2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

今日は2月10日。。そうです!!!!あの日です!!

今日は2月10日です。。。







そう!







ニットの日!
(つてか全力で・・・・語呂あわry)







それは余談。。。







そう!








桃太郎侍の誕生日!
(これはめでたいwwwwwwwwwwwwww)








それも余談。。。。








そう!











おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!♪

と言うことでぇ~「はっぴぃ~ばぁすでぇ~とおやまみどり」仕様で今日はお送りいたします。

何気にこのブログは「遠山翠同盟」の本部だったりもしますw

と言うことで・・・

団長から(いつから「団」と言うのは内緒です)お言葉があるそうな・・・・










「MKM団員」に命令するわよ!

今から全力で「翠ルート」と「メアリの恋」を攻略しなさい!

できないなんて言ったら・・・・

罰ゲームよっ!。。。↓



見なさいみくるちゃんっ!




と・・トミタケはいやですぅぅぅぅ~。。。




これはやめてwwwwwwwwwwwwwww









我が「MKM団」では随時新規同盟員を募集しているわ!


いや・・・「MKM団」ではないのですが。。。。


どしどし参加希望を出すのよ!


聞いてない・・これがハルヒクオリティー。。。


「MKM団」が何の略ですって?・・・今決めたわ!



みどり(*´д`*)ハァハァ


かわいいよ


みどり(*´Д`*)ハァハァ


よっ! ちなみに「(*´д`*)ハァハァ」がとてもとても重要なの!









ということで






こんばんはですよっと!

全力で「翠」誕生日モードですw

誕生日と言えばプレゼント。。。。

そう!

今日は!

アレが!

クル━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!


一番早い日を指定したので、今日届くはずですっ!♪

通は14日にするんでしょうねやっぱりw サーセンが私は・・・

我慢できるか(#゚Д゚)ゴルァ!!

と言うことで・・・10日にしましたw

(このブログ読んでくれてる人なら「ナニ」が届くかわかりますよね?wなのであえて書かないw)



んだばゲムの話を


■D.C.ⅡS.C 初回版のジャケ確定
やはりあの「由夢」でした♪ これは良いね!良いね!



通常版は・・・音姉かっ??? なら買わないと(爆

と言うことで「由夢」を感じてくださいww




あとは、「ν杏」の絵とか「漫画」の情報が更新されています。



■ナツメグのインスコを始めたわけですが
「もしも明日が晴れならば」を攻略し終わったわけで・・・何気に「積み」の一番上にあったナツメグをインストールしましたw 「遥かに仰ぎ、麗しの」もやりたいんだけど・・・・あと・・・・「翡翠さん」のブログで全力でやりたくなった・・・「シャッフル」(いまさらですみませんorz)・・・・もう一つ・・・・



KOTOKOさんヴォイスにやられた・・・・

「この青空に約束を」良い評判を聞いていたのでそのうちやろう!と思っていたけど・・・この歌ですでにKO!wwwww

時間的にも金銭的にもヤヴァイのですがやってみたいなぁ。。。


そお言いつつも・・・「もしも明日が晴れならば」のサントラは買いましたw そして・・・・アレ(生きて)も知り合いから買える事にっっっ!






と言うことで今日はこの辺で。。。

最後に孤独なシスコン戦士の戦いを見てくださいwwwww

いろんな意味で・・・すごいよwwwwwwwwww

ルナ&レイに嫌われるなんて・・・(レイはどうでもw)全力でやりこんでるしw




       
兄さんは。。お兄ちゃんは、クリックしてくれるよね?

