2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

なんかいろいろ2/24

<なんかいろいろ>

■元井 広夢さんの「元井 広夢の部屋(仮)」様とリンクいたしましたヽ(○´∀`)ノ



■そして労働者になりましたヽ(○´∀`)ノ




■白強いな・・・かなでも何気に・・・ヽ(○´∀`)ノ



■同盟か・・・・同盟ですよね・・・(独り言





<2/23日のコメレス>

>榊さんへ
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノだw ボーツとCS眺めてたら入ったので最後まで見てましたよwwww

見たときはあんまり興味が無かったのに・・・今は・・・あえて言わない(爆

早くFDほしいですねヽ(○´∀`)ノ



>銀狼さんへ
ライジンオーヽ(○´∀`)ノ 見てたなwww 昔見てたアニメの名前が出てくるとすげー興奮します(殴

寿司は旨いですねw って・・・人間の慣れとは怖いものですよね・・・これが普通と思ってしまう地元民w

中の人はどうなるんだろう・・・期待してもいいはずだっ!?



>漣 柚葵さんへ
ノックアウトですぅ~ヽ(○´∀`)ノ ですぅ~ヽ(○´∀`)ノ デス~ヽ(○´∀`)ノ

もう10回以上聞いたですなwwwwwwww

あのジ〇ンの新型は・・・思わぬ拾い物でしたよww 



>カーフさんへ
ローレライヽ(○´∀`)ノ 映画館で見たけどまたTVでも見てしまうわけで(汗

原作は読んでないんですよねぇ。。。興味はあるのですがorz やはり原作も空と言うの名宇宙にあがるのでしょうか?W

同盟・・・・同盟・・・・バナーつくらない(ry



>うぃんぐさんへ
サンソンヽ(○´∀`)ノ 当時・・・サンソン・ハンソンの区別がつかなかった野郎ですwwww

確か・・どうだったっけ・・・エンドでマリーと結婚しておしまいだったけ??うろ覚えorz

幽遊白書見ていましたよヽ(○´∀`)ノ 何気にこのOPが全力で売れまくっていた記憶がwなんだったけ・・微笑の爆弾でしたけ?



>翡翠さんへ
当分無理でしょうな・・・ニコ動orz はやくどうにかしてw

ななか・・・・なんかもの凄い格好してるCGがあったような希ガスハァ(*´д`)ハァ



>元井 広夢さんへ
やばいw順番間違えた(汗

訂正感謝ですヽ(○´∀`)ノ ブリンクの方が先だったか・・・・「カケル君勇気をあげるぽ!」ビビビビビビビビィ~!って角かなんかから光線飛び出るやつでしたっけ?ww

本当に面白かったですよ・・・今はいろんな面で面白い・良い作品と思うけど、当時は人間描写などはあまりでメカニック描写に惚れていたと思いますよw なんせカコイカッタw



>Bentaさんへ
白降臨ヽ(○´∀`)ノ

G’sの表紙ですねぇ~♪ カワイスギルハァ(*´д`)ハァ

ローゼンは・・某大臣に薦められて全部見ましたwwwwwwwwwww

あまり興味はなかったが・・・・全力で全部見てしまった奴がいるそうです(汗

EDIT  |  00:10  |  雑記  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です

>Bentaさんへ
閣下は偉大ですなw 一般投票だったら・・・某板が動きそうだwwwwwww


>うぃんぐさんへ
とりあえず「メガトンすみかちゃん」でオネガイシマスwwww

ハンサムと言うことで「ハンソン」の「ハン」の部分だけみてハンソンは痩せているほうだと今でもたまにこんがらがりますがww


>カーフさんへ
おそらく・・・某いも(ry と同レベルorそれ以上の力を持ったチーズケーキ食ってる人ですwwwwwwwwwwwww



>銀狼さんへ
とりあえず白は激しく強いようです^^; 某姫&某妹&ツインテ&ロリ(ォ が入っているみたいなので・・・最強のような気がしますw

北都南さんかぁ・・・すみませんw今ちょうどかにしのやってるから・・・みやびのイメージが強すぎる(汗 それを抜きにして考えるのが無理なぐらいインパクト強すぎですw

副会長は良いデスねヽ(○´∀`)ノ

んで「かなで」は音さんがいいかな?


>元井 広夢さんへ
ナディアのインパクトが強すぎて・・・ブリンクとか三銃士とかの記憶が断片的にしか残っていないですわw
ばるでぃっしゅ |  2007.02.26(月) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

ご紹介どうもですww 

>ブリンク
私もけっこう好きでした
ラストにも納得してない遠い記憶が(ぉ
でもそのあとにナディアがあって全て吹き飛びました(笑)
元井 広夢(もとい) |  2007.02.25(日) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

>そして労働者になりました
給料減らしは勘弁してください(リーマンには一番堪える台詞ですな^^;)

>白強いな・・・
既に総投票数の半分以上獲得って・・・(唖然)

>ライジンオーヽ(○´∀`)ノ 見てたなwww
当時、地球防衛組と同年代だったので余計に感情移入が・・・オセッカイザーの回なんかもう伝説ですよ^^;
CDもムックもOVAも全部持ってますが、DVDのセットだけは未だに入手できずorz
BRAVE合金のゴッドライジンオーも壊れちゃうし(大泣)何でダイキャストの重量掛かるジョイント部がプラスチックなんだよorz

>人間の慣れとは怖いものですよね・
当初不味くて飲めなかった東京の水が半年後には普通に飲めてましたから、慣れって確かに怖い^^;今は戻りましたが、今度アッチで住んだらどうなんでしょうね?

>中の人はどうなるんだろう
私的には白は北都南さん(ちひろ)か木村あやかさん(結先生)じゃなきゃと思いますが、どう思います?
あ、副会長は榊原さん(イメージ的には「はぴねす!」の春姫)か鳥居さん(声のイメージはバイナリィの優希)かな?
銀狼 |  2007.02.25(日) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

やあ、みやび印のドラム缶に詰められたのでしょうか?(マテ

>同盟ですよね・・・
何ですかこのモザイクは(笑)
きっと中は物凄い人なんでしょうね(ぇ
カーフ |  2007.02.25(日) 06:35 |  URL |  【コメント編集】

>労働者になりました
みやびちゃんぷりちーと返すのがデフォかしら(笑

サンソンは痩せてる方ですよ。そのうろ覚えの通りです♪
OPの微笑の爆弾もいいけど、EDのすぐ変わる曲もどれもよかった記憶が。
うぃんぐ |  2007.02.25(日) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

今日も明日も白タソに投票っと(オイ

やっぱり某大臣の薦めですか。
ぜひとも次の総理には閣下になっていただきたいですねwwww
Benta |  2007.02.25(日) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
