2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

陰陽師とか巫女ミコナース

さて今日も。。。。







盛り上がって行きましょう!








先日の「水樹奈々LIVE MUSEUM」







全力で盛り上がったようでっ。。。。








お留守番組だった私たち(一部)は








(´・ω・`)←な感じですが。。。









こっちのライブで盛り上がろうではないかっ!



(見難かったので普通の奴 コチラが武道館ライブバージョンw)



ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!



    ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!





テラ陰陽師wwwwwwwww









































ヽ(○´∀`)ノ エヘヘッ









ということでっ。






フンフフ~ン♪

休みの日ってね。。。時間が沢山あるではないですか? 

なのでやる気がしない(ォ

違うw時間がありすぎて何からやれば良いのかわからなくなってしまう現象!

帰宅後だったら時間的に制限があるから。。順序良く考えるんだけど。。。。

休みの日は。。。まったくもって考えない(考えれない)ですなw

なのでいろいろ中途半端にやっていました(爆

ついでに書いてみますが。。。昼間にキッズで「一休さん」やってて( ゚Д゚)y─┛~~吸いながら何十年ぶりかにみてたけど

ふぅ~ん。。。すごい屁理屈アニメ?w

トンチと言うか。。。。屁理屈w

そぉー言う事言う私は・・・根性がひね曲がっている証拠ですねorz








■そして「ガンバレデスマーチ」とか「ガンバレオーケストラ」の「むさべつきゃらこん」ですが

今日も元気にマーチ先頭・オーケストラ2番手で進行中なようでw

これは1位・2位は確定でしょうかねぇ?3位以下はイマイチよくわからないですw

でも・・・・・3月6日がサプライズかっ?!!!!

二人目の、このキャラコン開催期間中に誕生日がかぶる人。。。

カーフさん狙いましたね?w

(つてか、クルマエビに票が入っていてなぜに!ガガンボに票がないんだっ?wwww)










■んで
コレの体験版をやってみましたw


哀!♪


相!!♪


愛!!!♪



ん~オモロカッタ(爆

体験版なくせして。。。。音さん全力だwwwwwwwwwwww

どうでもいいけど、全力でエロゲの主人公みたいな主人公だなw

当り前ですか!そーですか(殴







■んでもって、何気にデスクトップをいじってましたw

デスクだけじゃなくて。。。。内臓のHDDの残量が10%になったんで

不必要なファイルを削除!

必要なのは外付けに移動!

させていました(`・ω・´) って。。。今度は外付けがイッパイになるw

ついでにリカバリもかけたのでなんだか快適~ヽ(○´∀`)ノ

でも。。。。ドーピングしまくりマッシーンなので。。。ドライバ入れるのメンドクサイorz

んでデスクトップを綺麗にしてみましたw綺麗にと言うか。。アイコンを消してみましたヽ(○´∀`)ノ



↑なんかこんなの(´д`)

これは便利なのか?w 壁紙がワンタッチで変えれるのはいいかw 










そして今日は。。。。



うろうろしてたら久しぶりに巫女ミコナースを見てしまったwww やはりこれは面白いw

■巫女ミコナース(キバヤシ:MMR)
■巫女ミコナース(高速ばーじょん)

まぁこれは放置しておいて(爆









■ナツメグですが。。。。



↑クリアヽ(○´∀`)ノ

なぜだ・・・・なぜなんだ・・・・・


ほとりん有利っぽい選択ばっかりしていたはずなのに・・・

「由佳子」ルートに入っていたようですw (強制?)

いあまぁ。。そもそもこのゲーム・この部活の目的がそーなわけだから

1人目にがきて当然か!w

爽やかで良いゲームですねぇこれヽ(○´∀`)ノ ただ。。。

若干CGにムラがあるようなないようなorz

別に全力で気になるってわけだはないのでぇ~いいんですがw

よし次は!でw

ツンデレ~ツンデレ~ツンデレ~。。。。

でも実態は・・・・

いぁ・・・個別ルートでは「寒い」事は言わないだろうw
(↑製品版プレイしてみれば意味がわかりますw)









■そしてもういっちょw

PS3の「ガンダム無双」。。。熱いなwwwwwwwwwww

(PS3のスペックをガンダムと言うビックネームで表現したかったんだろうがねw)

今日「ウイングゼロ」のムービーが公開されましたねぇ

なんでもいいけどw  やはりドモンは熱いw

Gガンが一番このゲームにしっくりこないですか?w

一騎当千なら。。。Freedomもありかヽ(○´∀`)ノ

ちゅーか。。。バンダイもかんでるけど作ってるのはコーエーでそ。。。これ作るくらいならw ギレンの野望をSLGの老舗コーエーでリメイクってか新作作ってほしいかもw
信長と三国志で得た技術使えば。。。素晴らしいのが出来上がると想うんだけどなぁ。。。いろいろと金かかるから無理かやっぱorz








では今日はこのへんでぇ~


そして動画を貼る(`・ω・´)


【More・・・】







<GガンダムOP 1st>


これは好きだwwwww

普通にカラオケで歌えるが・・・・・

無性に拳が熱くなってくるのは

なぜだぁwwwwwwwwwwwwww






<東方不敗と綾波>


ちょwwwwwwwwwwwwww

東方不敗怒らしたらあかんてw

生身でMS倒すからねwwwwwwwwww





余談ですが。。。GガンシリーズのMGプラモは画期的だったなぁw

<余談終り>






       
兄さんは。。お兄ちゃんは、クリックしてくれるよね?

