2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

凰華ジャーナル創刊(ォ ヽ(○´∀`)ノ

おふくろさん~







おふくろさ~ん





五月蝿いわ・・・・(ォ




ということで




凰華ジャーナルの


時間なんですなんです。。。

朝っぱらから・・・・子供の喧嘩を見てしまった気分ですなw 事の経緯はわかっとりますが

朝のニュース入れたとたんにおふくろさん騒動はやめてほしいなぁ・・・

振り上げた拳をどうすればいいのかわからんから躍起になってるんだろうがw

そろそろ世論は・・・・作詞家の爺さんを悪に認識するんじゃねぇか(ォ

なんでもいいけど子供の喧嘩の様相を呈している騒動を、全国ニュースの朝からやらんでほしいなw


とりあえず

サザエさんで「イナバウアー」は吹いたw

わたし的にはアナゴさんを強化してほしい(爆





改めまして、こんばんはヽ(○´∀`)ノ

昨日、朝早くて夜遅いと書いたですが・・・・何気に4時に仕事終わったしw

なのでマッタリと・・・・・・・・・・・

「もしも明日が晴れならば」していたヽ(○´∀`)ノ

この前カーフさんのところでコレを見て無性にやりたくなったw

一応言いますが!

「かにしの」に飽きたわけではない!w

って個別ルートじゃなくてプロローグだけですけど・・・やはり良いね(TдT)

結末はわかっているんだけど・・・ドキドキしてくるわぁヽ(○´∀`)ノ

ゲーム環境設定連打はデフォです!w(いいんちょいいんちょ)

昼過ぎにやりもしないのに起動するのもデフォです!w(明穂ヴォイス)


それにしても久しく・・・ダ・カーポやっていない・・・・

まぁ理由は単純明快w


ディスク出すのメンドイから(爆


この仕組みうざいなぁ・・・・なんとかならんもんですかねぇw



んでDC2SCですが

げっちゅ屋が限定版のテレカ画像(ラフ)を公開したみたい



↑です

音姉だよね?w 由夢は何処のショップなんじゃい(´д`)

いあ・・・音姉のもほしいんですけどねw

他のところも探して見たけどどこもうpされてなかったなぁ・・・・

また見つけたら書きますヽ(○´∀`)ノ



んでなんだか本がゾロソロと。。。

到着したわけでw

メディアワークスの2冊とメガマガと漫画2冊

G'sだけチラ見しましたが、FAとDCだらけですね(´д`)

まぁ嬉しいのですが・・・「よあけな」が消え去ってるのでなんとも複雑ですなw

とりあえず先に「新ブラックジャックによろしく」と「ほのかLvアップ!」読みますww



自分の過去記事を・・・・眺めていて・・・・

恥ずかしくなってきた件でwwwwwwwwwwwww

特に「よあけなCS」のレビュあたりが・・・・馬鹿かコイツwとか思うorz

昨年12月は暴走していたですからねぇ・・・・・

あと半年とかしたら、今書いているこの文章も

「馬鹿かコイツw」とか思っているんだろうねorz



ということで今日はこのあたりでヽ(○´∀`)ノ

昨日からコメレスは出社前にすることにしたので明朝します~

この仕組みにすれば・・・・朝起きれるようになるというのは内緒(ォ

ではであ。

(3月3日仕様にTOPタイトルが0時に変わりますw)






EDIT  |  23:23  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございますヽ(○´∀`)ノ

>壱拾12さんへ
音姉・由夢・ななかを全力でゲットしたいのですがwwwwww 流石にソフト3本はきびしいから・・・2枚はオク使うかorz



>TMくんさんへ
その表現の仕方に全力で敬礼wwww たしかにそうですね^^; これは見てはいけないものだorz もろ素を出した過去記事なんて・・・・見た瞬間えらいことになりそうだw



