2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

ガンバレクルマエビ!

なんというか。。。。






コチラですが。。。。。






上位2名は絶好調であるw






ガンバレデスマーチ!ヽ(○´∀`)ノ




ガンバレ緑ポニテの人!ヽ(○´∀`)ノ








遠山先輩は音楽一家なんだよぉ~♪





(´д`)音楽一家。。。。










(´д`)一家。。。。。。













これは一課だよ。。。。




(´д`)課。。。。。。。

















・・・・9課だし・・・・・しかも変なのいるよ?






(´д`)音楽。。。。。





(´д`)オーケスト(ry






ガンバレオーケストラ!





ん。。。。。








ガンバレオーケストラ。。








ガンパレオーケストラ。。。。
























東京スカパラダイスオーケストラヽ(○´∀`)ノ








へへへぇ~ヽ(○´∀`)ノ








ということで(汗





こんばんはですよっと!

ええぇ~い。。。前フリに時間使いすぎたwwwwwwwwwwwww

こんな時間ですが・・・今から深夜徘徊(殴

ではないですがw出かけるので時間がじぇんじぇんありませんorz

なので簡単に。。。






とりあえず業務連絡~業務連絡~♪

サーカスのHPみるおwwwww

由夢が全力でチョコ作ってま(*´Д`*)



↑ねw

ν杏の壁紙もUPされてたですよ。





そして明日からはめざましTVしか見るニュース番組がなくなったわけで。。。

「田舎」なので日テレ系・TBS系・フジテレビ系の3つしか民放がないわけですが・・・・


↑のでズームインは見たくなくなたwwwwwwwww

朝ズバなんて・・・論外だしなぁw モーニングミノのきつすぎるwwwwwwwwwwww

ってかコメンテータードン引してるしなぁwwww

まぁめざましも・・・軽部さん・・・前に・・・「みくる」を「みるくちゃん」と言ったのですけどwwww

↑「みるくちゃん」




それでは出かけてきます。。。

いたって真面目な用件なんですよ(汗

コメレス・訪問は明日します。。。(TдT)




そして動画を続きに貼っておく。



【More・・・】







<ハレ晴れテラマイコーwwwwwww>


開始25秒あたりから準備してください・・・・・・





<マクロスⅡのOP>


何気に見つけたので。。。ただそれだけw

ってか知ってる人いてるのかな?w

私は好きでしたが・・・かなり不評でしたねorz

歌が全部良かった!

イシュタルヨカッタ!

少なくとも・・・7よりは全然素敵だと想うんだけどw





<GXのOP>


こちらもあまり評判がよろしくなかった。。。

ガンダムえっくす。。。

俺は好きだったがねぇorz

なんせこちらも歌が良い!w

ってか・・・何年たっても不明だが・・・

Xはバーニア付いてないのにどーやって飛ぶの?w

その原理がわかんねw


       
兄さんは。。お兄ちゃんは、クリックしてくれるよね?

  





EDIT  |  23:39  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます(*´Д`*)

>たきさんへ
相互歓迎です~早速設定しますね(`・ω・´) 宜しくお願いします。


>翡翠さんへ
音姉のは・・・・・俺が強奪し(ry

いつごのUPしてくれるんやろか・・・とりあえず手持ちの音姉壁紙にしてみたw


>Souさんへ
見に行くのが日課と化しているwww サーカスさんのOHPは更新頻度が高いので食べ応え(ぉ があるですねw


>カーフさんへ
使い回しのネタでした(殴

食われたことに対しての僻みの票なのかぁぁぁぁ?www

ってか・・ガガンボの方が登場回数1回多いような気がするのでw票が入ってもいいような(爆


>うぃんぐさんへ
麻衣独走!と思っていたのですがぁ・・・・翠がピッタリとマークしているですねw 正直・・翠には悪いけど・・・こーなるとは思ってなかったですわw


>銀狼さんへ
本当にその通りですね。。。メカもキャラも良かったんですけどねぇ・・・(マクロス

今日家にあった昔のビデオあさってGXを数話見てみましたよw たしかに。。。今までに無い名台詞が多いですな・・・これ見てた(リアルタイムで)時はそんな部分には全然気づかなかったですよ・・(GX


