2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

何気にSSちっくな幕開けなようですwww

~夜明け前より瑠璃色な SS~

「もしも麻衣が    ならば」









雪の舞い落ちる季節、この満が先にも雪が舞い落ちる
雪国に比べればさほど酷くは無いが・・それでも寒い・・・
フィーナの住む、月は快適なのだろうと・・・考えてみたり







「あ~寒い」

春のように快適な布団の中から、一変して極寒の地の如く凍えそうな廊下

「麻衣の試作緑茶飲みすぎたな・・」

そう・・麻衣が姉さん用に新しい緑茶を考えて、それの実験台になっていて・・・
なので眠れないわけだ・・・・
布団で羊を何匹数えただろう・・・・

部屋を出て無意識のうちに麻衣の部屋の方を眺めてみると、真っ暗な廊下に光が
こぼれていた

「なんだ・・・まだ起きているのかな?」

時間は4時を指したあたり、冬休みならともかく今はまだ3学期の真っ最中だ
まぁ明日は日曜で休みだけど・・流石にこの時間はね

「ここは兄として一言言っておかないと」

もしかして勉強をしていてそのまま「オヤスミナサイ」になっているのか?とも
思い足音を消してこそこそと麻衣の部屋の方へ足を進める。。。

「ありゃ?何か音が聞こえる・・」

空耳ではないかと思ったが、確かに麻衣の部屋からキーボードをタイプする音と
麻衣の独り言らしき声が聞こえてくる

「こんな時間になにやってんだか。。」

「ってかPCでなにしてるんだ??」













<選択肢>

1:部屋の様子をうかがう

2:全力でスルー













<ルート2>

「まっ良いか」

「やっぱり部屋を覗くのは良くないよね」

とりあえず今はこの「極寒の地」から急いで「春風のような暖かい地」へ戻らねば。。。
足早に部屋に舞い戻り、ベットに体を埋めるが・・・時既に遅し・・・

「既に極寒だ・・・」

緑茶効果に+αで「冷え切った布団の温度」がプラスされ・・とても眠れそうには無い・・・
気づけば外はうっすらと朝の日が昇る頃だった。





~Fin~











と言うことで!





こんばんは兄さん♪


まず先に。。。
今頃ココは凄いことになっているのでしょうw 行きたかった・・・・・
(記19:30)

んで「魔法先生リリカル☆ハギま!」さんのブログにUPされていたのですが・・・・

↑に書いてある「ココ」で「アノ」・・・「曲」が初披露されたようだ・・・・

良いな・・・良いな・・・いいじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!
(記21:40)




そして。。。

何気にSS的な展開の幕開けですwwwwwwwwwwww

ちなみに
「1:部屋の様子をうかがう」を選択された方はこの記事の<続きを読む>の方にルート1がありますw

本当は簡単にブログ頭のネタにするはずだったですが・・・・なんか長くなったw

SSは30分程度で仕上げたので・・・ショボイです・・・ってかそれ以上時間かけてもしょぼいかorz



「もしも明日が晴れならば」のSSも書いていますが現在の進捗は10%。。

全然進んでいませんorz まぁゆっくりと仕上げます(´д`)ちなみにコチラは99.9999999%シリアス路線だと自負していますw






そして、オーガストの通販物がすべてそろったわけですけど。。

何で遅れたんでしょうねぇw

何で合計3個注文して1日おきにくるんですかねw

まぁ届いたし、梱包等も凄くしっかりとされていて良かったからとやかく言いたくないのですが。。。

物に対してお金を払うのは当然ですが

それと同時に

サービスに対しても「お金」を払っているので
(時間指定とか日指定)

そのへんが蔑ろにされるのはどうかと?

交通事情による延着? いやそれは無いね 10日指定していてヤマトの受付11日になってるもん

でも伝票は9日受付になってるんだよねw なにこの解読不能は?w

それだけです♪

↑のはおいて置いて、オーガスト/ARIAさん本当にありがとう(*´Д`*)買えてよかったですよっと。








そして!



↑開始しましたw

いや良いね~w

良いですよコレ~w

まだ全力で初めの部分なのですが(セリスも部活に入ったので全員そろったあたり)

このテンポは良いですね、シナリオ(まだ初めだけど)・キャラはもちろん素敵!♪

システム画面とかもなんだか凄く高級?っぽくて安っぽくなくて良いw


まだ冒頭部分なのでなんともあれだけど。。。


まぁちゃん(*´Д`*)



ドジっ子(*´Д`*)



ツインデレ(*´Д`*)



この3名が10馬身ほど全力で脳内をリードしているのwwwwwwwwwwww

まぁちゃんの。。「ブーブー」だけで。。。。。









ええやないかぁぁぁぁぁぁぁ!



