2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

ゲーセン恐ろしい子ヽ(○´∀`)ノ


(CV:まきいづみ)

まっ・・まぁちゃん・・・・・








(CV:まきいづみ)

ごっゴメン。。。。












(CV:まきいづ・・)

ダメポ。。。。。。















(CV:まき。。。。)

これがナツメグですw ヽ(○´∀`)ノ








と言うことでっ!(良いのか?w






こんばんワハー(謎

いぁいぁ。。。お店で露西亜の方に商品聞かれてさ・・・・全力で困ったわけですよヽ(○´∀`)ノ

英語なら。。。。

それもダメwww 単語はわからんでもないが(英語)聞き取れ言われても無理ですはい(英語)w

ロシアなんて・・・全力㍉ヽ(○´∀`)ノ

近くにロシア船が停泊する港があるのでよくロシアの方々が買い物にこられるのですがぁ・・・まぁねいつもは

姿が見えたら隠れるように(ォ

してるんだけど・・今日は不意をつかれたじぇw

質問に対して答えてあげたい気持ちはマウンテンマウンテンなわけですが。。。

ええ・・・もう・・・言葉が・・・ギアスの新OPタイトルなわけで・・・・

こちらが悩んでいたら・・メモ出してきたし・・しかも日本語のw

初めからそれ出してほしかったorz

まぁ。。外国の方よりも店員をいじめるのが生きがいなおばちゃんの方が怖いですけどね(滝汗






立て続けでリアルなネタですがw

仕事後に会社の若いの数名とゲセンにいってまいりましたヽ(○´∀`)ノ

なにをって。。。。。

脱マ(殴

↑はここ最近まったくしてないなww 全盛期は高校生のころかもw

マジアカしてきますたヽ(○´∀`)ノ オモシロイナ!オモシロイナ!

近くにプレイしている人間がいることが判明してしまったわけで・・・・

これは毎日行くようになるのかぁぁぁ!w

金つづかネェよ(´・ω・`)

と言いつつも過去に・・・WCCFには8マソぐらいつぎ込んだはずだ(汗

それを糧に(謎w)・・・・カードビルダーにも5マソぐらい使ってるはず(滝汗

とりあえず。。。





ゲーセン怖い子





ですねwwwwwwwww







そして誕生日シリーズと言うことで(なに?w

1日遅れましたが昨日19日は(カーフさんの所で気づいた^^;

オーガスト新作

「FORTUNE ARTERIAL」の

東儀 白の誕生日だったっぽいヽ(○´∀`)ノ

この子かあぁいいですなぁ~おもちかえ(ry

公式にUPされてなくて、オフィシャルハンドブックにしか書かれていないので

あえてあまり書きませんが。。。。今のところ私の脳内を15.8馬身リードで

独走態勢の様相ですヽ(○´∀`)ノ

それを追いかけてるのは(脳内)・・・エス〇ルっぽい子(爆)だなw


そして今日(20日)は

コットンソフト

「ナツメグ」の

メインヒロイン・シナリオ(俺勝手に決めたw)である

ほとりんの誕生日でもあるヽ(○´∀`)ノ

おめで。。。。。。ん。。。んん?



いやまだ何も言っていないw

なんせwおめでとう!♪






そして余談ですが。。。「オーガスト」は新作出ますよね、絵が「べっかんこう」で変わらないから「あまりダメージ」は無いのだけどやはり新作が出てくると言うことは・・・TOP絵等々も新作ムードに変わってしまうわけですよね・・・企業なわけで・・・新しい作品・商品等々出して利益を取るという行為は当り前・当然と理解はしているのですが、やはり大好きな作品が新作に隠れてしまうと言うことは正直寂しいですなぁ(´・ω・`) ソフトメーカーを基準でソフトを選定しているわけではないのでなおさらですよ・・・・ソフトメーカー基準が脳内基本なら大喜びなんだと思う(´・ω・`)

↑で強調した「オーガスト」は「べっかんこう」なので「あまりダメージ」。。。

大好きなもしらばのぱれっとは作風も絵も音も全然違うからなぁ・・・・





ではではこんばんはこのへんで

気づけば・・・・2時( ̄△ ̄;)・・・・

すみません・・・コメレスは今日の昼休みに行ないます。。すみませんですorz



       
兄さんは。。お兄ちゃんは、クリックしてくれるよね?

