2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

メガトンすみかちゃーんヽ(○´∀`)ノ

癖とはなおらない・・・




昔の人は言いました(ォ




そしてココにも。。。。






ということでぇ(ォ






ご苦労、労働者(殴



こんばんはです(;・∀・)

癖ってなかなか直らないデスヨネェ~ヽ(○´∀`)ノ

私の癖は。。。。カップめんをのばして食べる癖wwwwwwwww

昔々の金が無い時にスープで麺をふやかして満腹感を得るみたいな~

ことをやっていた癖がいまだにぬけませんwwwww

と言うことでカップ麺は6分待機がデフォです(爆






わ、私は食べたことがないのでわからないのですが・・・味はどうなんでしょうか?






(´д`)すみすみそれはね。。。。





















↑な感じwwwwwwwwwwwwwwwww
(大塚さん2日間連続乙ですw)

かまなくていいから楽ですw あ~・・よく考えたら・・・かまないと満腹中枢刺激されないのかorz







んで「かにしの」


メガトンすみかちゃーんヽ(○´∀`)ノ


某姫がホームステイにきている家の妹さんと互角orそれ以上に

ヤヴァカッタ。。。ジェ。。。。

クリアヽ(○´∀`)ノ

いやいや・・・なかなか・・・トンデモいいおるねw

このお嬢様wあの暴走気味が愛らしいのですがハァ(*´д`)ハァ



あえて伏せました・・・・これはこの場には危険だw

んにしても・・・↑の画像の「〇〇〇〇」発言は・・・驚いたわw

と言うことで

かにしのはCS化できないですねぇ~w

してしまったら、すみかの魅力が半減・・いやそれ以上か

してしまいますなw

しなくていい(まぁもとよりしないと思う?)から

FD作ってくださいねヽ(○´∀`)ノ

でも。。。。FD出たらどんなのになるんだ・・・・

司さん絞めちゃいますよ^^^^^^^^^^


んで。。。。これはどうなんでしょう???

回想モードが半分近く埋まっているんだけど(汗

新たにページが増える・・・・わけないよね^^;

ん~


メガトンすみかちゃ~んwwwww


みさきち行こうかと思ったけどですが、もう一度すみかやろw



んで思いました。。。

これは買って正解でした・・・・

ベタないい方でアレかもかもですがぁ。。。

「良い作品」

本当にベタベタですな○| ̄|_

ってまだすみかしかクリアしてないんですけどねぇw

んにしても長かったですね、9~10時間近くかかったんじゃないかな?

昨日も書いたけど全然長いとは(嫌な意味で)感じなかったですな

この作品もやっぱダカーポⅡみたいに中身が繋がるのかなぁ???

クリアしても意味深げなところが多々ですね・・・とりあえず双子の言葉の意味がわからん

ちょと昼ドラみたいな内容が入っていますが(昼ドラ嫌いな人w)

これは大丈夫だっ!(単純単純

それにしても・・・シナリオは良いし!

なんせ個別CGも言いわけなのですが!

