2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

ナツメグ終わったヽ(○´∀`)ノ

いやこれは。。。。



なんてエロゲw



ソッコーでカレン攻略(爆








ギアスでぇぇぇぇぇぇ



きしめぇぇぇぇぇぇぇぇん(爆



コンプ後のおまけは。。。。



もちロン!



オレン(ry






ということで







こんばんは。
(日曜日の麻衣は強いなw)


さてさて・・・昨日の記事に書いた万引きさんですが・・・・

取ったか取っていないか明確じゃない時はスルーしますヽ(○´∀`)ノ

でも「顔」と「入店時間」は記憶しておきますけどねw

「成功」したら。。。また来るものですよ。。。捕まるまでね

それがまた同じ時間にくるから「マークしてください」と言わんばかりw

それと

取った!と確信があっても正直捕まえるのは。。。緊張いたしますorz

今まで誤認はないのであれですけど、万が一!間違えていたら。。。

想像すると恐ろしいですねぇ。。。。

まぁ、捕まえてから「恐ろしい」のもいましたけどねw

「逃げる」「泣きが入る」等は全然問題ないですけど

まれにいるんですが「暴れるお方」・・・どうにもタチが悪いw

まぁコチラも暴れますけど(爆








先にお詫びを(すでに先じゃないorz)

去年12月初旬に
「こんな企画」を提案し

年末の仕事の忙しさ・年明けの酒の席等々で完全に忘れていました・・・

参加してくださった方々大変申し訳ございません・・・

大変遅れましたけど、数日中に結果をUP致します(TдT)


そして性懲りもなく・・・もう少しで35000Hitいくので

またまた開催しちまおうかと(汗

コイツは何をやろうとしているのか?と思われた方

コチラコチラを是非見てください
(若干ルールを変えます)

お題は。。もう少しでFDも出る!

「D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~」

参加者数にもよりますが↑を開催しようかと思うのです・・・いかがでしょうか?








そしてナツメグ!

フルコンプヽ(○´∀`)ノ

そして夏が終わった○| ̄|_

ん~。。。。。

んん~。。。。。。。

今感想ちまちまと書いていますがぁ。。。。

や、今はやめておきますw

まぁね。。。



あっちゃえもんの言葉そのままですヽ(○´∀`)ノ




えっええ馬鹿で結構ヽ(○´∀`)ノ



ではw後日UPします(´・ω・`)

何気に「書き途中のSS」&「ゲム感想」用の「田舎でアニゲ(;・∀・)別館」

のブログじゃなくてサイト作成していますw

やっぱりサイトの方がいろいろと楽かもw そのまま上げれるしヽ(○´∀`)ノ


<続きに昨日記事のコメレスですヽ(○´∀`)ノ>






       
兄さんは。。お兄ちゃんは、クリックしてくれるよね?

  






【More・・・】


>漣 柚葵さんへ

結構つれまわされてしんどいんですよねあれw 国家権力・・・注文多くてww



>Bentaさんへ

全力で感謝ですヽ(○´∀`)ノ メイリオ入れただけで・・・こんなに変わるなんてw 本当にありがとうございますです。

風邪でもひかれましたでしょうか? かなりうちの近くでもインフルが流行り始めたようなので気をつけてくださいねっ!



>なつさんへ

気分変わりまくりですわw

いろんなサイト回るのが楽しすぎるわけでヽ(○´∀`)ノ



>うぃんぐさんへ

ええ・・・常習さんは大変です・・(初犯でもメンドクサイいんですけどねw) 流石に捕まえる間に「貴方常習さん?」とも聞けるわけもなく(爆




>アフロさんへ

乙カレンました(爆

全力4月までにダ・カーポ2攻略お願いしますw そこにはサクライロノ・・・・姉妹丼(殴




>銀狼さんへ

そのへんの行政の対応はたしかに・・・・いただけないものが多々ありますね、今回の件に関してのみならず昨今の行政については真面目に考えさせられるものが多すぎです・・・・・

FDはⅡのやった人間からしたら・・・・天にも昇るような(激爆
全力で嬉しいのでありますヽ(○´∀`)ノ

うぐぅ・・・失礼いたしました・・・サイト等をお持ちでなかったのですね・・・何かの機会にお作りになられたら是非教えてくださいねっヽ(○´∀`)ノ 濃いガンダムネタでも行きましょうww



>翡翠さんへ

通常版は音姉でケテーイ!!!!(脳内)

