2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

すみすみプリチーヽ(○´∀`)ノ

こんなのが出るんですねw




私はあまりやらないから




どうでもいいのですがww




なんか懐かしいのぉヽ(○´∀`)ノ





ということでっ






先生こんばんは。


すみすみプリチーヽ(○´∀`)ノ


とりあえずw「かにしの」は放置しておいてw







前フリの「こんなの」の話でもしませうヽ(○´∀`)ノ

懐かしいなぁ~機動警察パトレイバー

大好きでした。。小学生の頃にやってんだけどねぇ・・・

うちのローカル局変な所できりやがったorz


<PATLABOR OP 後期(コンディショングリーン)>


↑のOPに切り替わる手前で打ち切りになったんだよな・・・・

この辺からシャフトとかグリフォンがからんでくるから面白くなってくるのに

放映されなかった分とOVA等々を中学の頃にまとめて見ましたねw

劇場版1・2をたまに見ますけど、やはり素晴らしいデキですね

昔と今では知識量等々(いろんな意味での)が違うので

こんな難しい事いってんのに・・・よくガキの頃みてたな!と感心してみたりw

まぁアノ頃は・・・・・



そらも飛べない



このレイバーという物に



ただ惚れていただけ




なのだろうねぇ~w

私の脳内にパトレイバーが強く根付いているのにはもう一つ原因が・・・・

「好きになった子が好きでした」

ん~良く話ししてましたねぇ。。。どっかのエロゲみたいな展開にはなってませんが(爆

進級したりしてクラスが変わったらあまり話す機会がなくなり。。そのままそのまま進学してバラバラに

なっちゃいましたけどねぇヽ(○´∀`)ノ 

どうでもいいが・・・まだCD借りたままだな(ォ







んで「FA」の投票
(無期限にしていた・・・100票で終りにします)

なんだかツインテールの人が断トツですwww

追うのは瑛里華ヽ(○´∀`)ノ

その後はかなでヽ(○´∀`)ノ

脳内はなのですがw

小冊子とかの喋り口調見ていると・・・

こちらの方もツボにはまるw

後はCVしだいですが・・・・・

とりあえずG's4月号の表紙はハァ(*´д`)ハァなので全力で買いましょうw


投票関連で

第2回ナツメグ人気投票

全力で投票せよ!コードギアス人気投票

↑もやってますね前者は「ほとりん」に後者は「オレンジ」に

全力で投票していますwwwwwwwwwwwwwww

あの復活劇みたら票入れざるえないでそ?w







んでマジアカ

昼間にゲセンにいってきましたヽ(○´∀`)ノ

満員キタコレorz

うろうろしてて1台空いたから・・・座ったけど・・・

ちょwwwwおまwwwwwwwwww

なぜに画面に手のひらの跡がwww

指先でチョンと触ればいいものを・・・

我慢ができなかったのか・・・・




それはねルッキーの父を触りたかった輩のしわざだよっ






(´д`)ほうぅ・・・・・・






たぶんねこんな人だと思うよっ





(´д`)どれどれ・・・・・















これは朝の顔にはみえNEEEEEEEEE!


まぁそれは放置しておいてっとw 日曜でPCが多かったのでえれー沢山「石」を

稼がせてもらいましたヽ(○´∀`)ノ 

決勝のアニゲ4連発は吹いたwww まぁ内容的に古い割合多だったので

出題した人は想定外だったのか?どうだかしらんが回答率低かったなぁ・・・・







んで「かにしの」

いやぁ~面白いヽ(○´∀`)ノ

いやぁ~長いですねこれwwww

ナシメゲの後なので・・・よけいに長く感じるのかのぉ?

迷わず(ォ 分校系ルートに突入しております。。当初の予定では・・・

この方のはずだったわけですが・・・・

いぁいぁ・・・気づけばルートにw

後悔なんかしていなーい!!!!ww

「栖香」全力でカワイスギルハァ(*´д`)ハァ



今は↑のあたりを進行中

本当にヤヴァイw このツインは強す(ry


↑で「長いですね」と書いたけど

時間的には確かに長い時間経過しているけど

感じ的には全然長く感じないなぁ・・・それだけシナリオが良いのだと思う。



ではでは今日はこれだけですよヽ(○´∀`)ノ







EDIT  |  19:24  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>Bentaさんへ
めざましは・・・キャラが良すぎるwwww
あの後の展開をご想像ください。。。。Σ(´д`;*)あっ・・・あぁぁぁぁ(殴


>壱拾12さんへ
確かにヤヴァカッタですw ここまでアッチ系の描写が濃いとは思っていなかったので(滝汗


>銀狼さんへ
TV版も好きですよヽ(○´∀`)ノ やはり一番最初に出会ったのはTVですからねぇ~だけど打ち切られたけどorz

2課的なノリを楽しむなら新OVAシリーズが大好きですがw シゲさん好きだなw

プラモは・・・驚き・・と言うかかなり衝撃的でしたね!関節部のあのゴムみたいなのが・・・すげぇ~なぁ~とか思いつつ組んでいた記憶がありますヽ(○´∀`)ノ



>カーフさんへ
大人気ですからね・・・パチスロw わたしゃ「パチ」はわかりますが「スロ」は素人なのでじぇんじぇんわかりませんw 

とりあえずオレンジとはそおいう生き物なのです(ォ



>Souさんへ
ガチガチですwwwだがその「ガチガチ」もほぐされ(ry  これ以上は放送コードにひっかかるのでいえませーんw

あの絵はG's4月号の表紙ですよヽ(○´∀`)ノ



>翡翠さんへ
朝ズバ!んと・・・・そんなのありましたっけ?wwwwwwwwwwww 
既に脳内からデリート済みです!w さようならもんた^^^^^^

時間的にはけっこうかかりましたが、実感としてはあっという間でしたね♪ 良い作品ですねこれはヽ(○´∀`)ノ



>アフロさんへ
あやなみにハァ(*´д`)ハァなのか・・・ブルマにハァ(*´д`)ハァなのか・・・大塚さんの脳内が全力で気になるwwwwwwwww
おそらくどっちもか(爆