>翡翠さんへ
「もしらば」は全力でオススメですので、是非積みゲのお供に(ォ いあいあw積まないで即プレイしてほしいですねw

かにしののレビュを全力で楽しみにしていますよw



>アフロさんへ
過去記事の有効活用方・・・・鬱になりたい時・赤面したい時! ご利用方法をお間違いなく(爆




>カーフさんへ
完全体・・・穴子・・・・唇あたりが強化されるのでしょうかwwwwwww

時代の変わり目はわかるですが・・・やはり寂しいですのぉ・・・だってFAにポニテの人が見当たらないんだもん(爆



>銀狼さんへ
とりあえずシン落ち着こうwwww

本当にディスクレスのゲムが神に見えるwディスク入れないとできないなら・・・あんなにHDD容量とらないでほしいなw

あけるりはFD出してもらえないのですかねぇ・・・・なんか無理っぽいと勝手に理解してますが^^; 公式が関わっている雑誌やらHPであだけアフターストーリーやってるからやっぱり出ないのかな・・・正直あれに絵と音声つけて出してくれるだけでもいいのですがww



>元井 広夢さんへ
少しだけ麻衣を忘れてもしらばしてください(爆
とりあえず麻衣は永遠かと思います!w いろいろ最強すぎるしw



>Bentaさんへ
サザエさん本編でもっと穴子さんを活躍させれば新規ユーザーをゲットできそうだwwwwwww

過去記事活用法の概要ページを更新しておきます(ォ

「ダイエットに最適、テラキモスになる」っと(爆
ばるでぃっしゅ |  2007.03.03(土) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

>アナゴさんを強化
ぶるぁぁぁぁぁぁ!!
若本イイよwww

>自分の過去記事
自分もどんなもんかと思って見てみた。

俺の過去記事テラキモス('A`)

>「よあけな」が消え去ってる
時代の潮流ってやつですか。
惜しいもんですね。
でもまたFDでもだせばよみg(ry

Benta |  2007.03.03(土) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

>「もしも明日が晴れならば」していた
この間やり始めて・・・
ぜんぜんすすんでないOrz

>「よあけな」が消え去ってる
麻衣ちゃんだけは永遠に(ぇ
元井 広夢(もとい) |  2007.03.03(土) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

姫様!姫様あ!!(オチツケ)

>ディスク出すのメンドイから(爆
そーなんですよね・・・でも、同日発売の「それ散る」もディスク入れてないとBGM再生されないという罠orz

2002年度作品はほぼディスクレスが当り前だったのに、この二大タイトルはな・・・

>「よあけな」が消え去ってるのでなんとも複雑
思わず「あんたって人はああああああ!!」と言いたくなりました(苦笑)
銀狼 |  2007.03.03(土) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

>アナゴさんを強化してほしい
マスオさんとノリスケさんを吸収すれば完全体アナゴさんに(ダマレ

>ディスク出すのメンドイ
ノートだとさらにめんどいです(^_^;;;
*入れたままモバイルするとめちゃバッテリー喰う(汗)

>「よあけな」が消え去ってるので
時代の変わり目って奴ですよね(・・;)
カーフ |  2007.03.03(土) 06:07 |  URL |  【コメント編集】

>ディスク出すのメンドイから
確かに面倒、すごく面倒(マテ。
>過去ログ
ノリで書いてるので見たくないな(笑。
アフロ |  2007.03.03(土) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

上がフィーナに ヽ(*'▽')/

実は自分も。。。
「もしらば」を入荷しようと思ってます(ぉ
全力でしたくなってきましたw

D.C.Ⅱは確かにディスク出すの面倒ですよねww

自分もそろそろいろんなレビュー書かなければ…
あっ!文章能力が無かったんだorz
翡翠 |  2007.03.03(土) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

>自分の過去記事を

世の中いろいろ情報はあふれかえってますが、その中でも
見てはいけないものの1つです(苦笑)

私も過去ログなんて怖くて見れません(^^;
TMくん |  2007.03.02(金) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

>ディスク出すのメンドイから
これは非常に面倒ですよね。やろうと思っても面倒なのでやる気が失せます。
>げっちゅ屋限定版のテレカ
公開するの早いですね、気づきませんでした。由夢も良いけど音姉のテレカもちょっと欲しいかも。
壱拾12 |  2007.03.02(金) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
