2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

アールの女!(謎 ヽ(○´∀`)ノ

注:「私」は「わたくし」がデフォです








もう我慢できないんだよ。。












これ以上は本当にダメなんだよ












良いだろ?栖香・・・行くよ





















ということで(ぇ





先生は無理やりですね(ポッ

こんにちはでございますヽ(○´∀`)ノ

上のは・・あの・・その・・・・あまりにも天気がよかったので・・・


車のタイヤ交換しただけwww


ですwwww普通に書いても面白くもなんともないので少々ひねりましたヽ(○´∀`)ノ


>まだダメですって
来週の中ごろに雪マークが付いていたような気がするな・・・


>我慢できない
燃費悪すぎorz しかも全然雪降らないから溝もったいない(爆


やはり夏タイヤは良いですね~w ツライチにセッティングしてあるのでやっぱ全力で

カッコイイヽ(○´∀`)ノまぁこっちも溝あんまりないんですが・・・偽Sタイヤみたいになってるな(ォ

冬の間は暖機運転とかでアイドリング状態が結構あるから、マフラーも純正に変えていたんだけど

ついでにマフラーも交換しますた、やはり斜め上げマフラーはカコイイw

自分でマフラー交換するのは・・・結構怖いんですよねw いつ車落ちてくるかと思うとw

馬4個かまして車の下にもぐりこんでプレイ(爆 するわけですが・・結構力入れてボルト回しているので

ずれないかと心配でございますw




黄色い帽子とかに持っていけばいいじゃないか!そうか金が無いんだな金が!




じぶんで交換んするのが楽しいんですよみやびさんw



mぁ金の件もあるけど・・・

香具師すぎるから嫌w たしかマフラー1ピース(1分割・2分割・3分割とかになってるんですよマフラー)

の工賃が・・・5000円ほどだったような・・・・高いわw 

1ピースで5Kなので・・・・まぁそいうことですw 私のは2ピース

排気漏れのチェックさえしっかりとすればだれでもできますぉヽ(○´∀`)ノ





右サイドバーを少々変更しました

レビュのリンク・OHPへのリンクを作り直し、OP・関連MADを引っ付けてみました

あと「D.C.II Spring Celebration」の公開された動画をつべで見つけたので

そちらもうpしましたヽ(○´∀`)ノ

「あけるり」のOPはどれをのせようかと悩んだ結果「Eternal Destiny」にしました

ラピスラズリも好きなんですけどねw でもやっぱこっちの方が好きかも。

んでこの変更作業してて気づいたんですけどね・・・・・

私はBGMかかっていると文章が進まないと言うことに気づいたわけですよw

静まり返った空間じゃないと・・・どうやらダメっぽいなぁorz

皆さんはどうですか?ブログ・サイトなど更新する時なんかBGM聞きながらやっていますでしょうか?





んでFA

最近出た雑誌の多くでFAの紹介がされていますねぇ~

メガミマガジンにものっていたので驚きましたけどw

エロゲ雑誌なのか・・・アニメ雑誌なのか・・・最近の雑誌は境目がわかんねw

んにしてもどの雑誌も情報は同じだねぇ・・・違いは小冊子なのか本誌にあるかの違いですか

必死かましてる(ォ メディ〇ワークスあたりが一番なんかしそうですけどw

来月からG'sはファンページ始まりますからね~なんか新ネタでてこないでそか?w

とりあえず・・・・・

ポニテキャラ希望wwwwww





んでこの前買った

ほのかLv.アップ! 2 (2)
コミック
MATSUDA98
メディアワークス
平均評価:評価:5.0



↑の話w

やはり面白いw

ゲム好き~お嬢様好きなら買いなさい(ォ

ってここに来ている人なら・・・・・

絵だけでも買うんじゃないでしょうか(爆

絵はかわいらしいですが、内容はちゃんと1本筋が通った内容かと思いますね

お嬢様女子高生ほのかの

ゼロフレームでの奮闘をごらんあれヽ(○´∀`)ノ

んでこの2巻の最後のほうに・・・「んでFA」で書いた内容みたいな場面がw





そして動画w

今日は・・ごっつシリーズでw

もうガキの使いしかないから悲しいですよねw昔はごっつとガキ使で楽しかったのに。。。

やはり「おかんとマー君」が・・・・(ォ


<ごっつええデスノート改>


やはり・・・・ライトおかんツヨスギwwwwwwwwwww

アールの女!タイミング神すぎる件でw

追加されたLが良い味出してるな(爆



<ごっつえぇダ・カーポ(ミスター・ベーター編>


前にものせましたが関連でw

からあげや~~~~~~~ん!w




<ごっつえぇダ・カーポ(シンガーことり編)>


これは・・・・・・・・・

ことりファンに殺されるぞオィwwwwww

悪いですけど・・・ワロタw







EDIT  |  14:21  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>Bentaさんへ
皆買ってくれる人です>挨拶(爆

雪が降らないところにいきたいですわ・・・ほんとうに嫌(TдT)

私ももう少しいじりたいんですけど・・・おっかなびっくりでスタイルいじってるから・・・結果が怖いww



>榊さんへ
とりあえずメガミマガジンはどっちなんだろうw>挨拶

G'sは全力ですねwまぁ嬉しいですがぁ~DCとFAを全力でやってるからすべて許すw



>カーフさんへ
永遠の労働者ですw>挨拶

寸止めは基本です(´д`) 我慢してこそ日本男児(殴

たしかに・・・公式は全然動きないですねw にわかオーガストファンの私がそーいうこと言ってもいいのかわからなかったのでw気づいていたけど言わなかったんですw 他メーカーのサイトよりも更新頻度がかなり低いのでしょうか?まぁ作品数もアレなわけですけど・・・