と言うことで今日はこの辺でっ!

何気に前記事の。。。「ラクⅡのポンポコリン」wwwwwが好評のようですw
(種死が始まった頃は・・・本当にラクⅡ(プルww)かと思っていた野郎ですw)

ではでは(*´Д`*)ノ
(続きにルート1がありますw)


【More・・・】

そっと麻衣の部屋に頭と目だけを入れて様子をうかがってみる・・・

「ん~そうなのかぁ」

なにが「そうなのか」なのだろう・・・独り言のように
一心不乱に机の上のパソコンに集中する麻衣。。。

その後もコチラの「様子を伺う」と言う行動にはまったく気づかない
ようで、目の前のノート型パソコンに集中している

「流石にこの状態は厳しいな。。」

それもそうだろう・・・俺の今の姿を想像していただきたい!
片足でバランスを取りつつ、ドア横の壁に両手をパーの状態でつき
顔の半分だけ部屋の中に突っ込んでいる状態を・・・

第3者から見れば・・・「変な人」である

幸いココは自宅なわけで。。。今日は姉さんが博物館の仕事で泊まり
なので、今この瞬間!この家には「僕と麻衣」の二人きりなわけだ

「ちょっと飲み物でも飲んでこようかな・・」

そう思った瞬間だった。。。

厳しい姿勢・昨夜の緑茶で睡眠不足な体がバランスを崩した・・・

激しい音を立て麻衣の部屋に「ドカッ!」と顔面からダイブ!

「おっ・・お兄ちゃん!!!」

「やっやぁ・・麻衣・・・」

「どうしたの・・・こんな時間に?」

部屋を覗いていたなんてとても怖くて言えない・・・この場は冷静に回避しなくては

「いやぁ・・なんか寝付けなくてさ」

「なにか飲んでこようかと思ってたんだけど、麻衣の部屋が電気ついてたから」

我ながら素晴らしい対応だと思った

「ふぅ~んそうなんだ」

「麻衣はこんな時間までなにしてるの?」

「わっ・・私はね・・・べっ・・べつになんでもないよ」

明らかに挙動不審である・・・・まぁそお言う僕も「挙動不審」な事をしていたわけで

「それ姉さんのパソコンだよね?」

「うっ・・うん・・」

「何見てるの??」

「別になんでもないよ!お兄ちゃんには関係ないもん!」

いくら家族と言えども・・・まぁ今は恋人同士・・だけれども
さっきの麻衣の口調からすれば僕には見てほしくない内容なのだろう
それ以上の詮索はいけないなと思った・・・
だけど、「関係ないもん!」の一言は辛いなぁ・・・