  




EDIT  |  00:48  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですっ

>翡翠さんへ
曲芸ならそうすると思うwwwwwww まぁ・・・なんというか・・・ある意味・・・嬉しいww


>アフロさんへ
全力で・・・レイに全力射撃してましたがなにか?wwwwwww

ってか・・・まだPLUSモードくりあしてませぬorz


>うぃんぐさんへ
浮気なんて・・・ただ!純粋に!妹と!戯れるだけ(殴

とりあえず手元にある「かにしの」からやってみます♪ アニメ始まる前までには・・こんにゃくやりたいなぁ~


>カーフさんへ
ここでルガールが出てくると思わなかったwwwwwwwwwww

いや!他の日指定できるのをしらなかったんですっ!(嘘


>壱拾12さんへ
私はココイチに行って・・・ハヤシライス食ってきましたがw 林でサーセンorz

是非!もしらばをっ!♪


>TMくんさんへ
MKM団・・・アレは・・・彼女が言っているだけwww 放置でw

浮気ではない!妹なんだし・・・(爆


>Bentaさんへ
アレがきましたよっとw クリスマスプレゼントに・・妹がぁ・・(どっかで聞いたなw

俺の人生がデスマーチ?w


>奈月 未奈さんへ
エビフライにしてほしかったwwwwwwwww

俺国では基本です!一夫多妻wwwwwwwwwwwwwwwww
ばるでぃっしゅ |  2007.02.11(日) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

翠さん誕生日おめでとさんです!
さっき、マウンテンカレー(実際はただの大盛りカツカレー+ゆで卵)食ってきたところですwww

浮気?既に私の周りでは「一夫多妻制」が採用されてますよ(マテ
奈月 未奈 |  2007.02.10(土) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

翠タソ誕生日おめでとう!!!!
よっし今から全力で記事にしよう(オイ

アレが届きますか。
デスマーチハァハァ(オイ
Benta |  2007.02.10(土) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

●今日はふとんの日

みどりん誕生日おめでと~

MKM団ってのは笑った。
今後はそういうことにしておきます。

しかしそんな日にアレが来るとは・・
「この~浮気者っ」っと翠さんも憤慨してますが(笑)
TMくん |  2007.02.10(土) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

翠誕生日おめでとう。
全力でマウンテンカレー食べてきますw
>と言うことで・・・10日にしましたw
私も今日届きますwちなみに寝ないで待ってますw
>D.C.ⅡS.C 初回版のジャケ確定
やっぱり由夢でしたね。発売日が待ち遠しいです。
>「この青空に約束を」良い評判を聞いていたのでそのうちやろう!と思っていたけど・・・
私も近いうちにもしらばと一緒にやろうと思っています。
壱拾12 |  2007.02.10(土) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

おめでたうということで~
*しかしここでハルヒが出てくるとは思わなかった(笑)
後、ルガールの誕生日でもむあります(殴)

>我慢できるか(#゚Д゚)ゴルァ!
結局みんな一番早い日を指定してしまったんですねぇ・・・(ぉ
カーフ |  2007.02.10(土) 06:32 |  URL |  【コメント編集】

あと、ニートの日らしいです(笑

>10日にしました
翠の誕生日なのに、浮気しかねないシロモノが届くのですね(ぉ

私個人的な意見としては、遥かに仰ぎ、麗しの>この青空に約束を>SHUFFLEの順でオススメ。
泣きたい、かつ青春っぽい話ならこんにゃく、シナリオの質を求めるならかにしの、萌えたい気分ならシャッフルかな(笑)
うぃんぐ |  2007.02.10(土) 03:07 |  URL |  【コメント編集】

翠誕生日おめでたうです。
すっかり忘れていたのは内緒です(マテ。
>孤独なシスコン戦士の戦い
私の友人も最初にPLUSモードをクリアするまで
全員の好感度最低にしてました(笑。
それにしても、シン友達いないなぁ(笑。
アフロ |  2007.02.10(土) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

翠たんお誕生日おめでとう~
自分も全力で明日書きます!(ぉ

自分はあれ11日に来ますよ!
だって仕事だからorz

D.C.Ⅱのジャケは自分も見ましたよ♪
由夢たん ハァ(*´д`)ハァ
音姫バージョンも出たら両方欲しいじゃないか。。。
まさか曲芸はこれを狙ってる?w

自分もかにしのやりたい。。
SHUFFLE!は全力でやった方がいいです!
シアちゃんと楓様に全力で萌えます ハァ(*´д`)ハァ

「この青い空に約束を-」はもうすぐPS2も発売ですね♪
全力で予約しますがw(ぉ
翡翠 |  2007.02.10(土) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