>翡翠さんへ
私を(わたしくしを)・・・翡翠さんの>挨拶(ォ

エロゲ雑誌・・アニメ雑誌に問わず・・・最近の雑誌と言う奴はw ジャ〇プなんて少年じゃねぇしwwww 雑誌なんて買わなくても情報を得れる時代だから・・・向こうも躍起になっているんでしょうねorz



>うぃんぐさんへ
出会いはジャケ絵でした(爆>挨拶

言われたとおり!チームワークとは何たるかを訴えている良い漫画ですね(背景がゲームだからかなり良いw)とにもかくにも・・・キャラが全力でツボです(爆



>元井 広夢さんへ
明日は・・うちの方雪だそうです・・>挨拶

かにしの買いましょう~w 寸止めですけど(嘘

ワイドショーww たまに見ながら書いたりしますけど・・・コメンテーターの偉そうな能書きにイライラしてきてあかんかったですw



>奈月 未奈さんへ
出版社に踊らされている野郎ですw>挨拶

いあwマフラー交換が記事の値段で、タイヤはシーズンオフなら1本500円ほどでございますヽ(○´∀`)ノ シーズンなら・・・1本1Kですがorz 

出版社の儲けの種に使われているのは少々いただけないですけどw期待されていることは確かですよねヽ(○´∀`)ノ 8月ファンとしては嬉しい♪ということにしておきますw



>銀狼さんへ
タイヤ乙ですw>挨拶
でも・・・明日雪ってなってませんでしたけorz お隣は大丈夫なのか?w

何気にそおいう関連の学校でしたのでw(車ではないですが)工具等の扱いは自称完璧ですw 物は違えどしょせん機械ですから同じですw

今月はかなり踊らされたので・・・G's1本に絞ることにしますw



>なつさんへ
そんな貴方に敬礼w>挨拶
いぁ・・・すごいな・・・音楽かかっていたら・・・まったくタイピングできないんですよw私wwwwwwww今これ書いてるときも静まり返っていますが、なにかw

なつさんはたぶん℃ツボだと思う>ほのか
全力で購入してください(ォ 



ばるでぃっしゅ |  2007.03.05(月) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

>>ブログ・サイトなど更新する時
曲を聞かずにはいられないorz
・・・ゲーム時以外は99%聞いてますがwwwwww

>>ほのか
うはwww絵柄俺のツボwwwwwww
なつ |  2007.03.05(月) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

>夏タイヤは良いですね
うちも全休だった一昨日換えました。やっぱり夏タイヤだと挙動がハッキリしますね^^;

マフラーご自身で換えるんですか!?スゲー私は学校の後輩の整備工場に持ち込みましたよ・・・

>FA
最近の情報雑誌って何処も似たような内容なんで付録で決めてますね・・・結局Gsメインですが^^;

>ほのかLv.アップ!
可愛い絵柄ですね。今度読んでみますね。
銀狼 |  2007.03.05(月) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

免許とってないので車のことはよく分かりませんが、色々とお金がかかるようですね・・・タイヤ交換がそんな高いだなんて知らなかった(ぉ

>FA
どの雑誌を見ても同じ情報しかないので、既出のの情報を上手く利用して売り上げを競っている雑誌社→情報知りたさに雑誌を買い漁るユーザー→出版社うめぇwwwww
・・・ということでしょうかね。文句が出ないのは、FAに対する期待の高さってことで。
奈月 未奈 |  2007.03.05(月) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

もうタイヤ交換ですか
こちらは明日辺りから危険なようで・・・
仕事上4月までは無理かな

>かにしの
・・・なにこれ
さっそくやらないと(ぇ

>ブログ・サイトなど更新する時
朝のワイドショーがBGMですが
・・・なにか(-_-;)
元井 広夢(もとい) |  2007.03.05(月) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

>ほのかLv.アップ! 2
こうして一般人をオタ色に少しずつ染め上げていくのか(まて
ゲーム制作とは言っても、ただ作る話でなくチーム作業の大切さみたいなのが伝わってきて、そういう面において面白いと思いました。
うぃんぐ |  2007.03.05(月) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

自分の所全く雪降らないのでタイヤ替えた事ないですね。。。

自分も記事を書いてる時はなるべく静かな状態じゃないと書けないですね。。。
音があると落ち着いて書けないのですww

何か雑誌の方殆どエロゲ雑誌かアニメ雑誌か区別できませんw(ぁ
まぁ、最近はどんどん違う方に走ってますね♪
翡翠 |  2007.03.05(月) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

何この寸止めな展開(w

>そうか金が無いんだな金が!
労働者に戻ったのでしょうか(殴)

>ふぉあてり
それよりもおーがすと本家のサイトが更新されてないのですが・・(汗)
カーフ |  2007.03.04(日) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

確かに最近の雑誌はアニメ雑誌なのかエロゲ雑誌なのか微妙なところですよねw
最近のメディアワークス(特にG‘s辺り)
は新作とかを取り上げるのにやたらと必死ですからね~w
きっとヤツらなら何かやらかしてくれるはずですww(ぇ

ごっつええシリーズktkr!
一時期物凄くハマっていました♪
榊 |  2007.03.04(日) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

うちの地方は雪が降らないので
タイヤ交換なんてめったなことではしませんよ…

>右サイドバーを少々変更
自分も先ほどカラムを20pxずつ広げる工事をしましたよww

>FA
出てきてる情報は変わらないのですから、
どこの雑誌も横並びになるのは仕方ないかと。
別に横並びでもみんな買ってくれるわけですしwww
Benta |  2007.03.04(日) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
