2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

DC2SC店頭用ムビが素晴らしい件で&ですぅ~

何気に。。。。





潜水艦系の映画が好きな





私ですが。。。。。





やはり原因はコレでしょう





<ふしぎの海のナディアOP(後期)>


い~まきみぃ~のめぇにぃ~

いぃ~っぱいの未来~

すべぇてぇ~を輝かすぅ~





音痴。。。。




絶対領(ry




音感を持つ私に何を言うか!w





(○´∀`)<だがこれは無理だw







ということでぇ






お兄様(達)こんばんは。
(白強いな・・・wwww)


いきなり古臭い話ですがw やはり「ナディア」でしょうヽ(○´∀`)ノ


普通に私小学生のころでした。。。。

ってか前番組の「アニメ三銃士」の流れで見たわけですがw

金曜19時30分はTVから離れれなかった記憶があるw

たぶん生まれて初めて℃はまりしたTVアニメかと思いますヽ(○´∀`)ノ

νノーチラスはカッコよすぎでした(当時

グラタンがいつスパロボに出てくるのか待っています(現在

約20年たってるけど。。。

このアニメは今でも通用するよな・・・本当に・・・

この後の・・・「青いブリンク」でしたけ?

流れで。。。。。見た。。。もといw 見なかったw







ニコ動。。。。

サービス停止してるし。。。。。

久しぶりに聞いたなw「DDoS攻撃」

FFの鯖もやられまくってたし。。。毎晩21時ぐらいなると

入れネェ・落とされるみたいな(汗

いつまで続くのでしょうか。。。早くニコ動みたいのにw

早く事態が沈静化することを祈ります。






マジアカヽ(○´∀`)ノ

アロエからシャロンに変えましたw

んでしょぼい得点でトーナメント1位になってもた。。。

3名「学問」出してきたけど。。。出した人のほうが回答率悪いorz

わたしゃ無難に「アニゲ」の〇×ですよヽ(○´∀`)ノ



何気に「Fate」ヽ(○´∀`)ノ 「フェイト」じゃベタだし「ふぇいと」じゃしっくりこなかったのでw

「ばるでぃっしゅ」が「フェイト」を操る・・・これ如何に?ww







んでダ・カーポⅡSC

OHPが更新されていますヽ(○´∀`)ノ

ななかと小恋と杏のCGが追加されておりました。。。

ななか&小恋の画像は初めてみるかも?

杏のはどこかでみたなぁ~前に。。。。

んで「店頭用ムービー」がDLできるようになっております(´д`)

すげー回線重たかったけど。。。

全力でダウソしました!



あ・・・・



あぁぁ・・・・・・・



あああああああああっ!







今の状態は↓です



ウキウキwwwwwwwwww



これ良いねハァ(*´д`)ハァ

すげー早くほしいんですけどwwwwww

ってCGが全力で凄い勢いで流れていくので。。コマ送りにして見ようw

って。。。。由夢危険すぎる(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ちゅーか全員危険杉ハァ(*´д`)ハァ







