2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

PCが起動しなかったらどうしますか?

アレや・・・ソレが・・・入... - mmr - はてなセリフ



PC起動しねぇぇぇぇぇぇぇぇ!










悩む・・



悩む・・・



悩む・・・・



考える・・・・・



最悪のケースを想定する・・・・



それは・・・・・




らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!



って思いつつ・・・冷静に起動手順と私の最近の行動を1から考えてみた。。。

たしか・・・店の仕事を・・・家に持ってきていたかもしれない???



あ~・・・・・・・・・・・・・・・・・



はいはい・・・・もの凄く・・・初歩的なところでしたよorz



フロッピー入れっぱなしw



フロッピーをブートしたからか・・・・FDなんてめったに使わないから・・差し込みっぱなしにしていた罠orz USBメモリを忘れていっていたので、FDに入れて持ってきてましたよ・・・皆さんもご注意ください!




兄さんだけですよ・・・馬鹿ですか?







ヽ(;´Д`)ノ







ということでっ!





こんばんはですよっと♪

え~っとですね、今の体温は38、7でございますwwww 

だいぶ自分の体温になれてきたのでテンション高めなようですw

病院?

んなもん・・・・・

怖くていけるか(爆

別に怖くはないのですよwだけど仕事終わるのが遅かったので。。。いけなかったと言うことで!(いやマジデw)

でもね、歯医者さんだけは・・全力で怖い((((;゜Д゜)))

あの臭い・・・あの医者の格好・・・まぁ・・・極めつけは・・・あの音・・・・(音さんは大好きですよww)

まっ・・・歯医者より・・怖いと言うか嫌なのは・・・胃カメラですがねヽ(;´Д`)ノ

皆若いから飲んだことないでしょ??飲まれた事あるかたもおられるかな?

なんというか・・・いろんな意味で・・S〇プレイ?wwwwwwwwwwwww

是非一度体験してみてくださいっ!w


そして冒頭で書いた「PC」・・・マジで焦ったじぇorz めったにFDなんて使わないからその辺完璧に頭からぬけていたですよヽ(;´Д`)ノ

まぁエヴァンゲリオン風に言うところの「正」「副」「予備」の3台のPCがあるから・・1台動かなくても・・・「ネット」につなぐ分には一向に構わないわけなのですがねw

動かなかったのは「正」のPCなので・・・コイツには・・・


あんなのや!





こんなのや!





えっ!・・・・・






(*´Д`*)



(後は想像におまかせw)
が入っているので・・・止まってもらっちゃ全力で困るのですよ・・・

なぜに3台?とか思われる方もおられるとおもうので??一応各マッシーンの仕様用途を書いておきましょかw

<1号機>
基本的にコイツがメイン!約4年前のデスクトップPC、ドーピングしまくりのツギハギマシーン・・・・

座右の銘は「まだだ!まだ終わらせんよ!」


<2号機>
ネトゲ(FF)専用機(自作)ですね、不要なパーツを全部削除してグラボ・メモリーに特化した純粋なネトゲマッシーン!最近は起動させていませんが・・・・FFしてねぇしorz


<3号機>
為替(FX)用のチャートマッシーン! パチンコ・競馬・競輪等々の「ギャンブル」はやらないですが、FX「外貨為替証拠金取引」はたまーにやっていますw こいつで(3号機)リアルタイムチャートを見つつ、1号機でトレードをするといったスタイルでございます(*´Д`*)
基本的に、スワップ(金利)派なので・・アクティブなディトレはあまりしないからこいつは(3号)あまり使わないのですがねw


こんな感じで・・・3台いてるわけですw ちなみに・・・物置&押入れに化石みたいなのがまだいますがね・・PC-9801の5インチFDDの奴とか・・・懐かしのNECの「キャンビー」とかw



「田舎でアニゲ(;・∀・)」なくせに「アニゲ」の話を全然書いていないですねw 前置きが長すぎたっ!w

ではでは、「アニゲ」な話に(最近は「ゲ」の方しか・・・・と言う突っ込みは大歓迎!)


「もしも明日が晴れならば」の感想をまだ終わっていないわけなのですが・・・なんつーか・・・



書いてて涙出てくるから進まない・・・



ようです○| ̄|_

キャラ別の感想は@千早のみなのですが・・・

文章書く⇒涙⇒ゲム起動⇒6章再プレイ⇒ヽ(;´Д`)ノ⇒○| ̄|_

こんな感じで・・・進まないw 明日には仕上げたいですねっ!♪




そして・・・・あの歌姫のCDが出ました!出たと言うか・・・


舞い降りたぜっ!!!!!