  







EDIT  |  02:04  |  雑記  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます

>カーフさんへ
ええ・・・トカ〇フとかも出てくるwwww 

>>スクリュー
ハメられたら・・目も当てれないorz


>壱拾12さんへ
白カワイイヨ白ハァ(*´д`)ハァ

もっと情報が公開されたらもっと凄いことになるやもしれんwwwwwww


>銀狼さんへ
溝落としの連取をしたものですよwwwwwwww 私もイニDに。。。結構つぎ込んだなぁw そして・・1時間ほどやり続け・・・そのノリの車運転してたらこすったとorz

ななかヽ(○´∀`)ノ クリアしてからこれは姫さまの声だと気づいた私www


>榊さんへ
ええ・・・もう・・・普通に・・・いやらし(ry デスwwww

声だけで満腹ですよヽ(○´∀`)ノ


>翡翠さんへ
まずは。。私と一緒にハァ(*´д`)ハァ(殴
かにしのしませうwwww

もう。。なんつーかオーガストさんはべっかんこう氏以外ありえないw


>アフロさんへ
UFOキャッチャーは・・・・自称ニュータイプな私でもあれは難しいwwwwwwwwwwwwwwww やる前から諦めてますよorz
ばるでぃっしゅ |  2007.02.21(水) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

>ゲーセン怖い子
プレイするゲームは連合vsZAFTだけなのでそこまで使う事はないかなぁ。
UFOキャッチャーは欲しいフィギュアがあるときにやっちゃいあますが、
全然取れないので財布の中の英世がどんどん消えて逝きます(汗。
アフロ |  2007.02.21(水) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

ナツメグ画像見てたらやりたくなってきましたよ!
内容が凄く気になる。。。

オーガストの新作は知っていましたが。。。
やはり明け瑠璃から変わると。。。
でもべっかんこうさんなので一安心♪
翡翠 |  2007.02.21(水) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

>まぁちゃん
あぁ、是非ともボイス付きで聴いてみたひ(´д`*)ハァハァ
もうCVがまきいづみという時点でツボですが♪

>オーガスト
今までけよりな一色だったのが急に変わると残念ですね~。
でも新作の原画家さんが変わらないことだけは安心しますたw(ぉ
榊 |  2007.02.20(火) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

>これがナツメグです
なんて破壊力だ!?しかも、まきいづみさんヴォイス!「なら、買うしかないじゃないか!!」^^;

>誕生日だったっぽい
う、忘れてました(汗)

>ゲーセン怖い子
東京に居た頃、車が使えなかった鬱憤晴らすために「頭文字D」にウン万円使いました(爆)

>いろんな意味でwシッエーションに期待大!w
な~るほど。コレは私もチェックせねば・・・しかし、Ⅱには麻衣(音さん)が居なくて寂しいですね^^;姫様(野中さん)は居るんですが(汗)

>関ライダーは欠かさず見ていますw良いお笑い番組ですね(ォ
ピンチになって「ごめんなさぁあい」とか「呼びたきゃ呼べよ」とか名ツンデレっぷりを発揮するモモタロスに萌えを感じますwwwあと、良太郎クンも良い演技してますね。
『俺の必殺技、パート2ダッシュ!!』『・・・同じじゃん』←この掛け合い、何故か好きです

>RXなつかしいな・・
私も丁度そのくらいですね(再放送含めると「アマゾン」ですが^^;)
平成ライダーだと「アギト」ですね。翔一くんと氷川さんの掛け合いが何とも云えない味がありました。
(真魚ちゃんがアノ「クライマックスな衣装^^;」で電王出た時は『オイオイ!?』と思いましたがね)

EDの『Double-Action』、早く発売して欲しいです。そしてカラオケで歌う~♪4月4日は長いな~
銀狼 |  2007.02.20(火) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

>今のところ私の脳内を15.8馬身リードで
独走態勢の様相ですヽ(○´∀`)ノ
白かわいいですよね~w私も好きですw
壱拾12 |  2007.02.20(火) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

ちゃんとえろしーんもあるのでみなさん安心しましょう(殴)>まあちゃん

>露西亜の方に商品聞かれて
間違えるとスクリュードライバーで吸い込まれるので注意ですね(マテ

>「オーガスト」は「べっかんこう」なので
原画家が事実上一人のメーカーと複数いるメーカーの差ですよね(^_^;;;
*もしらば描いた人は前はlightにいたんだし
カーフ |  2007.02.20(火) 06:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
