2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

労働者であり下僕ですヽ(○´∀`)ノ

絶対領域。。。



↑とか。。。





↑とか。。。。。





↑とか。。。。。。





(´д`)やっぱり2番だな(ォ





それは無視で(爆





今日はこんな話だっ!(キョン風味






と言うことでぇ






こんバトラーV(殴

VVV♪VVV♪こぉ~んばとらぁ~V♪ヽ(○´∀`)ノ

普通にスパロボで。。。。

使いませんwwwwwwwwww

スーパー系は。。「日輪ブライト艦長の人」と「やぁってやるぜ」の人しか(ォ

いやいや全力でわき道にそれました。。。そもそもこのブログ自体が

わき道○| ̄|_




ってオイ!wwwwww







んで前フリの絶対領域の話。。。

ゲセンとかってよく後ろで見られるわけじゃないですか。。

無論私も見たりしますけどヽ(○´∀`)ノ

共有の場なわけで見る・見られると言う行為を否定するつもりは

まったくもってないわけでですが。。。。

ちょwwwwおまえwwww近すぎだろwwww

ってのがどうもorz

誰しも「自分領域」ってのはあると思います

「何センチ以内に入ってきたら不快感感じるとか」

友達でもないのに隣の筐体に座ってプレイするでもなく

肘ついてこちらのプレイを見ているのはどういう脳内なのでそw




やっちゃっていいんじゃない?




東京湾



高校の時なら迷わずやってますなw

まぁ距離感は大事ですねと言うことで〆






かにしのです

メガトンすみかちゃん2週目終りww やはり( ・∀・)イイ! 全力で( ・∀・)イイ!

やはり「〇〇〇〇ー〇・レイ」発言あたりから全力で良いwwwww

一部の青果物は気温の温度差が激しいほど美味しいなるそうで

栖香はえちぃとシリアスの差が激しいので美味しい(ォ 面白いですねw


それにしても・・司の理性は栖香ルートだと一気に㌧だですね(汗


なんでかって??


いやあのそのぉ・・・・・・

2週目終わったので・・・・・・

ちょっと出来心で・・・・・・・・

本校系の寮に入ってしまいましたヽ(○´∀`)ノ

共通部だけさらっと見てみようかと思ったんだけどね・・・

個別ルートまで入ってもうたwwwwwwwwww

ということでぇ



みやびちゃんプリチー


ですw今10話あたりですなヽ(○´∀`)ノ

「ツン」が無くなって殆ど「デレ」で少々寂しいですがw

そろそろ話も後半戦かいな?んにしても良いシナリオだ♪


だがぁヽ(○´∀`)ノ


私は「メガトンすみかちゃん」です(ォ


本校と分校じゃアイキャッチ手前部分の演出が違うんですね

選択肢2個だったかな?ぐらいで個別に入った記憶も

まぁなんつうか



別に無くても結構ですがwwwww

どっかの妙に不自然なデカさなゲムはドン引きしますし○| ̄|_






そしてFAの投票結果

[投票期間] 2007/02/21 ~ 2007/02/26 [投票数] 106票


↑のようになりましたとさヽ(○´∀`)ノ

やはりと言うか・・・なんというかw

ホワイトツヨイwww

白に関しては何も語る必要はないでそ(ォ

そして

ちんまいお姉ちゃん「かなで」も健闘しましたw

小さい+白ニーソにやられたくちでしょうか?w

今日発売された昨日の記事の2冊にはどのような内容が記載されているのか

私は・・まだ密林から届かないので見てないですけどw

大変気になりますね~♪ もしかして他誌と内容同じかぁ?w

もっと情報出てきたらまたやってみたいですねこれ!♪


ということで
コチラの投票

盛り上がっています(`・ω・´)

某エビと某親父が凄い存在感をあらわしていますwww

にしてもデスマーチとポニテ強すぎwwwwwwwwww




ということで今日はこのへんで

ではではヽ(○´∀`)ノ






EDIT  |  20:41  |  雑記  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です

>翡翠さんへ
今日から数日間は・・・新キャラルートに入る余裕がないなぁw なのでみやび2週目と栖香3週目をちまちまやりますw

これはゆっくりやるから早くクリアとは限りませんよ(爆
ばるでぃっしゅ |  2007.03.02(金) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>銀狼さんへ
ちなみに3番はナツメグのほとりんですハァ(*´д`)ハァ
そしてゴーショウグンも好きなわけですw
青い~ぼたぁ~んお~♪しっているかぁ~♪(殴

こんな事言ったらやられそうですが(汗 あそこまで翠が爆走するとは思っていなかったwやはり皆さんポニテスキーなんですね(ォ



>カーフさんへ
うちのパートのおばちゃんですら絶対領域をしっていたわけです>挨拶
キャベツごときに100票もいりませんwモッタイナイ(爆




>うぃんぐさんへ
はう・・なんだか本校の魔の手に>挨拶w
主人公の性格が違うのには驚きましたねw分光はどっかの軽い鬼〇系の主人公みたいだ(爆
はじめクルマエビの名前を見て・・・同じくわからなかったw 後から思い出しましましたw 食われただけであの順位かぁ(´д`)


