2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

今日も元気にストレッ(ry




街頭で聞いてみました。。。。











や、ウルトラマンでしょう?

カップめんが食べれないのは不遇ですよね!

あ~飛びながらならギリで食べれますね

でもどんべいは5分だから残念ですね







(´д`)なるほど。。。










え~っとぉ。。。

キン肉マンだよっ!♪

牛丼キタキタキタキタ━━━!

肉の字ギガバロスwwwwwww









(´Д`;)・・・・・・













お姉ちゃんは。。。。

アンパンマンかなっ!

とりあえずね、鼻を食べてみたいの!♪









(´д`)鼻は食べれるの?












。。。。。。。

ストレッチマン!








(;´∀`)えっ・・・・・






。。。。。。

ストレッチマン!








( ; ゚Д゚)なして・・・・










。。。。。。

ストレッチマン!






















(ここに持ってきたかっただけなのは内緒。。)







ということでっ(汗







こんばんは、お兄ちゃん♪

↑のネタフリは特に意味はありませんw ふと脳内を・・・ストレッチマンがよぎったので・・ただそれだけwww



そしてっ「カーフさん」の所のっ



↑コチラですがっ。。。。

デスマーチさんをポニテの緑色の人が凄い勢いで追撃かましていますwwww

1位はまぁ当然。。「ふんふふぅ~ん♪ らんらぁらぁ~~ん♪」の人だと思っていたけど

そして2位には。。白ニーソの人だと思っていたのに。。。

やったね!w ポニテの緑色の人ヽ(○´∀`)ノ





ガンバレポニテの緑色の人!♪





ガンバレデスマーチ!♪





ん。。。。





ガンバレデスマーチ。。。。












ガンパレデスマーチ。。。。

















ガンパレードマーチヽ(○´∀`)ノ







えへへ ヽ(○´∀`)ノ 



でもOPはGPOの方が好きなのよ~(中身はGPMが好きだがw)



橋本みゆきの「Faze to love」は基本でそ?ww






全力で寄り道してしまったじぇw

そして「ナツメグ」していますが。。。。。




まゆかヽ(○´∀`)ノが親切丁寧に・・・RES(ランダム・イベント・システム)の説明してくれたわけですが。。。

こりゃなかなか・・・曲者だw

従来のとちょと違うし・・・CGコンプするのが全力で大変そうw

ってか・・・いつになったら個別ルートに入るんだw

それと、立ち絵はなんも問題ないですがぁ~CGが多少質にばらつきがあるような?気が?しないでもない?

コンプしてないから「おまけ」が開放されていないので検証できないがw

まぁ面白いから別にいいんですけどねぇ~(爆




じゃ!今日はこのあたりでっ!

そして<続き>に動画を貼ってみるww

【More・・・】







<スクライド SEED風味MAD>


<1期>





<2期>





<3期>




これは上手いwwww

久しぶりに見たくなってきたww





SEEDがきたので

ついでにこれもw

種のOPはこれしかないでしょ?w


<GUNDAM SEED OP5 PINKROSE>


これはやっぱりカコイイ!w

種死バージョンもあるけどイマイチねorz

やっぱノーマル種にぴったりだぁw

フレイ!

フレイ!

フレェェイ!






       
兄さんは。。お兄ちゃんは、クリックしてくれるよね?

  





EDIT  |  00:03  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

バイオマンの時って私5歳ですよ^^;

>戦隊シリーズの「マン」がなくなったのは
98年の「聖獣戦隊ギンガマン」が現時点での最後の「マン」です。以降「ガオレンジャー」で「レンジャー」表記が「マン」の数を超えました(現在、「レンジャー」は最新の「ゲキレンジャー」含めて14戦隊、「マン」は10戦隊です)

>あれは無いと想うんだけどなぁ
絶対玉置さんがOPに帰ってくる!・・・そう思っていた時期がありました(一応スペシャルエディッションで「Result」歌ってましたが;;)
銀狼 |  2007.02.16(金) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

●遅れました(-_-;) コメント感謝でございます。

>ケロさんへ
ストレッチパワー!(`・ω・´) 中身はいたって真面目な番組なのですがねぇw あの格好だけみるとどうもww


>翡翠さんへ
テラストレッチマン(`・ω・´)
クルマエビに票が入って。。。ガガンボに入らないのが謎だwww
一昨日から全力で翠モード(爆


>アフロさんへ
さぁ力がみなぎってきただろう(`・ω・´)
サーセンwNHK見てもらえれればわかりますw
デスマーチが首位走るのは想像していたけど。。。追うのが翠とは本当に想像していなかったorz


