´Д`lll)はえぇなぁおいwでもかぁいいから許すwwwwww


宜しくね♪運命の恋人さん おkkkwwwwwwwwwwwwww任せとけ!wwwwwって俺じゃねぇぇえええええええええええ○| ̄|_ 生暖かく見守ります(´д`)


次回もつかさ主軸で回る予感!Σ(´д`;*)なんか黄金パターンのアレがあるみたいだ・・・・・


次回は↑です!

弁当キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



FC2ランキング
Airrランキング
ランキングに参加中です!よければポチッとお願いします♪



EDIT  |  09:40  |  アニメ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●ながはるさんへ

>これぞときメモ!って感じの展開ですよね☆

んですねぇ(*´д`*)ハァハァ 現実ではまずないですがwまぁ私はいつもおばちゃんにタックルされてますが・・・・商品値引きしてるときに・・・・おばちゃんタックルorzんなあせんなよな・・・・ほんとに
ばるでぃっしゅ |  2006.10.13(金) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

つかさタソヤバスwwwww
俺にもぶつかって来ないかね?来ないね。
これぞときメモ!って感じの展開ですよね☆
ながはる |  2006.10.13(金) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