んでコレコレ。。。。

ダ・カーポ知ったのがこの番組だったわけです。。。

ケーブル契約したばかりで何気にCS見てたらやってた

「"萌え"の時代 D.C.II ~ダ・カーポⅡ~」

これ見て記憶に残ってたんですねぇ~

もっかい見たいかなwとか思って探していたら

最近ツベにうpされていたので貼ってみますヽ(○´∀`)ノ


<"萌え"の時代 D.C.II ~ダ・カーポⅡ~ 前編>


前編 1/3 2/3 3/3 と後編 1/3 2/3 3/3がありますよ。


何が気になっていたかって・・・・・

0時売りでダ・カーポⅡ買ってそのまま取材受けて

「ことり」つながりの「ななか」を熱く語っていた方の部屋がもう一度みたかったwww

って↑の人OHPで公募した人だよねたしかw あの部屋も仕込みなのか?w





よし!ブログ訪問に行こうっ。

であ続きに「コメレス」でございますヽ(○´∀`)ノ 遅れて申し訳ないorz

んで続き最後に・・・新たな洗脳動画(爆




「ですぅ~」デスwwwwwwwwww



これはヤバイハァ(*´д`)ハァ






【More・・・】



>Bentaさんへ
全力で投票は基本ですwwwwwww

今回から私はお兄様になります(殴



>銀狼さんへ
あらら。。。お隣さんですねw>新潟

意気揚々と買いにいったけどうちもなかったわなwTECH GIAN

とりあえず・・・グレートなシンだ!はキラアス最強すぎということでwww

機動新世紀ガンダムⅩ DESTINY今見てますが。。。良いかもヽ(○´∀`)ノ ネタバレは無しでオネガイシマスね(ォ



>壱拾12さんへ
基本ですwwwwwwww
CVが誰になるのかが。。。激しく気になりますw



>榊さんへ
興味本位で食ったら・・・・昇天しそうですがww

麻衣が作ったのなら・・・・・残さず食べま(ry



>カーフさんへ
ナツメグしましょうw リアルなナツがメグって来る前に(殴

先生でしょうか??wヽ(○´∀`)ノ



>ヒロ兄貴さんへ
もっと情報がほしいですねぇ~情報でてきたら・・・俺の脳内も変わるのか?w

いや・・・やらせはせんよ!(殴




>Souさんへ
違いのわかる男です(爆

ツインテ・・ロ(ry・・・・・・・強すぎますwww そして妹系キャラヽ(○´∀`)ノ



>翡翠さんへ
HPカラーが変わるとまったくもって違うHPになっちゃいますねwww

とりあえず「かにしの」全力でヽ(○´∀`)ノ 

う~ん♪ みやびルートやりたいww



>うぃんぐさんへ
白が・・・ぶっちぎりで票かせいでいますヽ(○´∀`)ノ

CS版では・・・・・翠のようなポニテキャラをww ってまだ全キャラ公開されたわけじゃないのかぁ~?




>アフロさんへ
ぐれぇ~となぁシンだぁ~♪

ベタベタなMADかと思っていただけに・・・・これほどの破壊力に驚いていますwwww

何気にグゥイレイトwがいい仕事してますなw




>奈月 未奈さんへ
まだ未公開キャラとかいそうですしねぇ~ヽ(○´∀`)ノ 楽しみですよ♪

シンは・・・・永遠に・・・・こんな扱いなんだろうなwwww

シンは悪くないのに・・・・脚本だよ脚本wwwwwwwwwwww




>元井 広夢さんへ
ご訪問どもですヽ(○´∀`)ノ

うちも負けません!田舎wwwww 競ってどうする(殴

ナツメグは、いろいろうだうだと書きましたがぁ~買って損は無いと思いますのでw 財政面克服の際は是非どうぞなのですヽ(○´∀`)ノ

コチラもリンクを設定します、宜しくお願いしま~す。




<Desu double deluxe!>


翠星石ヽ(○´∀`)ノ

頭回るわコレwwwwwwwwww

きしめん&ふぃぎ@よりつよすwwww




EDIT  |  20:37  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

記事の方にコメレスのせまして。
ばるでぃっしゅ |  2007.02.25(日) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

>ムービー
全力でダウソするんだ!!

何気に背景に白タソがいる!!!
ハァハァハァハァハァ(オイ

>生まれて初めて℃はまりしたTVアニメ
ローゼンから俺の人生は始まったのです
Benta |  2007.02.24(土) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

ナディアって古いんですか(ぇ
ナディアとナウシカは永遠に不滅です>挨拶

>ナディア
NHKでこんなおもしろいアニメをやるとはと
当時はカルチャーショック(笑)を受けました
ちなみに
アニメ三銃士→青いブリンク→ふしぎの海のナディア→ひみつの花園だったはずです

