2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

労働者・下僕から家族になりましたヽ(○´∀`)ノ

メガトンすみかちゃ~ん!


>前フリ(ォ





ということで





こんばんは♪

(桃の節句が近いので姫様ですw)

まったくもって意味不明な前フリでございますw 中の人の脳内を前面に

出しただけでございますwwwwww

どうでもいいけど分校の制服ってマジマジと見ると凄まじいですなw

あのパレオはいらないような希ガス(ォ

ここからして既に「かにしの」です・・・だって・・・

面白いからしかたないジャマイカ!w







というわけでwかにしのです

プリチーですたヽ(○´∀`)ノ

リーダさんも良かったですが・・・・

やはり!

みやびちゃんプリチーヽ(○´∀`)ノ

と言うことでクリア~♪

ん~あそこで終わるとは思っていなかったってのが本音ですが内緒ですw

でもまぁあれで〆しかなかったかな?とかも思っていたりします

流石に栖香パパ・ママみたいにいきなりなれるわけでもないしね・・・・

まぁ一番驚いたのが・・・・・

回想モードですがねwwwwwwwwwwww

恐るべし・・・

メガトンすみかちゃんw

もしかして本校系は全部こうなのだろうか・・w

んで分校1+本校1をクリアしたわけですが、↑に書いた部分の違いはありますね?

シナリオの大筋・作品の大筋は同じなんですけど大分感じが違いますねぇ

ライターさんが2名いてるから本校と分校で分担しているから?なのでしょうか?

本校系はCS化できそうだw

んで。。。。

うぃんぐさんに言われましたが・・・・私はまだメガトンと言えます(爆

ということで・・・・栖香3週目でも(ォ

その前にもう一度みやびルートしようヽ(○´∀`)ノ







んでDC2SC

サーカスのHPが更新されてるのは何処のブログさんでも書かれていたのでw

なんかG'sの中身と同じそうなw

なのであえて書かないヽ(○´∀`)ノ

んで「Getchu.com」で「アフターストーリーズ編デモムービー」が

ダウンロードできますおヽ(○´∀`)ノ 音姉と由夢が喋りまくりですw

公式から落とせるのと同じものかと思ってダウソしたら全然違っていたわけです





↑こんな感じ

久しぶりに由夢ヴォイスを聞いたなw







そして動画

<あゆ うぐぅまとめw>


これはヤヴァイwwwwwwwwwwwww

カワイイジャネェカコノヤロウヽ(;´Д`)ノ



<Desu double deluxe!>関連ということでw


数日前にのせましたがwうぐぅ関連でもう一度のせてみたw

やっぱ頭の中回るwwwwwwwww






んで明日からなんだかしらんが「ひな祭りコンテスト」やら言う、上の方々のオ〇ニー的なコンテストが開かれるので朝早くて夜遅いです・・・・記事更新・コメレス・ご訪問等々遅れる可能性大!なのですみませんorz



ではでは今日はこのへんで


んだばコメレス・ご訪問に出かけましょうヽ(○´∀`)ノ






EDIT  |  21:38  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます。

>なつさんへ
両方とも同時に聞くと洗脳率が非常に高くなりますwwwwwwww


>うぃんぐさんへ
もったいないのですか・・・・どんなんだろうw なんにしても楽しみですヽ(○´∀`)ノ 本校浮気(ォ やめてw分校に戻ることにしときますw本校は最後にしよー



>壱拾12さんへ
回想モードはやはり凄いのかw 早く進みたいけど。これはじっくりと楽しみたい作品ですねぇヽ(○´∀`)ノ 分校・本校・・・どっちが本性なのだろう(爆