>なつさんへ
ありすぎは否です(ォ

白ニーソ好きがお送りしましたwwww



>Bentaさんへ
上位2名は異常です(ォ >挨拶
どのキャラも皆素敵なのですヽ(○´∀`)ノキャベツに勝てればそれで良い!(ェ



>壱拾12さんへ
マイロード>挨拶
中盤あたりからの・・・リーダさんの可愛さは異常だハァ(*´д`)ハァ マイロード連発お願いしたい(ォ



>アフロさんへ
両方ともまだ届いていないですw>挨拶
内容は見てないからなんともですが・・・これでまた白票が増える予感?w



>奈月 未奈さんへ
ここにもクルマエビ信者だ>挨拶
エビはともかくw黒服さんは良い仕事してましたからねぇwCSでまた出番増えてるしwww それにしても麻衣は偉大だと全力で痛感しますたw



>灰音人形さんへ
大きく分けて白派とオレンジエステル派(ォ に2分してますからねぇw 本編やると・・・・皆良い子なのだろうなハァ(*´д`)ハァ ですが私は白です(爆



> 榊さんへ
某姉です>挨拶
やはり白がいいですねw 白ニーソハァ(*´д`)ハァ白も好きですが(爆

早く本届かないかなぁ・・・・今頃は何処のペリカン便でしょうかwww
ばるでぃっしゅ |  2007.03.02(金) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

>ニーソ
タマ姉もとい…2番が一番好きです(´д`*)w
白ニーソも好きだけど黒ニーソも好きだったりしますww

>投票
やっぱり白たんが一番人気ですねw
雑誌の設定を読んでからますます惚れてしまいましたw
榊 |  2007.03.01(木) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

白タソ強いですねぇ・・・・♪
やはり元祖エステル好きの私としてはオレンジエステ(ry
灰音人形 |  2007.03.01(木) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

>絶対領域
自分は全力で3番だっ!これは( ・∀・)イイ!

>投票
ちょwwwwエビと黒服ツヨスwwww
まあ、自分はエビ&ポニテにしか票入れてませんが(マテ
奈月 未奈 |  2007.03.01(木) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

全力で2番(マテ。
>FAの投票
ちょ、白が強杉。
>2誌
そういえば、両方とも買いましたがまだ読んでないな(汗。
アフロ |  2007.03.01(木) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

全力で2番の領域です (*´д`*)

多分かにしのクリアするの自分よりばるでぃっしゅさんの方が遥かに早いと思われますww

すみすみ2週目でみやびーですか♪
自分も全力ですみかちゃんなのですよぉ~ ハァ(*´д`)ハァ
その点だとみさきちも後半は性格が変わってくるのでいいですよ!(ぉ
翡翠 |  2007.03.01(木) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

>かにしの
みやびちゃんぷりちー
みやびルートに入りましたか。私はみやびも良いけどリーダさんも好きです。というか皆好きですw
壱拾12 |  2007.02.28(水) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

>みやびちゃん
ぷりち~!w
むしろ乳はないほ(ry

>投票
われらがエステルはどうにかキャベツは上回ったぞ(オイ
Benta |  2007.02.28(水) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

絶対領域・・・どれも捨てがたいorz

>>乳
無い方が俺には魅力てき(ry
なつ |  2007.02.28(水) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

>私は「メガトンすみかちゃん」です(ォ
本校に入りましたか~。殿子やしのしのを見ても同じことが言えるかどうか(ぉ
というかみんな可愛いんですけどね(笑

>FAの投票
白たん強いですねー。これほどとは…。

>ということでコチラの投票
エステルの叔父は何であんなに上位なの?
あと、実はクルマエビってどこで出てきてたのかよく覚えてないんですが(苦笑。画像には吹いたけども。
うぃんぐ |  2007.02.28(水) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

いつのまにか絶対領域って言葉が定着しましたねぇ(笑)

>乳か?
かにしのに大人キャラがいなかったのは幸いだったのかも(笑)

>投票
きゃべつ50票は少なすぎた(^_^;;;
やっぱ100票にしとくべきだったなぁ(・・;)
カーフ |  2007.02.28(水) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

>やっぱり2番だな
なら、俺は3番だ!こればかりは譲れねえ^^;

>使いません
私も「やってやるぜ!」は常にレギュラーです。近作だと「成敗!!」ですね。後は「10年早いんだよ!」を・・・って言ってもαシリーズとOG以外だと無理ですが。後は「絶対無敵」の参戦もっと増やして欲しいorz(いや、GCでの扱いの悪さが・・・ユニット能力は合体攻撃込みで激強なんですが)

>ホワイトツヨイ
途中で終了しなかったら、どれだけ票が伸びたか・・・

>盛り上がっています
海老とオヤジ・・・メインヒロインとキーキャラ押しのけて何ゆえ?上位二人は既に3位の姫様とも600票差・・・ここまで圧倒的だと逆に盛り下がりそうな悪寒が・・;
銀狼 |  2007.02.28(水) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