>Bentaさんへ
テラ軽部wwwwwwwwwww
でも・・軽部さんはなんだか憎めない人なので許すので(`・ω・´)

「かるべちゃんの蝶ネクタイもえ~」。。。。(殴



>榊さんへ
モーニングみのきつい派にお一人追加~(爆

仕事の日はめざましかHNKなんですけど、休みの日は「ネタ」的に朝ズバ見たりしてますがw あのコメンテーターの突っ込みにくそうな顔を見るのがオモスレェww



ばるでぃっしゅ |  2007.02.15(木) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

東京スカパラダイスオーケストラ吹きますたwww

私は朝の番組は朝ズバ以外をランダムで観ていますw
うーむ、やはりモーニングみのはキツいですね~ww
この前とあるドラマを見てから余計にみのが嫌になりましたがww(ぉ
榊 |  2007.02.15(木) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

>むさべつきゃらこん
少数派だけどエステルタソもがんばってますww
これから寝る間も惜しんで投票するお(オイ

>日テレ
これは!!
今日ブログのネタにしようと思っていたやつじゃ麻衣か!!!
ちょwwww軽部wwwwwwwwww
Benta |  2007.02.15(木) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

>これは一課だよ
「事件(投票)は会議室(オフィシャル)で起こっているんじゃない!現場(カーフさんのトコ^^;)で起こっているんだ!!」・・・やっぱり「踊る~」はこの台詞で〆でしょ(汗)

>マクロスⅡ
7とプラスが出た時点でファンから黒歴史認定されているんですよね・・・・・・私も嫌いじゃないです(バルキリーのデザインも悪くないし、美樹本先生のキャラも良い)が、流石に初代から遥かに年月跳ばし(初代マクロスが遺跡になるくらい)はリアルモノとしては不味いと思う・・・

>GX
「あなたに力を・・・」「私の愛馬は凶暴です」「何も考えずに走れ!」「天国ってあるのかな?」「月はいつもそこにある」など名台詞のオンパレードだったⅩですが、その文学的な部分が逆にアニメとしては地味~な印象に繋がったのでしょうね^^;

>その原理がわかんね
お答えします。OPでは明らかに飛行していますが、本来GXは「飛べません」サテライトシステムのパワーを拡散放出して「無理矢理」ホバリングしているんです(背中のリフレクターから出して、方向修正には足のスラスターを使用)
本来はイレギュラーな使い方(そもそもサテライトキャノン自体が宇宙での運用前提)ですが、何しろコロニーレーザークラスの出力を貯蔵できるのですから、小出しするだけでもえらい推力になります。そのため、如何にも飛んでいるように見えるんですよ(苦笑)
銀狼 |  2007.02.15(木) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

がんばれ鷹見沢春日(未だ0票)
むしろキバレ(ぉ

油断しなければもう麻衣の優勝は目に見えてますね(笑。音楽一家から捜査一課に行くネタふりが凄い…
うぃんぐ |  2007.02.15(木) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

いつのまにここは連想ゲームブログになったんだろう・・・(ぉ

>くるまえび
姫様とミアに殺された上、死体をむさぼり食われるという悲劇の方ですからね(実話)
カーフ |  2007.02.15(木) 06:57 |  URL |  【コメント編集】

業務連絡乙カレサマですw
バレンタインな由夢ktkr

Sou |  2007.02.15(木) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

由夢と杏の壁紙がうpされてるのは見ましたよ!
あれ・・・?
音姫は無いのかぁー!!!!(ぁ
翡翠 |  2007.02.15(木) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、たきと申します。

よろしければ相互リンクになってください。

僕はフィーナに一票!
たき |  2007.02.15(木) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