>翡翠さんへ
プリチーだけでは片付けれない強さです(ォ
シナリオ書いてるの違うのに・・・本校中盤あたりにやっと気づいた野郎ですw 司の中身が大分違うw


>カーフさんへ
ええw労働者階級から抜け出しましたwwwwwwwww リアルは永遠のプロレタリアートですが(ォ

んにしても久しく鯛焼き食べてないなぁ・・・やっぱ尻尾から食べますよね?w



>榊さんへ
あれを買わないと春が始まらない(ォ

買いましょう!うぐぅ・・買いましょう!うぐぅ・・・買いましょう!うぐぅ・・・洗脳します(爆




>灰音人形さんへ
かなりの数の情報が飛び交ってきましたねぇ~公開されてるCGだけでも結構な・・・火力なのですがw 本編はドウナンダッ(ォ

今度4週目いきます(ォ


>ながはるさんへ
あゆに他の言葉はいらない(爆

常時うぐぅで良いですハァ(*´д`)ハァ


>銀狼さんへ
実際ゲム中ではパレオ全然見えてないんですよねぇwwww 

野郎連呼のうぐぅが是非聞いてみたいな(爆 想像してみる・・・・・やっぱりきつそうですorz

これは(・∀・)イイネ!!ですね(マジレン)
普通に見てたしwwwwマジレンジャーw

2次元アニメも好きですが、特撮・戦隊系はもっと好きですなヽ(○´∀`)ノ やはりデカレンジャーがハートにキマシタwww
ばるでぃっしゅ |  2007.03.03(土) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

>桃の節句が近いので姫様です
ばるでぃっしゅさんGJ!^▽^l

>あのパレオはいらないような希ガス
ダメですよ!アレが無いと可愛さが激減するじゃないですか!(実用二の次^^;

>うぐぅまとめw
何か久しぶりに聴いたなうぐぅ(苦笑)
イベントで野郎が連呼していたのは正直引きましたが^^;

>デスデス
こっちも洗脳されそうですな(汗)

洗脳といえば・・・こんなのも↓
http://www.youtube.com/watch?v=WpYB2cZbWTg
マジレン好きだったのですが・・・これは上手い!!合ってます^^;もしハルヒが魔法に接触したら面白いことになりそうです。
銀狼 |  2007.03.02(金) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

うぐぅ集めただけの動画に萌えましたww
うぐぅ・・。
ながはる |  2007.03.02(金) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

みやびちゃんぷりち~♪

DC2SCの内容が結構公開されてきていますね。

>>ということで・・・・栖香3週目でも(ォ
何周しても栖香の可愛さは永遠ですねw
灰音人形 |  2007.03.02(金) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

>DC2SC
デモムービーを見たらますます欲しくなってしまいましたww
と言いつつも、まだ買うかどうか検討中だったりしますorz

>うぐぅ
ずっと聴いていると洗脳されそうだ…(´д`*)ハァハァ
今度は「あうー」をお願いしますw(マテ
榊 |  2007.03.02(金) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

ようやくプロレタリアートから脱出したわけですね(笑)

>ライターさんが2名いてる
どうしても複数いると雰囲気とか違いますからね。
出来の差ってのも出ますし(^_^;;;

>うぐぅ
そして今日もたいやき屋がつぶれて行く・・・(ぇ
カーフ |  2007.03.02(金) 05:53 |  URL |  【コメント編集】

自分もうすぐすみすみ終わります!(ぉ
それしてもすみかちゃんぷりちーなのです♪

本校系と分校系でシナリオの書いてる方違うんでしたよねぇ~
でもそれでもすみすみの可愛さはガチなのです (*´д`*)
翡翠 |  2007.03.02(金) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

>回想モード
これは私も驚きました。どうなってるかは全部やればわかりますが、凄いですw
>大分感じが違いますねぇ
分校と本校だとかなり違いますよね。最初は違和感がありました。
>アフターストーリーズ編デモムービー
これは気づきませんでした。早速DLしてきますw
壱拾12 |  2007.03.02(金) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

うぐぅの使用回数これほどとは(笑

もう少しプレイしたらわかると思いますが、回想モードは偏りがとんでもないです。
確かに本校系はCS化できるけど、約1名CS化するともったいないなぁと思える人がいたりしますが…、それはおいおい。
うぃんぐ |  2007.03.02(金) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

うぐぅですぅうぐぅですぅうぐぅですぅ・・・
「うぐぅですぅ!」

・・・orz

うわwwwもう何が何だかwwwwwww
なつ |  2007.03.02(金) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