>生まれて初めて℃はまりしたTVアニメ
宇宙戦艦ヤマトかなぁ
こっちの方がよっぽど古いかと(^_^;)
元井 広夢(もとい) |  2007.02.24(土) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

・・・今日(土曜)のフジ午後9時でした>ローレライ

*まちがったので訂正かきこみすんません(・・;)
カーフ |  2007.02.24(土) 06:20 |  URL |  【コメント編集】

ニコニコ載せようと思った瞬間に入れなくなりましたよorz
早く復帰してくれないと暇でs(ry

D.C.Ⅱの方は見ましたよ!
全力でななかが可愛い ハァ(*´д`)ハァ
翡翠 |  2007.02.24(土) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

ナディア懐かしい…。
といいつつ、当時はスルーしてしまって、後にビデオ借りて見たんだけども。サンソンはロリコンだって記憶が一番だったり(笑)


>生まれて初めて℃はまりしたTVアニメ
うちでは幽遊白書がそういうアニメになるのかなー。
小学の頃は親が厳しくて、さらに自分も従順だったので、それほどアニメ見てないんだよなぁ…。
うぃんぐ |  2007.02.24(土) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

来週の金曜ロードショーは
「ローレライ」ですが何か(笑)

>ナディア
原作である「海底二万里」の意味が全くなかったなぁ(ぉ

>白強いな・・・
白FCは誰が立てるのだろうか・・・(ぁ
カーフ |  2007.02.23(金) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

駐在員のところの画像で盛大にフイタww
更にビグザムの画像でノックアウトされましたww
まさかあんな画像があったとは……

Desu double deluxe!>>
たしかにこれは洗脳度が高いですねw
それにしても翠星石ハァハァ(*´Д`)
漣 柚葵 |  2007.02.23(金) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

相変わらず曲芸のムービーは綺麗ですねえ。多分この状態でOPになると思いますが・・・『この破壊力はなんなんだ!?』^^;いや、由夢のあんな姿見せられたらねえ。音姉のスーツ姿が翳んじまう(滝汗)

>ナディア
当時は観てませんでしたね・・・丁度ットアニメから遠ざかっていたので・・・
>生まれて初めて℃はまりしたTVアニメ
周辺商品(ドラマCDとかサントラ)買うようになったのは「絶対無敵ライジンオー」と「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」からでした。サイバーは今でもソフト買うぐらいだし^^;

>お隣さんですね
お寿司が美味しいですよね。マスとかブリとか^^;

>これ良いねハァ(*´д`)ハァ
そっか~ビグ・ザムって女の人だったんだ~(苦笑)最初見た時は「うわっ!?」と思いましたが、慣れると面白いですよね^^;

>萌え"の時代 D.C.II
メイリッシュは上京ごとに行ってます。ありささんはいつ見ても可愛いな(コラコラ
あと、DCⅡのCM見れたのも良かった・・・

>機動新世紀ガンダムⅩ DESTINY
あー良かった^^;薦めておいて、気を悪くされたらどーしよ思っていました(汗)
とりあえず・・・アスランとユウナが漢振りを上げまくっているのだけは声を大にして言いたいです。「国を背負う人物としてどう在るべきか」こーいうキャラを本編で観たかった・・・あと「成長しているシン」(汗)
>ネタバレは無しでオネガイシマス
以降は了解です。

あと、バックの白が可愛すぎる・・・は!?イカンイカン・・・私は副会長派・・・し、しかしorz(滝汗)
・・・多分中の人がどうなるかで順位が入れ替わりそうです(私的希望は榊原さんの参加か鳥居さんの復活;)
銀狼 |  2007.02.23(金) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

>"萌え"の時代 D.C.II ~ダ・カーポⅡ~ 前編
実は私も観ていましたww
途中で流れたD.C.ⅡのCDのCMに反応しまくったのは内緒ですw

FDの方もどんどん新情報が出てきますねw
あぁ、このままだと買ってしまいそうだ…!
榊 |  2007.02.23(金) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
