2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

手抜き記事キタコレ○| ̄|_


こんばんはですよっと。。。


帰り間際にめんどくさいもの捕まえたので。。。帰るのが遅くなってしまったorz

万引き・・・・

警察くるまで帰れないしさぁ・・・・見逃しておけばよかったた(汗

いやそれはダメだよねぇw 万引きで実際倒産しているお店もありますし( ;゚Д゚)y-~~

おばあちゃんだったから・・・・すげー抵抗があったわけで・・・・最近お年寄りの万引き捕まえる回数が多い・・・

自分は正義を行なっているとはずなのだが・・・なんだか苦しいかもorz

まぁ常習の人じゃなくてよかったですよヽ(○´∀`)ノ






常習だったらどうなるの?







それはね。。。。。

数日後に警察がまた店に3~5名きて送検するための書類作る為に、万引きを捕まえた店員にゼッケン見たいなのつけさせて発見~確保までの一部始終を写真におさめるの・・・・・そのあと警察つれていかれて永遠と調書取り・・・・・私も3回ほどやってますけど・・・全力でメンドクサイ!全力で恥ずかしい。。。開店中の店内でやるので・・俺がなんかしたみたいに客から見える罠wwwwwwwww


今日はあまり時間がないので完結にw







スタイルシートをいじったのでこのBlogはALLメイリオ使用になりました、と言うことでこのブログは


メイリオフォント推奨

ClearType ON 推奨



でございますヽ(○´∀`)ノ

フォントの入れ方等々は昨日の記事に書いてありますよ~









皆大好き?w ニコ動専用のブラウザがあるそうで。。。

早速DLしてみましたヽ(○´∀`)ノ



↑です、今DLしたばかりでどんな機能など。。便利なのがあるのかわかりませんが!

これは便利なんだと思う!!(多分)

niko Tool








んで、D.C.ⅡS.Cのページが更新されているようで。。。。

音姉と美夏のCGは初出しかな???もう既にどこかで上がっていたのかなぁ・・・・まぁ私は始めて見たと言う事に(爆

あとここらも

・風見学園演劇部~卒業公演~:概要公開
・アルティメットプレストーリーズ:概要公開

今回は「通常版」「限定版」同時発売なんですねヽ(○´∀`)ノ なにたくらんでいるんでしょう?wwwww







コットンソフトの新作「レコンキスタ」の概要がUPされているようで

数日前から日記で「土曜日に~」と書かれていたから分かってはいたんだけどねw

買うか買わないかは。。。まだ不明ヽ(○´∀`)ノ

ナツメグも通常版発売の画像に変わってる。。。やはり。。。。

ほとりんがメインヒロインだったのかwww(謎

そして。。。セリスのつもりが・・・昨晩「㍉」をクリアしてもうた(爆





今日はこのへんでヽ(○´∀`)ノ

10分で書いたので全力で手抜き(ォ

ではではブログご訪問・コメレスにいてきますヽ(○´∀`)ノ

あと・・・・・

投票に逝かないとっw




       
兄さんは。。お兄ちゃんは、クリックしてくれるよね?

  


EDIT  |  22:25  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です~

今日の記事にレス載せました~ヽ(○´∀`)ノ
ばるでぃっしゅ |  2007.02.19(月) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

最近は年配の方も常習犯が多いようで困りますねww
私も昔万引きしてるっぽい人を見かけましたが、確実にやったとは
言えない状態だったので普通にスルーしましたがww(ぉ

>niko Tool
まさかこんなものがあったとは…!
早速インストールしてみます~♪
榊 |  2007.02.18(日) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

10分でこれだけ書けるってすごいなぁと(^_^;;;

>万引き・・・
もう何というか、スリル目的のやからがいる時点で(汗)

>ほとりんがメインヒロインだったのか
いあ、まあちゃんではないかと(ぉ
カーフ |  2007.02.18(日) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

>>D.C.Ⅱ
通常版が誰になるか気になりますね。
まぁ、今からもの凄く楽しみな作品ですがw

>>ニコニコ
ついにそんなものまで出たんですか。。。
ニコニコはもう毎日見てるのがデフォになってきてますからね(ぉ
翡翠 |  2007.02.18(日) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

>お年寄りの万引き捕まえる回数が多い・・・
それもこれも大企業(主に銀行)への支援「しか」してない行政の怠慢ですよ(怒)本来保護対象なのに、手続きが煩雑で支援出来ない・・・福祉の立場に居るともどかしくてしょうがないです。

>D.C.ⅡS.C
Ⅱをスルーしたので、ノーマークでしたが、内容見ると中々面白そう?その前に本編プレイしなきゃいけないのですが(曲芸のFDはオールコンプリート「大前提」だし・・・八月のFDみたくキャラ図鑑とか付けて欲しいです。登場人物ハンパじゃない数だし)

>URL教えてもらえないでしょうか
すみません。HP立ち上げてないので無いんです(滝汗)作成ソフト持ってないし、仕事忙しくて更新出来そうにないし、流行に疎くてコアなネタばかり無駄に有るし(自爆)
銀狼 |  2007.02.18(日) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

乙カレンでした。
>D.C.ⅡS.C
まず本編やらないとな(汗。
>レコンキスタ
ナツメグ積んだままだ(笑。
全力でプレイしないとな(汗。
アフロ |  2007.02.18(日) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

最近年寄りの犯罪も多いですね…。
世の中どうなってしまうんだろか。

常習万引き逮捕後は面倒ですね。確かにそんな怪しげなことしてたら犯罪者と間違われそうな…(苦笑)
うぃんぐ |  2007.02.18(日) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

メイリオ早速入れました(ノ´∀`*)
気分変わりますねww
なつ |  2007.02.18(日) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

昨日死んでいたので
昨日の記事とあわせて米。

>メイリオ
うちの糞記事が役立ったのなら望外の喜びです。
メイリオ入れるだけでVista気分でいいですよねwww

>ニコニコ動画
ついに専ブラですか。
いったいどこまで行くのやらw
Benta |  2007.02.17(土) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

常習だった場合>>
この間、ソフマップでなんかやってたのはそういうアレだったのか~w
ばるでぃっしゅさんのおかげで積年の謎が解けましたww

漣 柚葵 |  2007.02.17(土) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
