2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

巫女の日か・・・巫女みこ茄子(ォ ヽ(○´∀`)ノ

やばぁぁぁぃ!!



ことりもまわる~~~~ぅ(ォ


ということで(ぇ






兄さんこんばんは


今日は前フリがありませんw

巫女の日の3月5日があと20分で終わってしまうので・・・急いで記事を書いていますw

たしか先月・・・

「2日おきに更新しますわぁ~」

みたいな事を書いていたような希ガス(ォ なのですが・・・

やはり毎日書かないとどうにも調子が悪くなるのでw

人間である限り書き続けますwwwwwwwwwww



そして、前フリっぽい(ォ リアル話を・・・

仕事の後に銭湯に行ってまいりましたヽ(○´∀`)ノ

今のご時世SP銭湯とか言うハイカラなものになっているのだね

それはまぁどうでもいいのですが(ぇ

なんで一部の親父たちは・・・・・・

風呂上りにタオルで

パン!!

パパン!!!!

パンパパパン!!!!


と体をタオルで叩きながら出てくるんだw

SとMを味わっているのか・・・・なかなかやるな( ̄ー ̄)親父(爆



んで「うぃんぐさん」のところで書いてあった

コチラですが

その8に関して、最近は・・・・・↓の事を多々使っているような

全力で休憩いってきてください!

全力で帰りましょう!


これはやばいなwwwwwwリアルで全力で全力使ってるしw

怨むぞオレンジ(ォ



んで何気に中古ショップで見つけたので買ったヽ(○´∀`)ノ

右サイドバーのレビュの一番下のやつですw

2780円で初回版売っていたので飛びついてしまった野郎ですw

マージ版じゃなくて初期の初回版でつ

カーフさんに言われたとおりw

これこそ・・時代の10歩後を行くですね(ォ

くすくす&NYAONのコンビは計り知れない強さです><

それと・・・・・

White Lipsは良すぎるヽ(○´∀`)ノ



急いで書いたのでかなりわけがわからないw

明日はもっと真面目に書きますかねorz

15分ほどで仕上げたので許してください・・・・

そして何気に殿子の6話あたりですヽ(○´∀`)ノ

ではでは~。(3月6日になるのでTOPタイトルが変わります)






EDIT  |  23:57  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>アフロさんへ
私もどこかに書いてあった気づいたのですwwwww巫女の日w

とりあえず・・・この・・・ことりは・・・反則的にかわいいな(ォ まわーれまわーれwww



>翡翠さんへ
やっぱりねぇ^^;毎日更新しないと・・・なんだか体がうずくwwwww だからといって手も抜きたくないんですよねw お互い妥協点を探らないといけないですねぇ(汗
殿子は封印しました(良い意味でw)



>うぃんぐさんへ
同じ流れでしたかw 完璧にあのトリオのマジックにかかってしまいましたwww 
限定版についてきたサントラ聞いているんですが・・・・ゲムまだしてないけど・・・これだけでも全力で良いし><
楽しみです♪また記事に書きますです。



>カーフさんへ
タイムトラベラーです(爆
なんかバックトゥーザフィューチャーを思い出したですわwwwwwww



>元井 広夢さんへ
積むのは基本ですが・・・かにしのは例外です(爆
全力で栖香ハァハァなゲム(ォ

私もケロさんと同じような年なので永遠の18歳ですwヽ(○´∀`)ノ



>奈月 未奈さんへ
このことりのターンtoターンは強すぎるwwwwww

常識的に考えて常識的も使ってるな私もwwwww 「常識的に」は常識的にに考えて常識でそ?。。。。。。書いててわけわからんようになってキタコレwwwwww




>榊さんへ
甘いです( ̄ー ̄)漢ならっ!コーヒー牛乳(爆
とりあえず瓶以外は常識的にダメですねw

嘘だっ!は鉈出しそうになるので使ったことないなw 全力は・・・・全力で使うwwww



>銀狼さんへ
俺全力で参上!>挨拶w

クライマックスは・・・・最近使うようになってるですね^^; 賞味期限近くの商品を見切ってもらうときに・・・「それクライマックス近いから・・・以下省略w」とwwwwwwwwwwwwwwwww
何気に今日、電王のウインナーが納品された時は吹いたwww



>Bentaさんへ
全力で全力更新をw>挨拶

とりあえず、田舎なので時間軸がずれているらしく・・・結構パンパンしてるのがいてる(爆





ばるでぃっしゅ |  2007.03.07(水) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

毎日が簡易更新、それが私(オイ

>体をタオルで叩きながら
昔に比べるとずいぶん減りましたが…

>「うぃんぐさん」のところで書いてあったコチラ
8番しか当てはまらないです…
ていうか最近はこんなヲタは幾分か減ったと思います。
昔は本当にひどかったww
Benta |  2007.03.06(火) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

>巫女の日の3月5日
なんとおおおお!?気づかなかった・・・黒髪巫女フェチの私としたことが!!
「こんなことで・・・こんな事で俺はああ!!」←号泣

>体をタオルで叩きながら
そーいえば居ますね・・・肌弱い私には無理な芸当ですが;

>怨むぞオレンジ
ギアス観れないので、使ってませんが「最初からクライマックスだぜ!」と「俺、参上!」使っている時点で終わってます私orz

>DearMyFreind
面白そうですが、近くで見かけないです・・・
銀狼 |  2007.03.06(火) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

>パンパパパン!!!!
もうこの音を聞くだけですぐにその場面を想像できてしまいますww
散々タオルで楽しんだ後にはフルーツ牛乳で締めるっていうオチですかな?(ぉ

>怨むぞオレンジ(ォ
私も最近会話に全力を入れまくってますww
一時期は嘘だッ!!もよく使っていましたがw
榊 |  2007.03.06(火) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

ぐるぐるまわ~る、ぐるぐるまわ~る! BY ことり>挨拶

>怨むぞオレンジ(ォ
あるあるwwww 自分はアニメではないですけど、「~はないだろ、常識的に考えて・・・」とか使っちゃいますね(ぉ 
自覚症状がないのが、さらにマズイんですかね?

奈月 未奈 |  2007.03.06(火) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

かにしのは借りて積んでます
・・・基本ですよね(ぇ>挨拶

>体をタオルで叩きながら
・・・つまり
私はおやじだったのかOrz
まぁ、年齢的にも(涙)
・・・私はケロさんと同い年だから18だ(ぇ
元井 広夢(もとい) |  2007.03.06(火) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

はりけーんみきさーの練習でしょうか(マテ>ことりん

>怨むぞオレンジ
そのうらみのおかげでメカ化してますが(笑)

>DearMyFreind
ようやくばるでっしゅさんが時代を飛び越えたということですね?(マテ
カーフ |  2007.03.06(火) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

オレンジの策略か(笑

にしても、もしらば→DMFは私と同じ流れだ(笑
DMFはもしらばと同等かそれ以上に面白かったですよ。月夜と都香のシナリオが特に気に入り。キャラとしては小麦かな、金田まひるボイスだし(笑)
うぃんぐ |  2007.03.06(火) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

自分も今日は時間無く簡易更新になっちゃったorz

自分の方が2日おきに更新になりそうですw(ぁ
それでも毎日更新しないと気合が入らなくなりますね♪

今度は殿子やっておるのですねw
翡翠 |  2007.03.06(火) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

前も見ましたが、まわってることりかわいいな♪
>巫女の日の3月5日
確かにいわれてみればそうですね。
気が付かなかったなぁ(笑。
アフロ |  2007.03.06(火) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