水樹奈々「THE MUSEUM」

無論私も買ってまいりましたっ、これで・・・この価格・・・・いいんですか?本当に????

今年は更なる飛躍の年になりそうですね~なのはのOPとか♪いやいや楽しみですよ(*´Д`*)




ではでは、今日はこの辺で失礼しますね。。。早めに休まないと・・・明日の休みが寝込んでつぶれそうだっorz



最後に恒例の「ニコ動」を!


全力で・・カオスwwwwwwwww

意味が不明な件でwwwww

でも一応きしめんの亜種w

テラマイケルどうしようこいつw

エスカレイヤー(*´д`*)ハァハァハァアハァ






うはwwwwwwwwwww

すげーナツカシスwwwwwwwww

ときメモ2キタコレwww

なんかコメしてる人は知らない人が多いみたいだ・・・

2は神ですよっと!w

どうでもいいが・・・

タクロアで一気にコメ減ってるしwwwwww

俺結構好きだけどorz

機械的な部分のみね!w

実際の自衛隊の護衛艦を取材しにいっているのでそのへんは+採点と言うことでw


まぁ・・・


ほっちゃん!ほっちゃん!(*´д`*)


       
兄さんは。。お兄ちゃんは、クリックしてくれるよね?

  



EDIT  |  23:58  |  雑記  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

●レス遅くてごめんなさいorz

>翡翠さんへ
大丈夫ですよっ!叩けば動く(ォ

さぁ!さぁ!全力で家財道具を売って買ってくるのですっ!(殴

それぐらいの価値はあるww


>アフロさんへ
貴方に届けっ!(*´Д`*)ノケアルガ
わたしゃ脳筋なので白魔は全然やっていませんがw

DELLのデスクトップのデザイン好きなんですよね~♪ 新しいのほしいorz


>イグニシアさんへ
見ました全部wwwwwwwww
全力で三重奏だったしw

にしても・・・ニコ動は面白すぎるw


>奈月 未奈さんへ
私もコンパクトサイズのノートがほしいところです・・・これでサボれる(マテ

8割がた分かってしまった私は神ですか?ww っても歌はしってて中身知らないってのが多かったけどorz


>カーフさんへ
八重歯・・・・サーセン・・・それは無い((;゚Д゚)

歯医者のドリルがミスHitした事なら一度・・・・正直逝きましたorz


>Bentaさんへ
めったに使わないので、忘れてましたよw 本当に壊れたかと思って焦ったし・・・

そもそも・・CDTVの存在すら忘れていたwww 
ばるでぃっしゅ |  2007.02.09(金) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

>>PC
フロッピー入れ忘れというのは
よくある話です。
自分も何度かありますしwwwwww
面目ない。

>>CDTV
そういや最近見てないなぁ
ジンのやつはちゃっかり見ましたけどねwww
Benta |  2007.02.08(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

そういや私のPCにはフロッピーなるものがない・・・(:^-^)

>歯医者さんだけは
君は、でっかい八重歯両方引っこ抜かれた経験あるかい?(・・;)

>各マッシーン
うち、一台しかありません・・・(¨;)
カーフ |  2007.02.08(木) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

所詮学生では、PC1台でいっぱいいっぱいとです・・・orz
でも、外に持ち出すのは危険すぎるので、なんとかもう一台買いたいですね。

>CDTV
ちょwwww半分以上観た事あるんですけどwwww
どうみても根っからのアニヲタです。本当に(ry
奈月 未奈 |  2007.02.08(木) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

PC起動しないとか最悪の悪夢ですwww
そんな事があったら・・・
たぶん私は起動しないでしょう(ぇ

最近は私もニコニコ崇拝者ですw
ちなみに
カウントダウン系は四つあるから検索するといいかも。

林原とネギとハルヒの三重奏かなぁ?
イグニシア |  2007.02.08(木) 05:19 |  URL |  【コメント編集】

●ベ○マ?ケア○ガ?

体調が早く回復するといいですなぁ♪
>フロッピー入れっぱなし
何年か前に1回やったなぁ(笑。
>PC
3年位前のノート(DELL)を使ってます。
最近のハイスペックのエロゲは買っても出来ないので、積みです(笑。
アフロ |  2007.02.08(木) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

自分は最近PCが異常現象ばっか起きるのでかなり困ってますorz
そろそろ買い替えかなぁ~とか思ってますw(ぇ

もう駄目だ。。。
全力で欲しくなってきた!(ぉ
誰も持ってないかorz
翡翠 |  2007.02.08(木) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
