2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.03 (Sat)

今日は時間がありませんorzヽ(○´∀`)ノ

夢を見る


それはとても自然な事


だけど私の夢は




「また同じ夢かぁ~」

セミたちの声と、室温の高さにうんざりしながら体を起こす
季節は夏、外は早朝にも関わらずセミ達の大合唱
エアコンの切れた私の部屋は、既に
だが暑さや、音に起こされたのではない、最近はいつもこうだ

私はあるときを境に「同じ夢」を見るようになった、いつも同じ光景・同じ人物・同じ言葉
そしていつも同じ場面で、現実の世界に戻される

「今日こそはアノ続きが見れるかと思ったに・・」

やはり今日もアノ続きは見れなかった

「なんか気になるな」

夢なんてしょせん起きれば忘れてしまうのが人の常、だがこうして頻繁に「同じ夢」を見てしまうと、夢とはいえ覚えてしまう

1階から聞こえてくる母さんの声に反応する私

「   朝ご飯よ!早くいらっしゃい」

私は元気に返事をする

「はいはいぃ~♪今いく~」

そして私の「夏休み」が始まる









──僕は言わないよ



──また出会えるから



──だから「サヨナラ」は言わないよ



───うん・・



──「またね。」





また同じ夢を見てしまった、






「もしも明日が晴れならばSS」~プロローグ~





ということで






私を貴方の・・・・(ォ

こんばんはヽ(○´∀`)ノw

今日は諸事情につき記事を書く暇がありませんorz

なので「もしらばSS」の導入部分を何気なくうpしてみたりw

ブログ訪問は明日行ないます・・・


まぁ少しだけ書きますw

G'sの小恋のCGはなにをやっているんでしょうw


メガマガもFAの紹介が全力でされていましたねw



ではではこれにてヽ(○´∀`)ノ






EDIT  |  21:44  |  雑記  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>アフロさんへ
文才・・・そんなもんはいりません(ォ ジャイアンツ愛があれば(爆 古いなおいorz



>銀狼さんへ
ENDはゲム本編に繋がるのでハッピーになるのですよヽ(○´∀`)ノ

現代っ子なので(爆 やはり絵・声がないとなんだかそっけないですねorz FAが出てからでしょうかね・・・出るのは

デカマスターにエマージェンシー(ォ したときは震えたですねw ウメコスキーですwwwwww



>翡翠さんへ
メガトーンヽ(○´∀`)ノ>挨拶(爆

謎ですなぁw やっぱり小恋はえっちな子だwwwwwwww



>Bentaさんへ
全然はかどりませんwSS・・・・まぁ今年中には(ォ

キャベツは・・・・いつでも貴方のそばに!(ェ
ばるでぃっしゅ |  2007.03.05(月) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

SSに全力で期待せよ!!!!!(オイ

>メガマガもFAの紹介が全力でされていました
その陰で行方不明になってしまったキャベツorz
Benta |  2007.03.04(日) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

すみかちゃんぷりちー>挨拶(ぉ

>>私を貴方の・・・・(ォ
その続きを知ってる私が見たら(ぉ

>>G'sの小恋のCGはなにをやっているんでしょうw
それは謎と言う事でww(爆
翡翠 |  2007.03.04(日) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

>プロローグ
せ、切ない・・・;△;もしらばの雰囲気が出ていて宜しいかと。まったり待ちますね。


>あけるりはFD出してもらえないのですかねぇ・・・・
各ヒロインにそれぞれ公式アフターストーリーに小説(ハーベスト版)とCDドラマがアレだけ出ていますと、ふと思ってしまいますね・・・同時期の他ブランドの作品と比べると格段に多いですが、絵が無いとやはり物足りないですよね。

>特撮
デカレンはボスで始まり、デカマスターイチオシで来ていますが何か?^^;
いや~ボスカッコよすぎです。犬のおまわりさんなのに「ボス」ですよ!?しかも声が「トロンベ兄さん」とくりゃ、OG好きな私が嵌まらない訳はありません(滝汗)
銀狼 |  2007.03.04(日) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

乙カレンです。
SS書く文才は私にはないな…orz
アフロ |  2007.03.03(土) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
