2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

プニプニ。。。それはとてもとても気持ちの良い(ry

まぁあれだ。。。





プニプニは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!





プニプニ・・・・





強くプニプニ。。。





優しくプニプニ。。。






変なこと想像した方!
















月に変わっておしおき(ry



ちなみに↓は「月は出ているか」の人(殴



名前は・・・忘れたww ガンダムXってのだけは覚えているw



なにが「プニプニ」かって・・・ええまぁ・・仕事の話ですがw
私は食品売っていますが、インストアパックの商品を「プニプニ」とつぶして品定めをする奥様方・・・・

つぶすだけつぶして・・・・

放置やめぇ!w

おこちゃまのPOPいじりよりたちが悪いじぇ・・・

いや・・・なんつーか・・・そもそも・・・

「プニプニ」で何が分かるのか教えていただきたいっ!

おまいは・・・その人さし指で「なまもの」と会話をしているのか!と・・・・














らめぇぇぇぇぇぇ!と叫びたいっ!





























私もプニプニして買い物するけど・・・ダメ?お兄ちゃん?





前言撤回!全力で許可!wwwwwwwww




ということでっ!






こんばんはですよっと!♪

知り合いとパチンコ屋に行ってきました。。。

別に遊戯を楽しんできたわけではありませんw 私はあの空間はあまり好きではないのでね・・・ゲセンの五月蝿いのは全然OK!だけどパチンコの五月蝿いのは耐えれません・・・・

ただエヴァの新台を見に行ってきただけですw

満員御礼!親父も御礼!

はたして・・・あの親父どもの中に・・・原作を知り尽くした人間がいるのだろうかw




その帰りに本屋によって「ひぐらしのなく頃に」の新刊2冊を(買うの忘れてたw)買ってきた~

綿流しと目明し編書いてる人の絵好きだなw





「もしも明日が晴れならば」のC70で販売されたドラマCDを(σ´Д`)σしたわけですが・・・・

こっこれは・・・・・・



良いかも。。。。



たのむから・・・・・・・・・・





これ・・・・・・・・・・・





本当にたのむから・・・・・












FD出してくれぇぇぇぇぇぇぇ!


内容をお伝えできないのが心苦しいが・・・

いいんちょスク水!

それだけ(爆



全力で短いですが今日はこれにてっ!

ブログ訪問は明日休みなので明日まったりしながらご訪問カキコさせていただきます(*´Д`*)




そしてニコ動を貼るw


まぁ・・・・なんつーか

ザフト兵必死であるwwwwwwwwww





       
兄さんは。。お兄ちゃんは、クリックしてくれるよね?

  





EDIT  |  23:44  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●コメントあざーすw

>Bentaさんへ
麻衣は何をしても良いのですよ!試食を両手使って全力食いしても(ォ

>翡翠さんへ
ミーアとザフト兵と議長のシンクロ率がかなり高すぎですwwwwwwwww


>アフロさんへ
鯖が重たい時間だったにもかかわらず(いつもなら諦めるのにw)全力で最後まで見てしまったwww

>カーフさんへ
まぁw玉出てなんぼwはその通りなんだけどw
意味不明な親父にアスカヴオイスを聞かれるのが気に食わないww



>榊さんへ
ある時間になると・・・はんばでなく重たくなりますからね・・・・

休みの日の日中に漁っていますww


>銀狼さんへ
Wの流れでそのまま私も見ましたよw 名前忘れてしまっていた私が言うのもアレですが・・・私はX好きですけどねwってかGなら全部好きですがw 

Xは。。。なんせ。。。歌が良かったですわ。


>なつさんへ
オシオキです!wwww 宇宙という名の「そら」から怪しい・・・5体が降ってきますよ!(ォ

ぷにぷに・・・ぷにっ・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ばるでぃっしゅ |  2007.02.13(火) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

プニプニで真っ先に変なことを想像してしまったorz
しかもひらがなで・・・

(*´Д`)ぷ、ぷにぷに・・・
なつ |  2007.02.12(月) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

おまけ
「月は出ているか」を知りたいのでしたら詳しくはこちらで↓
ttp://www.gundam-x.net/top.html

「あなた自身が確かめて・・・」(^^;
銀狼 |  2007.02.12(月) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

KATIEさんの所ではお会いしてますが、こちらでは初めましてです^^;

>「月は出ているか」
もう、私の中でのマイフェイバリです(リアルタイムで全話見た初めてのガンダムでした)「地味」とか「打ち切り」(一応完結はしていますよ・・・某種と違ってorz)とかよく言われますが、私は大好きです。勿論「月は~」の一文も(ちなみにこちらの方は『ジャミル・ニート』GXのパイロット兼ブライトさんの役割^^;)

>月に変わっておしおき
ちょっ!?コレはやばくなイッスか?

>ミーアたんポンポコリン
ギャハハハハ!!面白すぎですよ、コレ^^;
銀狼 |  2007.02.12(月) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

奥様方のプニプニは非常に迷惑ですなぁww

>ミーアたんポンポコリン
あぁ!サーバーが重いのか観れませぬ(´∀`;)
もの凄く気になるので再起動してからもう一度来ます♪
榊 |  2007.02.12(月) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

ぷにぷにつぶあんういんどみる(ぇ

>原作を知り尽くした人間が
パチンコなんて玉出てナンボですから(笑)

>FD出して
だから先生をまた以下延々
カーフ |  2007.02.12(月) 06:41 |  URL |  【コメント編集】

>ミーアたんポンポコリン
ちょっ、これは面白すぎる(爆。
アフロ |  2007.02.12(月) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

麻衣たんだったら許可です!(ぉ

それにしてもニコニコ動画テラワロタww
これはマッチしすぎやww
翡翠 |  2007.02.12(月) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

なんか微妙につぶれたやつを見ると
買う気がうせますww
本当にやめてほしいです、プニプニww
あっ、麻衣タソはもちろん許可ね(オイ
Benta |  2007.02.12(月) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
