2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

その「きめぇ」は褒め言葉として解釈してやろうww

今日・・・会社で・・・ お... - mmr - はてなセリフ



不遇です・・・・・





どうでもいいけど、「つばさ」の「不遇」と「あゆ」の「うぐぅ」は同じ匂いがします(殴





それはおいておいてw






なにが「きめぇ」かって?







大体の想像はできるわ!


熱くエロゲを語っていてドン引されたんでしょ!






ちゃうわw






普通にそのネタは出してるけど、空気は読んでいるぞw






ということでぇ~







こんばんは兄さん!

なにが「きめぇ」と言われたか・・・え~っとですね。。。


タイピングです!w


POP作成やらエクセル・ワードやら仕事でちょくちょくPC使うですが。。どうやら私があの店で一番タイプが早いらしいw
まぁ今回のは・・・「早く」て「きめぇ」では無いのですorz


<質問です!>


1:ブラインドタッチはできますか?


(´д`)ノもちロン!


2:指は何本使っていますか?


(´д`)ノ4本!


今日きめぇ言われたのは・・・「2」の部分・・・・完全完璧な我流でタイピングを覚えたので・・・右手の親・薬・中 左手の薬 しか使っていません・・・・ちゃんと10本の指を使ってタイプしている人から見たら・・気持ち悪い以外の何者でもないのでしょうw

しかも・・・それで・・・その人より数倍の速さでタイプしてるのですからorz

流石にいまさらこの「癖」は治らないのでねぇ~wこのままで行きますが・・・




と言うことで、昨日は翠の誕生日だったですがぁ~

それより重要な(殴

アレが届きました(*´Д`*)

どうしようねこれ?w

開封なんて・・・恐れ多くてできないw

いやマテ!




兄が妹をどうしようと・・・関係な(ry





















(:゚Д゚)y-~~



とりあえず保管でw んにしてもこのピクチャープレート大きいんだねw 8月には「いつでもそばに」と書いてあるのですが・・・サーセンがぁ・・・「いつでもそば」ってのはこれ㍉w

ってか・・・某板でも騒いでいたけど・・・

いろいろとミスが出ているみたい?


いっぱい麻衣がきたとかww



麻衣が足りないとかwww




うちも「冬コミセット」がきてないんだけどorz サポートにメール・・・っても世間は3連休か・・・まっ・・・おとなしく待機してますw







そして・・・始めての試みに挑戦しています!(`・ω・´)


SSやってみましょう!


ってことで・・・何気に書いていますよw 

お題は「もしも明日が晴れならば」

時期的には「明穂ルートの〇〇明穂が主人公と出会うまで~そしてFin」

頭の中ではイメージできているんだけど、やっぱり「活字」にするのは難しいですねorz

「こーだったらいいな」みたいな感じで書いているので・・・

しかも始めてなので・・・・

完成するのか挫折するのか・・・・

それすらも不明・・・・

まぁ記憶の片隅にでも置いておいてくださいなw





すみませんが今日はコレだけで・・・明日仕事早く行かないといけないのでorz

コメレスはすみませんが明日します(;´д`)



そして動画を貼る!w



やっぱACカッコイイ!!!!!!!!!!!

そして・・・・

KOTOKOさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!w






       
兄さんは。。お兄ちゃんは、クリックしてくれるよね?

  


EDIT  |  00:01  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

仲間だ…

私も我流で、指4本。
しかも、そこそこ早い自信があったり^^;

とりあえず、間違いが無ければ
手段なんぞ、何でも良しとw
ケロ |  2007.02.11(日) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメント感謝ですっ!

ちと・・・この記事書き間違いが・・・「薬指」ではなくて「人さし指」の間違いですorz


>なつさんへ
たしかに言葉はいりません!言葉なんかなくったって・・・・・

愛があるっ!

逝って来ます・・・orz


>翡翠さんへ
1日遅れで黒猫がきましたよw
だけど・・・財布に2000円しかなくてお帰りいただいたorz


>うつろねこさんへ
いあ・・・たしかに・・・きめぇぇぇぇぇぇぇぇwですよw 携帯で動画とってもらってマジマジと見たけど・・・カオスだもんwww

PS3か・・・今は買えない・・・同じくいろんな意味でw


>カーフさんへ
SSやってますよ~w まだ5%の完成度ですがorz
こう書こう!あっあれも!いやそれも!とか・・・考えていたら沸け分からなくなってきた・・・


>榊さんへ
いあ・・・見た目は全力できめぇですw

妹は既に嫁入りしているのですがw 付属品の冬コミセットがきてなかったのですorz



>Bentaさんへ
早ければいいのですwww 人の目はどうでも・・(悩

一応全部到着しましたよw 黒猫の人・・・妹配達乙www

ばるでぃっしゅ |  2007.02.11(日) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

>タイピング
別にいいのでは?
早く打てればいいんですよwwww

>冬コミセット
運送業者はなにやってるんだ!
全力で最優先輸送するんだ!(オイ
Benta |  2007.02.11(日) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

「きめぇ」どころか凄いと思いますよ~!
自分は未だにブラインドタッチができていないという…w

やろうと思えばできるんですが、何だかメンドくさ(ry

>冬コミセット
う~ん、発送が遅れているのでしょうか?
早く麻衣が届くことを祈っています!
榊 |  2007.02.11(日) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

まあ、私も我流でワープロ検定2級取りましたから(爆)

>SSやってみましょう!
まずは書いてみることですよ(笑)
そこから始まりますからね

>やっぱACカッコイイ!!!!
その影でキングスフィールドの新作はいずこ・・・(殴)
カーフ |  2007.02.11(日) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

●作業効率が良いなら・・まぁw

>右手の親・薬・中 左手の薬 しか使っていません
きめぇええええええ!(失礼
俺の知り合いも両人差し指2本で頑張ってますけど、
このまま進化したらそう言われてしまいそうですw

>やっぱACカッコイイ!!!!
AC万歳!懐かしいですねぇ。
厨ネームとオタエンブレムで強化人間だったのはいい思い出w
AC4欲しいけどPS3は色々な意味で買えないです(^ω^;)
寧ろX箱版にしようかと悩みます・・・
うつろねこ |  2007.02.11(日) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

ブラインドタッチ…
自分は指4~6本ですねw

冬コミセットは自分は11日に届くようにしてるので明日くるかな?
こなかったらorzzzzzzzzzzzzzzz
翡翠 |  2007.02.11(日) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

4本でブラインドタッチですか・・・(´・ω・`)
とりあえず早ければいいのですよwwww(根拠無し

>>兄が妹をどうしようと・・・
(*´Д`)
言葉なんていりません、
(*´Д`)
で乗り越えられますwwww
なつ |  2007.02.11(日) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
