2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

[雑記]風邪男と水樹奈々なの


↑で当然!とおっしゃっておられますがホントのところどーなんだろう?wつーか歌ってほしい!水樹奈々さんのOP以外考えられんのですが・・・・


~田舎でアニゲ(;・∀・)~

[雑記]風邪男と水樹奈々なの はじまります。


【More・・・】

めがっさ風邪ですor----------------------------------z鼻が凄いです!!声がもの凄いです!!皆さんも気をつけましょう!仕事は客商売なのですがすごーい声してたので「店でないでねwwwwwwwwwww」と言われました(;・∀・)楽だから良いけどねw


話がそれましたw本題です!
前々から買おう買おうと思っていた水樹奈々さんの「ALIVE&KICKING」を(σ´Д`)σしましたw 新品で買いたかったですが・・・・最近・・・金欠で・・・どうも・・・・DVDやらフィギアやら本やらいろいろ買ってたらマジカネ茄子orz

ごめんなさい奈々さん・・・今度はちゃんと新品買いますから!

innocent starterETERNAL BLAZEは新品を買ったですw(前に)どーしてもこのアルバムがほしかっったとですよ!アレが聞きたかったので。


トラックNo:8 Take a shot!


こっれです!なのは1期の12話挿入歌!フェイトさんが「そうだよねバルディッシュ・・・」と言ってるところから流れる曲でふ・゚・(ノД`)・゚・良い歌です♪ほかの曲も良い感じです♪良い声してますねぇ~wライブのDVDがほしくなってきた・・・・でも先立つものがorz



FC2ランキング
Airrランキング
ランキングに参加中です!よければポチッとお願いします♪



EDIT  |  22:51  |  雑記  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

●ながはるさん

>「だけど、二人でなら!」ってフェイトの言葉で泣きましたよ・・・。
えっええ・・・(´;ω;`)なきますた・・・・

この最強コンボを変えてしまったら別の作品になっちまいますなw万が一・・・・変わったら・・・・ドウシテクレヨウカwwww
ばるでぃっしゅ@管理人 |  2006.10.12(木) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

ながはる |  2006.10.11(水) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

当然ですよOP=奈々ちゃん ED=ゆかりん
この最強コンボは変えてはなりませんよ!!!
Take a shotいいですね!!!!!!かっこよすぎです。
「だけど、二人でなら!」ってフェイトの言葉で泣きましたよ・・・。
分かり合えた瞬間!最高でした☆
ながはる |  2006.10.11(水) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

●ゆうさん

>私も最近風邪気味で・・・
しかし学校の出席日数考えると休むわけにもいかず・・・

えらいですw学校はちゃんと行きましょうwwwwww

>しかしTake a shotはガチですなw
今リピート10回目ですw鼻つまってて耳もちょいおかしいorz

>これからもよろしくお願いしますww
こちらこそ!(*´Д`*)よろしくなのです。
ばるでぃっしゅ@管理人 |  2006.10.11(水) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

奇遇ですなw
私も最近風邪気味で・・・
しかし学校の出席日数考えると休むわけにもいかず・・・

水樹奈々さんのアルバム買いましたかw
私も買ったけど・・・どこいったかな(爆)
しかしTake a shotはガチですなw
私はPCン中に突っ込んどいてありますぜ!

それと遅くなりましたが麻衣同盟参加、相互リンクありがとうございました~!
これからもよろしくお願いしますww
ゆう |  2006.10.10(火) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
