2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

今日もライブで盛り上がろ(ry

さて×2今日も



盛り上がって行きましょうヽ(○´∀`)ノ



先日の「水樹奈々。。。。」





またかよ!






落ち着いてYO ヽ(○´∀`)ノ



こっちのライブで盛り上がろうではないかっ!



(ニコ動の方が面白いかもw コチラです。)


北高のみなさーん!!!


ハルヒ・クラウザーⅡですよー!



ここでさんに合えるとは思わなかったw


学生ノリノリである(´д`)


ついでに長門上手すぎである(´д`)


これが本当の。。。。。。


Knows。。。。(殴






と言うことでっ!







こんばんはですよっと!♪

昨日イッパイ書いたので今日は書くことが。。。。。


ありますヽ(○´∀`)ノ


でも小出しにしていかないとそのうち枯れるなぁw








んでちょこちょこデスクトップとブログをいじってました、PCもブラウザも「メイリオ使用」に

してみました(´∀`) なんかこれは・・・・高級な感じがしていいですなwwwww

プロフの部分と昨日からの記事は「メイリオ」で上げてあるのでフォント入っている人は

だいぶ見え方が違うかと思いますですヽ(○´∀`)ノ

Bentaさんに教えてもらわなかったら。。知らなかったんだろうなw

「メイリオ」でググッてもらえばフォントDLできますんで、それを「windows\fonts」

に突っ込んでもらえれれば完了です!♪

あとPC側もメイリオにするときは

画面のプロパティー⇒デザイン⇒詳細設定で全部「メイリオ」にしてしまって

「効果」でClearTypeをONにしてやれば完成です!

ブラウザは(IEしかしりません)インターネットオプション⇒フォントで

Webベージフォントをメイリオにしてやれば完成です!

なんだか。。。違うPC触っているみたいだっ!w








そして×3 毎日×3 すいません×5wwが

「むさべつキャラコン」ヽ(○´∀`)ノ

朝まで1位と2位の差が50票だったのに。。。今は40票ほどに

なっていますw
(18:00時点)




わかっているんでしょうね!?









ハイッ。。ハイッ。。(眉間にしわ



全捜査員に・・・・・・・



翠の確保に全力をあげ(ry



って私・・朝・・・麻衣に1票入れてるんですけど(爆









<ここからナツメグの話ですが少々ネタバレです>

<過度なことは書いてないですが見たく無い人はスルーで>















ナツメグですが




↑クリアヽ(○´∀`)ノ


なっ・・・なぜなんだ!

なんか昨日も言っていたなwww

今日はをクリアだったはずだが

RESが終わったらルートに入っていた。。。

ってか1周目でほとりんは攻略できない仕様みたいなんですね~


んでも。。。。まだ2名しか終わっていないけど。。。。


シナリオは泣ける。。。。

公式のネタバレ掲示板でも絶賛泣き~と書いてありましたが、いや本当に・・・・泣いた(TдT) 内容的には私が先週までやっていたゲームのメインヒロインルートとシナリオは同じ(多少違うけど)なんですが、ほとりんルートは言うならば「事が起こった後」の展開に重点がおかれていたように思う。
(先週までやっていた方は「事が起こるまでの過程」に重点がおかれていた)

それにしても。。このルート、こんな展開になるとは正直想像してなかったのが本音(汗
「      」系のシナリオにとことん弱い私orz もうすこしシリアス度を上げてもよかったような気もしますが、それしちゃうとこのゲーム趣旨が変わってきそうなんでダメですね(汗

って・・・ルート。。。

メインヒロイン?である?ルートより

長かった気がするのは気のせいなのか???







では今日はこのへんで~ヽ(○´∀`)ノ

そして最後に動画を貼る!


【More・・・】






<ガンダムSEED いまどきのアニメ>


流石FREEDOM人wwwwwwwwwwwwwww

デコも言うなぁ~wwwwwwww






       
兄さんは。。お兄ちゃんは、クリックしてくれるよね?

  






EDIT  |  21:35  |  雑記  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●コメありがとうございますヽ(○´∀`)ノ

>奈月 未奈さんへ
メイリオかわいいよメイリオハァ(*´д`)ハァ
まてぃ!(爆

これは良いですね~全力で気に入りますたw


>翡翠さんへ
イザーク。。。なんだかルパンに逃げられた銭形みたいだっ!(殴


>カーフさんへ
黒服・・・強いですねw スーツ萌えの方々かぁ?w 
アニメには出てこなかったですよねたしか。。。変な顔した三下みたいのしかw


>銀狼さんへ
まぁ黒服の人・・・結構良い働きしてましたからねぇwww CS版では少し出番増えましたしw
なんせ「キラ・アス・イザーク」の奴は上手いですわw あれがSEEDの中身なのかぁぁぁw

PS:銀狼さん・・・すみません・・・URL教えてもらえないでしょうか?(汗




>榊さんへ
ほとりんかわいいよほとりんハァ(*´д`)ハァ

発端はゆかこなんだけど・・・ほとりんルートがこの「ナツメグ」と言う作品の僕たちに伝えようとしているものを示していると思いますヽ(○´∀`)ノ

多少不満点はありますが^^; それはまた後日コンプしたら記事にしますw

とりあえず・・・

メイリオかわいいよメイリオハァ(*´д`)ハァ(殴
ばるでぃっしゅ |  2007.02.18(日) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

ナツメグは結構評判が良いみたいですね~w
特にほとりシナリオの出来が(*´д`*)
やっぱりあの時買っておけば良かったですorz

>メイリオ
これは結構見栄えが変わりますね!
自分もやってみようかな…(´∀`*)
榊 |  2007.02.17(土) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

姫様一筋なんで、それには承服しかねます^^;しかし、黒服がキャベツ越えでミアやエステルさんより上って・・・冗談でも笑えませんが(汗)

>いまどきのアニメ
おめーらが言うな!!(まんまだし)しかし、よく見つけてきましたねえ。声が三人一緒なんで余計にハマル^^;
銀狼 |  2007.02.17(土) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

・・・カイザーウェーブっ(何)

そしてなにげに黒服さんがキャベツ超え( ̄▽ ̄;)
*アニメ版に黒服いたっけ(ぉ

>メイリオ
入れよっかなぁ・・・
でも自分のHP作成ソフトじゃ使えないし( ̄▽ ̄;)
カーフ |  2007.02.17(土) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

テンプレートが綺麗になってますね♪
そんな自分も早速「メイリオ」導入してみました!
これは凄く見栄えがいい!(ぉ
本当違うPC触ってる気分ですw

あとイザークがテラかわいそうww
翡翠 |  2007.02.17(土) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

学生のノリノリ具合に吹きましたwwww ENOZはいつからジャンルを変えたんですか?もはや「軽」音楽部ってレベルじゃないぞ!!

>メイリオ
最近デスクトップいじってないので、時間をかけて全力でいじってみますwwww情報㌧クスです♪
奈月 未奈 |  2007.02.16(金) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