  





EDIT  |  01:54  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

>すごいMSがロールアウトしてるしwwww
もう、2年前の稚作ですから(GⅩはMGゴッド出て半年後の作品なんで、もう5年落ちです^^;)フリーダムが出た当初(まだコレクションシリーズしかなかった時分)「DX使ってフリーダム組む」なんて企画が某模型雑誌にあり、触発される形で「そんなら形が似ているMG自由でDX組んじゃる!!」と馬鹿な考えに及び、切った張った続けて約一年で作ったのが「擬似MGガンダムDX」です^^; 人間、根性と負けん気があれば存外どうにか為るもんです(汗)
銀狼 |  2007.02.16(金) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございますヽ(○´∀`)ノ

>Scarlettさんへ
KAGUYA作品はこれが始めてでしたw(っても体験版w)
この絵師さんの絵好きだなぁ~♪

ナツメグおもすろいですよねヽ(○´∀`)ノ


>カーフさんへ
巫女ミコナースは。。。こーいったフラッスでしかしらないんですよね(汗 原作はしらないんですorz

ナツメグしませうヽ(○´∀`)ノ 後輩属性に火がつい(ry



>奈月 未奈さんへ
ほんとうに・・エビ強いしwwwwww 投票している人のコメント入れてないけど・・コメント見てみたいですよね?wwww



>銀狼 さんへ
まぁ・・あれでしょうw 無双・ガンダムのビックタイトルでPS3のネームバリュ上げたいのはみえみえと言うことでwwwww

んにしても・・すごいMSがロールアウトしてるしwwww 昔はよく改造もどきで作ってたんだけど・・最近はマニュアル通り+素組しかしてない(汗


>榊 さんへ
休みの18時前までは・・・ニコ動タイムですwwwwwwwww
それ以降重たくてorz

>>やっぱりこの漫画
それより先は・・・言ったら

らめぇぇぇぇぇぇぇl(爆



>Bentaさんへ
ニコ動・・・・・危険な子(殴

もう少しで3時間たつので今度はエステルさんのターン!w 投票してこねばヽ(○´∀`)ノ
ばるでぃっしゅ |  2007.02.16(金) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

>陰陽師
危ない危ない。
またニコニコ動画で貴重な時間をつぶすところだったwwwwwwww

>むさべつきゃらこん
エステルタソの票は確実に増えております!!!!
Benta |  2007.02.16(金) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

>陰陽師
あぁ、また4時間近くニコニコ動画でフィーバーしてしまいましたww
Ver3は最強ですねw

>巫女ミコナース(キバヤシ:MMR)
なるほど、キバヤシさん的に言うと「まだまだ逝くんだよ!」
になるのですね♪(ぉ
やっぱりこの漫画の殆どが仮説(ry
榊 |  2007.02.16(金) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

>PS3の「ガンダム無双」
∀出るのに、何でⅩが出んのよ!?(大泣)ま、PS3持ってないんでスルー確定ですが。開発はコーエーですが・・・何故だろう無理にPS3でリリースしなくてもPS2でも出せそうなんですが。

>GガンダムOP 1st
私は後期党(Trust You Forever)ですね^^;「見よ!東方は紅く燃えている!!」←師匠が暁に散る姿観てマジ泣きしました(汗)

>GガンシリーズのMGプラモは画期的
全くですね。MGの持ち味である「メカニック」を敢えて切り、アクション特化させたフレームはある意味漢の魂の結晶です(コレのおかげでストライクとかフリーダムのMGがアクションモデルとして成立したと言っても過言じゃないし^^;)
ちなみに私はゴッドのフレーム使って「なんちゃってMGガンダムⅩ」組んじゃいました。これだとサテライトキャノンの両手もちやディバイダーを正面に構えることが余裕で出来ます!(やっぱ両手で持ってのサテライトでしょ?)
後、MGフリーダムと1/100DXニコイチした「擬似MGガンダムDX」もロールアウトしてます(汗)
銀狼 |  2007.02.16(金) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

陰陽師きめぇwwwwww盛り上がるってレヴェルじゃねぇぞ!!

>むさべつきゃらこん
ちょwwwwエビ強すぎですwwwww
ミアとリース立場オワタ\(^o^)/
奈月 未奈 |  2007.02.16(金) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

・・・巫女みナース本編をフルコンプしたのは私ぐらいだろうな(笑)

>3位以下はイマイチよくわからない
いつのまにやら王ガストさんが迫ってきてますし(ぉ

なつめぐやらねば(¨;)
カーフ |  2007.02.16(金) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

俺もいまナツメグプレイ中っす
@w@vなかなか面白い!!
KAGUYAさんやりましたか・・・主人公が自分と名前一文字違いなので、もう萌え死ぬかと思いました・・・
KAGUYA最高!! ダンジョンクルセイダースは個人的には残念でしたが・・;;
Scarlett |  2007.02.16(金) 03:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