>うぃんぐさんへ
えろえろすぱいらるを通り越しましたww 想定外!想定外!(古い

ここまで激しい(ォ とは思っていなかったので・・・脳内防壁を展開する時間が無かったので少々おかしいですwww



>元井 広夢さんへ
うちにも当時TVを録画したVHSがありますね・・・・そのビデオは・・パト本編みるよりも当時のCM鑑賞したりに使っていますwww 何気に昔のCMは面白いと言うことで(汗

DVDBOXは高いです・・・家にある中古でそろえたビデオで我慢しますw なかなかビデオは存在感あって良いですね(正当化www
ばるでぃっしゅ |  2007.02.27(火) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

かにしのは積んでます
・・・しかも借りたまま( ̄▽ ̄;)>挨拶

>ぱとれいばー
コミック全巻と放映していた当時に録画したビデオ(映りが極悪)持ってるくらい好きです
5月にDVDぼっくすが出るので買いたいと思うのですが・・・
諭吉さんが8人と消費税Orz

スロットは目押しできないレベルです(ぉ
でもこれは打ちたいなぁ

・・・当たる度、店員呼ぶか(ぉ
元井 広夢(もとい) |  2007.02.26(月) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

メガトンすみかちゃ~ん>挨拶(笑

>今は↑のあたりを進行中
このあとはえろえろすぱいらるな感じですね、ふぁいとー(ぇ

分校ルートのシナリオは、栖香→みさきち→邑那さんの順が一番いいような気がするので、まぁよいのではないかと。
うぃんぐ |  2007.02.26(月) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

>朝の顔にはみえNEE
綾波にハアハアしてる大塚さんは新しいな(マテ。
このシーン見たかったなぁ(笑。
アフロ |  2007.02.26(月) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

朝は必ずめざましテレビと決めてるものです!
朝ズバッ!だけは絶対に見たくありませんwww(ぇ

それしてもすみすみえれぇ~可愛いなぁ~♪
自分はその逆でみさきちの方をクリア致しましたよ!
全力でよかったですよ (*´д`*)

シナリオは確かに長いと感じましたが…
かなりいい出来なので全く長くとは感じませんでしたよ♪
翡翠 |  2007.02.26(月) 00:35 |  URL |  【コメント編集】


かにしのまだ未プレイ・・・(´・ω・`)
でも栖香はガチだと思いますw
早くやりたいww

ところで背景の白タソの詳細キボン(ぁ
Sou |  2007.02.25(日) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

もう何でもありだなぁ(笑)
→パチスロ
しかし、まさかパチスロがここまで発達するとは誰も思わなかっただろうな(^_^;;;

>あの復活劇みたら
2秒も出てない人に全部持ってかれたスザクさんかわいそう(笑)

>指先でチョンと触ればいいものを・・・
タッチパネルが苦手の人なんでしょうね(^_^;;;
カーフ |  2007.02.25(日) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

>機動警察パトレイバー
私はコミック版準拠のTV版が一番好きですね。特車二課の面子がそれぞれメインの回が用意されていて、感情移入できたので
(さり気に遊馬が3号機に乗ってくれたのも嬉しいポイントですね。ただ、おタケさんの出番が後付けで、香貫花さんに獲られた感が強いのが残念ですが^^;あとはやはり主題歌の良さ。笠原さんの歌声は神です)
毎週観てましたが、当時撮ったビデオ殆ど残ってねえorzバンダイのプラモもどれも出来が良かったです(ちとヒーロー体型なのがレイバーらしくないですけど^^;)
今なら完成度ではMG、アクションならリボルテックですね(リボルは1・2号機+グリフォン購入)

>好きになった子が好き
そりゃ大きいですね(^^;

当時考えられた『世紀末と21世紀』としては非常に現実的でしょうね(流石に携帯の爆発的普及とか冷戦の終結は予測できなかったみたいですが、ネットの広域普及や機械技術とかは現在実用化されているものも散見しているのでヘッドギアの先見の明は流石といえます)

その顕著な例が↓
http://www.banryu.jp/
・・・今、コレほどの技術があるならリニア同様「社会のゴーサイン」と「経済的後押し」があれば、すぐレイバーに繋がりそうです(ワクワク)あとはサイバーシステムとか^^;

しかし、OVA・TV版・劇場版で製作会社が違うアニメなんて後にも先にもこの作品だけでしょうね・・・(OVAはスタジオディーン、TVはサンライズ、劇場版はタツノコ;)

>後はCVしだいですが
私の希望は前回の通りですが、後は桐葉が海原エレナさん(「とらハ」のノエルのイメージ)、悠木姉妹は姉が成瀬さんで、妹が日向さんですね(出来るだけ8月作品に出演されている方で固めてみましたが・・・)

>朝の顔にはみえNEE
こりゃ、拙いでしょフ〇テレビさん^^;
銀狼 |  2007.02.25(日) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

>本当にヤヴァイw このツインは強す(ry
分校から始めたのですね。詳しい事は言えませんが、栖香は確かにやばいです。
壱拾12 |  2007.02.25(日) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

>投票
まぁCV次第では大きく動くでしょうな。
G'sは全力買いということで(オイ

>めざましテレビ
大塚テラキモスwwwwwwww

>かにしの
妙に妄想を掻き立てる台詞ですなwwwww
Benta |  2007.02.25(日) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