>銀狼さんへ
揚げ玉ボンバー(`・ω・´)
ペプシマンもよさげ(ォ

>>Faze to love
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ私も着うたに入っていますw 
ケミ。。。t聞いたとき耳を疑ったorz 4クール目の盛り上がるところで。。。あれは無いと想うんだけどなぁw


>カーフさんへ
地球からのメッセージだっ(`・ω・´) そして単独空間飛行(爆

バイオマンw なつかしいなぁ~w 私は真っ先にダイナマンを思い出した(´д`)

いつ頃からだろうか・・・戦隊シーリーズの「マン」がなくなったのは・・


>Bentaさんへ
黄色いタイツ(頭ツンツン)(`・ω・´)
知らないうちに・・TV付けてみていた自分がいたw
ストレッチマンの中の人の真面目さに惚れたwwwwwwwwwww


>榊さんへ
みなぎってktkr(`・ω・´)

ってwwwwwwwwwwそのセリフは完全に忘れていたwwww

GPOのOPは良いですわぁねぇ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ キッズかアニマックでやってて・・CMの時のこの歌に引かれて全部見ましたw
ばるでぃっしゅ |  2007.02.15(木) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

ス、ストレッチマン!!
久々にヤツの存在を思い出してしまいました♪

確か…
『伸び~る伸び~るストップ!
ほぉ~ら、この辺に力が溜まってきた!!』
という内容をしていた気がw(ぉ

やっぱりOPはGPOの方が良いですね♪
OPだけで一体何度聴いたことかとw
榊 |  2007.02.14(水) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!!訪問させて頂きました♪
更新楽しみにしていますね☆☆☆
よかったら遊びに来て下さい!!
もし気に入ってもらえたら相互リンクお願いします。
くーみん |  2007.02.14(水) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

ちょwwwwwテラストレッチマンwwwwwwww

俺ストレッチマンが大好きなんですよ。
ストレッチの種類覚えたくらいですからねwwww

>むさべつきゃらこん
ちょっくら投票してくるお⊂二二二( ^ω^)二⊃
Benta |  2007.02.14(水) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

ストレッチマンは生身で宇宙空間を飛翔します( ・・)/

マンといえば
・・・バイオマンあたりで(ダマレ

>むさべつきゃらこん
八百屋とユルゲンにアイコン用意せねば(^_^;;;
*アニメ版からぱくるか(ぉ
カーフ |  2007.02.14(水) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

>貴方のヒーロー
ウルトラマン!と言いたいトコですけど、あえて「UFO仮面・ヤキ〇バン!」を推したいです(滝汗)・・・・冬コミのブースで見かけたんですが、「ヤキソ〇ン」ゲーム版って「KID」産だったのね・・・・・知らんかったとですorz

>「Faze to love」は基本でそ?
全力で同意です!!私なんてシングルだけに飽き足らず、みゆきさんのベストアルバムも買って、携帯着メロに入れているくらいですから!(落着け)

>GUNDAM SEED OP5 PINKROSE
種関係のMADに嵌まって観た時ありますが、本当にクオリティ高いですよね。種死版よりこちらがシックリくるのは同意。
私はこっちが好きですが↓
http://www.youtube.com/watch?v=uV9ugXcMoAQ&NR

何気にシン君が「主人公」している!(汗)マユタンはぁはぁ・・・(氏)
あと、マイフェイバリのFaze to loveの種死版も↓
http://www.youtube.com/watch?v=nl6EyGKk16s&NR
マジでケミとか何かよりガンダムOP然してて良い感じですが^^;
銀狼 |  2007.02.14(水) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

>ストレッチマンw
全力でネタが分からにゃい(汗。
>ガンバレポニテの緑色の人!♪
全力で応援中です。
デスマーチ強杉。
>GUNDAM SEED OP5 PINKROSE
MAD職人のクオリティ高杉(汗。
アフロ |  2007.02.14(水) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

ちょww
ストレッチマンw
濃ゆすぎる!(ぁ

すいません。。。
全力で麻衣たんに投票してる者です(ぁ
それよりクルマエビ>エステルなのはなんだろうww
翡翠 |  2007.02.14(水) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

ふぉふぉふぉ…
今日はことごとく、ネタが読めたぜw

ストレッチマン懐かしいなぁ…
ハァ(*´д`)ハァ

そして、先日スクライドを見ていたり^^;
いつ見ても熱いです!!
ケロ |  2007.02.14(水) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