「そう・・か・・・」

「でもあんまり夜更かしはいけないよ!いくら明日が休みだからって!」

「うん・・・分かったよお兄ちゃん・・・」

ちょっとシュンとなる麻衣・・・強く言い過ぎたかなと思った・・・

「それじゃあ早く寝るように!」

「おやすみなさい」

「うんわかった♪ もうすこししたら寝るねお兄ちゃん♪」

麻衣の笑顔をいつもの口調を受け取り部屋を後にしようかと思った瞬間・・・

「えええええええええええええええええええええええええ」

「こっこれって・・・・・どーやるんんだろう!!!!!!!!」

夜中には不適合なボリュームの声・・・妙なところで地獄耳な仁さんあたりが起きそうな
ぐらいの大きな麻衣の声に僕も驚いた

「どっ・・どうしたの麻衣?」

半分興奮気味な麻衣に声をかける

「だっだって凄いんだよこれ!」

「アレがこーでソレがこーで・・・」

僕の声・存在を忘れるてるかのごとく興奮気味にパソコンに向かう麻衣から
無意識のうちにタイプしながら喋ったのだろうと思われる







何かが聞こえたんだ・・・・・・










「詳細キボンヌ」










時が止まった・・・・・


後日談だが麻衣は某板で僕の為に新しい「技」を収集していたらしい
それは麻衣が僕の事を思ってやってくれているので素直に嬉しいわけだが

だけど・・・・耳から離れないあの言葉・・・



詳細キボンヌ



はてさてどうしたものか・・・・・

ちなみに麻衣の見た内容は秘密である。。。




~もしも麻衣が2chネラーならば Fin~






何気に書いてみましたwデキは悪いのでサーセンorz 

麻衣に2ちゃん用語使われたら皆さんどうしますか?みたいなSSでございますw

一番やわらかめwな単語を使用しましたw

別に俺は・・・・・・・・






麻衣は麻衣なのでモーマンタイww






だけど・・・やっぱ実際言われると全力でショックだろうなぁ~w








       
兄さんは。。お兄ちゃんは、クリックしてくれるよね?

  







EDIT  |  22:34  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます。

>Bentaさんへ
易しめな単語にしておきましたw「電車男」でも使ってたから結構メジャーでそ?ww

よし・・・次は・・・内緒です(爆


>翡翠さんへ
ナツメグいいですわぁ~w

んでも・・・他のゲムとちょいシステムが違ってて・・・CGコンプが大変そうだっorz


>Scarlettさんへ
相互リンク大歓迎です!♪ 早速設定しますね~。


>奈月 未奈さんへ
リアルで・・男だろうが女だろうが・・・「うはwwwwwwおkwwwwww」って発言されたら丼引ですよwww

今から嘗め回すようにwレポ読みにいきますw


>カーフさんへ
えっええ・・・・すべては・・・彼女の仕業!(ォ

ナツメグ・・・やってください!(爆

全力でほとりんに。。。。


>銀狼 さんへ
ある意味・・・・萌え(ry

るわけ!Neeeeeeeeeeeeeeee!

D.Cの初代・・・積んでます(殴

やってみないとなぁorz


>榊さんへ
そうです!ネラーだったのです!(殴

住人が・・・麻衣に・・・アンな事を教えたのか?wwwwwwww


>AILEさんへ
コメントどもですw

ってか・・・・すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!聞きたいし!w

絵がついたらもっと凄いのか・・・歌すら聴いていない俺は・・・○| ̄|_
ばるでぃっしゅ |  2007.02.13(火) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

通りすがりのコメンテーターですw
「あの曲」ですが…「全力で」オススメします!
あれに絵がついたらとか思うとwktkが止まりませんよw
AILE |  2007.02.13(火) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

SSキター(゜∀゜)--!!

詳細キボンヌワロタw
そうか、麻衣は隠れ2ちゃんねらーだったのですねww(ぉ

>ナツメグ
そういえば体験版すらDLしてませんでしたw
早くやらなければww
榊 |  2007.02.13(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

>詳細キボンヌ
ええええええええっ!?(某副長風に)
そ、そりゃそんなこと麻衣から言われた日にゃ「全力で逃走する」しかないですよ^^;

>D.C.の初代
えと、確か「テ〇ン〇ィン」でしたっけ?(汗)
銀狼 |  2007.02.13(火) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

それは麻衣ではなく、ここにいる「まいたん」なんでしょう(ぇ

>ナツメグ
そういややらないと・・・( ̄▽ ̄;)

>もしも麻衣が2chネラーならば
そういやD.C.の初代にいたなぁ、2ch語使うヒロインが(殴)
カーフ |  2007.02.13(火) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

麻衣というか、女の子で2ちゃんはヤバスwwww確実にイメージダウンです。・・・男もかorz


ライブでの「アノ曲」についてもレポに書いておいたんでよければ見てくださいね~
奈月 未奈 |  2007.02.13(火) 06:07 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
MoeCafe~最近萌がひどい人が集うカフェ~の管理人Scarlettと申します。このたび相互リンクをお願いしたく、参上しました!
よろしかったらお願いします!
http://blog.livedoor.jp/scarlett_dc/
Scarlett |  2007.02.13(火) 03:35 |  URL |  【コメント編集】

そんな用語使う麻衣たんは嫌だぁ~!!!
もっと激しいのだったら鬱になりますねw

自分もナツメグそろそろ取りに行かなきゃ。。。
翡翠 |  2007.02.13(火) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

うわあああああああん!!!
麻衣タソのイメージが崩壊していく…

まぁ詳細キボンヌだからまだいいですよ。
ktkr!!
とか
kwsk
とか
ちょwwwwwww全力wwwww
とかだったらもう首吊りますね、えぇ。
Benta |  2007.02.12(月) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