それよりも立ち絵がえれー綺麗だなぁ~このゲム。






んで何気にw

ブログタイトルを画像表示にしてみましたヽ(○´∀`)ノ

なんか寂しかったのでorz

画像左下に中の人の脳内モードが記載されてる優れものです(殴

タイトルが微妙に変わっていますのでw

「(;・∀・)」から「ヽ(○´∀`)ノ」にwwwwwwwwwww

別に意味はありません( ゚Д゚)y-~~

それにしても「殴り書きフォント」良いなぁw







FAの投票を〆ました

ちなみに私は投票していませんw

こうなるような気はしてましたが・・・こうも圧倒的とは正直驚いたw

これは明日の記事に続きを書きましょうヽ(○´∀`)ノ

んで

TECH GIANの小冊子いいですねぇ~買ってよかったかも~

小冊子だけ読んでとうの本体の方は読んでないのは内緒です(ォ






そしてぇ~DC2SCですが



↑の曲がリリースけてーいだそうなヽ(○´∀`)ノ

PCゲーム D.C.II Spring Celebration グランドOPテーマ

「Happy my life~Thankyou for everything!!~」/yozuca*

曲も良いが・・・まずはソフトくださいw

5月発売だからソフトの方が先にでるんだけどねww

ジャケットは描き下ろしだそうですよ。






最後は動画に逃げる(ォ

<VIP企画「ローゼンメイデン風アンパンマン」>


ちょwwwwwwwwww神だわこれwww

その一言に尽きるww



<Kanon あゆ面接MAD>


この元フラッシュ昔どっかで見たなw

んにしても・・このあゆはうぐぅすぎるハァ(*´д`)ハァ






ではではこのへんでヽ(○´∀`)ノ

ブログ訪問とコメレスにいてきます~ヽ(○´∀`)ノ







EDIT  |  21:00  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です。

>榊さんへ
見始めて。。。。素で「すげぇぇぇ」と声が出たのは内緒です(ォ
これなら毎週見ますなw とりあえずSLマン・・テラカオスwww


>壱拾12さんへ
アホな子ほど・・・・・愛らしい(ォ

そうか・・・やればわかるのですねw 全力で薦めたいところですがこれはじっくりとプレイしますwww そして栖香2回目中です(爆



>奈月 未奈さんへ
すみませんwクリックしてもないもおこりませんorz 

もっとも最強だったのが・・・・完全に汁がなくなるまでふやけたのが全力で最強だったwwww アレハマズイw



>翡翠さんへ
大塚さんなので許しますwwwwwwww もんたは許しません(爆

みさきちは・・・キャラももちろんですが・・・既にあのヴォイスで逝きます(ォ


>アフロさんへ
アレが何を食べているのかは・・・全力で不明wwww それにしても大塚さんは時々トンデモしでかすので・・・めざまし好きですwwwwwwwww


>うぃんぐさんへ
ええ・・・・驚きましたwww

人気投票で「●●●●ー●・レイ」と書いてあって「なんのこっちゃ?」と思っていたんですがねぇw 全力で理解してしまいましたよwww う~ん!メガトンすみかちゃんヽ(○´∀`)ノ



>カーフさんへ
最近・・・妙なフォント探すのが趣味だったりします(ォ

ブログ全部・・殴り書きにしたらトンデモになったので全力でやめましたwwww



>銀狼さんへ
同じく・・・近所のショップには新商品・定番商品ぐらいの品揃えしかないので・・・いろいろな方のブログで紹介・レビュされてる数ヶ月前のゲムが全然店頭にないんですよねぇorz 

なので密林使っていますが・・・・まぁ不満たらたらな部分もありますw

面接は・・・・苦手ですね^^; ああいう四面楚歌的状況は・・・苦手ですorz
ばるでぃっしゅ |  2007.02.27(火) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

>カップ麺は6分待機
子供の時からカップ麺食べたことが殆ど無かったんでマニュアル通りの食べ方しかしたことありません^^;一人暮らしでも割と作ったり、惣菜買ったりで済ませていたので・・・

>メガトンすみかちゃ~ん
まだ、プレイしてないので話に入れない(当時金なし・暇なしだったので)しかし、今は何処にも売ってないorzアマ〇ンは過去トラブルがあったので使いたくないし、楽〇もおっかない(通販苦手なんです・・;)

>曲がリリースけてーいだそうな
ムービーDLしましたが、確かに良い曲ですね♪その前にⅡプレイしないと・・・

>ローゼンメイデン風アンパンマン
こいつはすげえぇ!確かに神だわ(脱帽)

>あゆ面接
あんな面接(試験官5人とやたら広い部屋)あったら、私ならびびって一発で落ちます(汗)

銀狼 |  2007.02.27(火) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

つぎは「すみかたん」が駐在員に加わるのでしょうか(笑)

>殴り書きフォント
手書き風ながら、微妙に崩れてないところがよいかと。

>かっぷめん
私は10秒以下。
(お湯入れたら即どんぶりに移し変える)
やっぱ歯ごたえがないと(笑)
カーフ |  2007.02.27(火) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

すみすみモード♪>挨拶

いわゆる、●●●●ー●・レイですな(ぉ
あれは本気でびっくりした(笑
ここら辺のシーンはどこまで行くんだーっと思ったらとどめがこれですから…。

カップ麺6分ですか…。気づいたらやってしまったことあるけど、大塚さんが言うほどうまくは…(ぉ
うぃんぐ |  2007.02.27(火) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

>ブログタイトルを画像表示にしてみましたヽ(○´∀`)ノ
これはいい感じですね♪
>大塚さん
何かおいしそうに食べてますね(笑。
流石、大塚さんだ(マテ。
アフロ |  2007.02.27(火) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

癖は分かっていても直らないものですよね(笑

ちょww
大塚、大塚、大塚さんやべぇ~wwwwww

あと上の「かにしのモード」を押してしまったアフォです(ぉ
それにすみすみ可愛い~ (*´д`*)
自分もこれから全力で攻略しに行かなければいけませんね♪
みさきちの方も大分萌えさせてくれるのでかなりGoodですよ!(ぉ
翡翠 |  2007.02.27(火) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

あれ?TOPクリックしても何も出ない・・・見事に騙されたwwww

カップラーメンは、記載時間+1分で食べます。微妙に伸びかけの感じが好きだったりww

>アンパンマン
これぞVIPクオリティ!無駄なところに力を使う(ぇ
OPのボーカルの上手さは異常www
奈月 未奈 |  2007.02.26(月) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

栖香クリアおつかれさまです。
>んにしても・・・↑の画像の「〇〇〇〇」発言は・・・驚いたわw
栖香はアホな子ですからしょうがないですよw
>回想モードが半分近く埋まっているんだけど(汗
これはあれです。とにかくやればわかりますw
壱拾12 |  2007.02.26(月) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

あぁっTOP画面がかにしのにっ(´д`*)ハァハァ
その気になってかにしのモードをクリックしてしまったのは秘密ですw

>ローゼンメイデン風アンパンマン
これはwwwwww
曲の方もしっかりアリプロ風味になっているあたりがネ申ですねw
毎週こんな感じだったら間違いなく録画して見(ry
榊 |  2007.02.26(月) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