ってかそうであってもらいたいw 限定・通常どちらも買うから曲芸さんオネガイシマス~w



>カーフさんへ

まぁ・・・・いろんな目的の人がいますからねぇ・・・・笑いながらやってた中学生には素で暴れましたが(汗

まぁちゃんは・・・・・強かったw まきいづみに全力でやられますたヽ(○´∀`)ノ



>榊 さんへ

明確でない時はスルーの方向で良いですよ・・・・まだ経験ないけど半端でないらしいw

専ブラDLしたけど・・まだ使ってない・・と言うか・・普通にニコ動行って見てる俺wwww




EDIT  |  01:14  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝!ヽ(○´∀`)ノ

>翡翠さんへ
コンプしましたおヽ(○´∀`)ノ 急いだつもりは全然ないのですが・・・・コンプしてしまった罠w

キャラは全員素敵ですw 俺は・・・やはり・・・セリス・・・いや・・・ほとりん・・・否・・・まぁちゃん・・・ダレナンダァ!w



>アフロさんへ
パニーニより翠の作った弁当が全力でほしいデス!w

常時病弱カレンタソでお願いしたいっ!(ォ



>Bentaさんへ
企画やるときは是非お願いしますw 「トンデモ」回答に全力で期待していますがwww



>カーフさんへ
そっちのカレンさんも攻略したいですwww 新作にカレンさん風味な方がいませんでしたっけ?w



>銀狼さんへ
D.C.Ⅱ本編はあまり過度なアッチ描写が少なかったですからねぇw いろんな意味でwシッエーションに期待大!w

ちなみに私も毎日クライマックスですがなにか?wwww 関ライダーは欠かさず見ていますwwwww 良いお笑い番組ですね(ォ

RXなつかしいな・・・リアルで見たのがブラックからだからその流れで見ていたですよヽ(○´∀`)ノ お気に入りのライダーはやっぱ「555」かな。。あれは面白かった!



>灰音人形さんへ
兄さんありがとう♪by由夢(マテ

>>賛否両論
他のプレイした方のブログ等見てないからなんともですが。。。賛否が出てきてもおかしくないかも(汗 私は中間かな?w



>榊さんへ
セリスは良いですよ! 良いんだって! あの可愛さ・・・・ドナのようだ(マテ

しいて言えば・・・「ツン」な部分が少々少なすぎなようなwww


>うつろねこさんへ
ならば私はロイドを(ォ

>>設定が揃っていて
見事なまでにそろっていますなwそれを・・・ルルがギアスを使って調教(殴

>>オレンジルート希望
エンドロールは笑顔オレンジ顔Up画面でスタッフロール。。。。想像すると・・・・すみません消えます(爆


ばるでぃっしゅ |  2007.02.20(火) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

●平仮名にするだけでエロゲっぽいw

>ソッコーでカレン攻略(爆
「学校では病弱キャラだがその本性は・・・」w
しかしナナリーもヴィレッタもいない(´・ω・)
仕方ないから俺はスザクを(アッー
よく考えると一通りエロゲ設定が揃っていて感動ww

>コンプ後のおまけは。。。。
寧ろバッドエンドでオレンジルート希望。
シーンタイトルは農園のジェレミアで(ぇ
うつろねこ |  2007.02.20(火) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

>ギアスできしめん
あれ?オレンジはどこに(マテ
ムービーの後半でキャラの口パクがバックの歌詞と合っていて吹きましたww

ナツメグフルコンプお疲れ様でした♪
あぁ、枕を抱いているセリスの画像にヤられてしまった…(*´д`*)
榊 |  2007.02.19(月) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

兄さんは勿論クリックしちゃいましたw


ナツメグもかなり賛否両論の激しい作品の様ですね。
う~ん・・・・プレイしたい♪
灰音人形 |  2007.02.19(月) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

>全力で嬉しいのであります
FDの購買層って大抵「本編では出来なかったあ~んなシチュの実現!」でしょうしね^^;

>濃いガンダムネタでも行きましょう
ええ、是非。「言っておくが、俺は最初から最後までクライマックスだぜ!!」(ガンダムネタでは^^;)

最近は↓に全力傾注!!(って上見りゃモロバレですね)
http://www.youtube.com/watch?v=xg_sCtWPTpE&NR
関俊彦さんの声(歌)も最高です!!
「俺、参上!!」←ライダーで名乗り上げるって「RX」以来だと思います(18年ぶり・・・)
銀狼 |  2007.02.19(月) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

カレンというとあけるりの方でしょうか(笑)
・・・企画の方は技術がないのでぱす(^_^;;;


>えっええ馬鹿で結構
どうせ服ひんむかれるんですし(ダマレ
カーフ |  2007.02.19(月) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

ナツメグコンプ乙です~w
こうしてゲーマーの夏は終わっていくのですね(オイ

例の企画、参加させていただきますよww
Benta |  2007.02.19(月) 04:11 |  URL |  【コメント編集】

●きんぐぱにーに

>なんてエロゲw
カレン√マダー(マテ。
これは凄すぎる(汗。
カレンたん(*´д`)ハァハァ
アフロ |  2007.02.19(月) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

>>ギアスできしめん
昨日自分もそれ載せましたよw

ナツメグコンプお疲れさまです♪
自分はいつ空。の方をコンプしましたよ。

そして自分もナツメグも本日やっと入荷しましたよ!
これはまたキャラに全力で萌えそうですね♪
翡翠 |  2007.02.19(月) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
