2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

田舎でアニゲヽ(○´∀`)ノ神隠し編(ォ

まぁ・・・・↓にやられたorz





こんばんは。。。。

せっかく・・・・1枚1枚丹精込めて焼い(ry

ちゃうwwwwwwwwww

2時間かかって書いた記事が消失しました・・・・

FC2にうpしようと思ったら・・・重くてねぇ・・・・

(さっきうpしたコメレスも一度ロストしますたorz)

固まっていたのでブラウザ消したまではいいが・・・

原本のビルダーで編集したほう保存してないですよwwww

ということで一気にテンションダウンソです○| ̄|_

なので手抜きなのです(爆






8月は本気だ(ォ

<電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 04月号>

電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 04月号 [雑誌]

表紙が白ヽ(○´∀`)ノ ゲマやとらのあなでスティックポスターもらえるんですね(あけるりの)通販は対象外なので・・・・私には㍉orz 流石に石川県まで行くのはメンドクサイ(爆


dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2007年 04月号 [雑誌]

dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2007年 04月号 [雑誌]

(お子様は買ってはいけませーん byかなで風味)

リニューアル第一弾表紙がFAなんて・・・・なんて素敵なんでしょうヽ(○´∀`)ノ


それにしても発売日はいつ頃なんでしょうかねぇ、11月でそか?







そして動画をはる

<花粉症患者魂の叫び「天空の城ラピュタ」版>



ムスカ・・・・・・

カワイソス(TдT)

ごめんなさい・・・私は花粉症じゃないのですよ・・・

でも身近にいますから、見てるだけでも全力で苦しそうだ○| ̄|_




ではではヽ(○´∀`)ノ

明日は・・・記事・・・消えないようにしないと(汗







EDIT  |  22:00  |  雑記  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

●ありがとうございます

ばるでぃっしゅさま
 お世話になります、アニマライトの高橋です。
 この度は相互リンクにご対応いただきありがとうございました。
 今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
アニマライト 高橋 |  2007.03.01(木) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>ゆうさんへ
ストラップって今号だれだったけ?w あっ・・カー〇ンだったかぇw

とりあえず表紙だけでも国宝級(ォ


>壱拾12さんへ
早くも来月号の表紙が気になりつつある私www とりあえずこれは確実にゲッツせねばですな!


>カーフさんへ
うぐぅ・・・FC2重くて・・って何処も重たくなる時間かw 昔じゃあるまいし・・・テレホーダイwwwww

んですねw8月が必死なわけではないですね(汗 でもまぁいろんな雑誌に取り上げられるのは嬉しいですね♪ 今後のことも含めて



>翡翠さんへ
あう・・・コピペしてもっていったんですけどねw 記事ペースト⇒なんか違うのコピー⇒アボンだったので・・・・どうにもこうにもwww



>うぃんぐさんへ
ええ・・・週に1回はかならず怪しいときがありますね・・・いつもならソッコー対処するんだけど昨日はorz

とりあえずあの壁紙w全部見つけたのでダウソしてみましたw



>アフロさんへ
麻衣と翠と菜月でしたけぇ? ううう・・・ポスタついてこないので・・・脱力満点ですw だが・・あの表紙のテレカでがまんしようwww


>奈月 未奈さんへ
茨城いいではないですか・・・・東京に近くてorz うちなんざ・・・山越えないとwwww



>元井 広夢さんへ
うんとぉ~

お兄ちゃんがんばって>麻衣

でよろしいでしょうか?wwwww

私は隣の県まで仕事の関係で時間取れないからいけない人ですorz



>アニマライト 高橋さま
了解です、リンク設定しますヽ(○´∀`)ノ 宜しくお願いします。



>Bentaさんへ
是非経験してください!(ォ
んにしても・・・FC2の鯖は不安定だなぁw まぁ無料で使わせてもらってるからあんまり文句も言えないわけでww


>榊さんへ
こんなの頻繁にやっちゃうとねぇ・・・・だいたい長いの書いたときに起こる現象・・・MMR呼んでください!(ォ
ばるでぃっしゅ |  2007.02.28(水) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

記事ロストは結構凹みますね(´∀`;)
私も何度かやらかしてしまいましたw

>G‘s
スティックポスターですか!
残念ながら、ゲマもとらのあなも電車で遠出をしないと行けないところにありますorz

でも、白たんのためならば…!!(ぉあ
榊 |  2007.02.28(水) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

>8月は本気だ
表紙がめがっさいいにょろ!!!

>記事が消える
今のところ自分は一回もないです。
幸せだなぁw

>見てるだけでも全力で苦しそうだ
チッチッチッ。
花粉症じゃない人にはやっぱり花粉症の苦しみはわかりませんよ。

>ANIMA-LIGHT
うちのブログには米きてないorz
所詮糞ブログですよ…
Benta |  2007.02.28(水) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

●相互リンクのお願い

 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。
(アニマライト URL http://www.anima-light.jp/ )

 このたび、貴サイト「田舎でアニゲ(;・∀・)~まじなんもねぇYO~」を訪問し、アニメのレビューの充実ぶりにとても魅力を感じました。
 ブログの内容も見易くて、とても面白かったです。
 もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=71

 現在、当サイトでは取り扱い作品数756、検索可能レビュー数は21351、定期巡回サイト数は488です。今後、データを充実させアクセス数を向上させてゆく予定です。

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ANIMA-LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アニマライト 高橋 |  2007.02.28(水) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

麻衣ちゃんのために
お隣の宮城県に突撃予定です

・・・方向音痴の私が辿り着けるかが問題だ(ぉ

あと夜勤明けで居眠り運転注意で(汗)
元井 広夢(もとい) |  2007.02.28(水) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

G'zは8月と共同戦線張ってますね~。とりあえず、買ってくるか(ぉ

ゲーマーズなんてねぇよ・・・アニメ全然見れないよ・・・
これでも茨城が関東だなんて詐欺だっ!!
奈月 未奈 |  2007.02.28(水) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

>G's
翠のスティックポスターか、複数買い確定(マテ。
>HIME
こっちもFAですか。
オーガストもメジャーになりましたね♪
アフロ |  2007.02.28(水) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

FC2はたまにやってくれますよね…経験あり、それも3回くらいは(汗
急いでてコピーとってない日に限って起こるんだOrz

その名雪画像懐かしいんですが(笑
他にも404のあゆとか403の栞とか…
うぃんぐ |  2007.02.28(水) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

記事消えるのって一番痛いですよね。。。
自分は最初違う場所に書いて後でコピペして記事書く欄に張り付けって方法でいつも書いてますね(ぉ

G'z全力で買いに行かなければw
それにゲマでスティックポスターかぁ~。。。
良し、ゲマへ行こう!(何
翡翠 |  2007.02.28(水) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

転送サーバーが重いと大変ですからねぇ(・・;)
*コメントではじかれたりしますと

>8月は本気だ(ォ
どっちちかというと
メディアワークス必死だな(ォ

>リニューアル第一弾
でもベージ数が228Pから140Pってカルビーも真っ青だぞ( ̄▽ ̄;)
カーフ |  2007.02.27(火) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

>表紙が白ヽ(○´∀`)ノ
この表紙は最高ですねw明日買ってきます。
壱拾12 |  2007.02.27(火) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

ちょwww
名前が管理人ゆうになってるwww

ごめんなさい
はげしくごめんなさいorz
ゆう |  2007.02.27(火) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

白の表紙神\(゚∀゚)/

でも付録のストラップいりませんwww
しかもキャラの名前覚えてません( ゚∀゚)=3

とにかく買いですなwww
管理人ゆう |  2007.02.27(火) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
