2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

外はアツアツ!中は冷や冷や!

おはようございます(TдT)


うぐぅ・・・・俗に言う・・・風邪をいただいてしまった野郎です・・・

今まさに熱が38.5ほどさ(´д`)アジィ

外が熱くて・・・中が冷たい・・・

揚げたてコロッケの逆バージョンですねっ(殴

なんとか今日仕事頑張れば明日休みなので・・・やっと6日勤務が終わるじぇ。。。

コメントいぱーい頂いてて・・全然こちらからカキコもしないで申し訳ないでございます><

仕事終わってから注射でも1発打ってもらって元気になって、ブログ訪問をしたいと思いますですヽ(;´Д`)ノ




「もしも明日が晴れならば」のロングレビューを書いているのと同じタイミングで「ケロさん」のブログでも「もしも明日が晴れならば」の特集をやっておられて嬉しかった(*´Д`*)

しかもHNが出てるのは驚きましたがw

レビューはコチラです(まだ未完成だけど。。)

■「もしも明日が晴れならば」感想1日目


ではでは・・・反作用のコロッケな体を引きずって・・・仕事に行ってまいります(´д`)ノノシ








       
兄さんは。。お兄ちゃんは、クリックしてくれるよね?

  


EDIT  |  07:22  |  雑記  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます。

>Bentaさんへ
かなり激しいですわ・・・雪国なので心は「冬モード」になっているのに・・この気候じゃ狂うw

>ケロさんへ
エゴだよそれは(殴

なんとか元気ですよw 閉じこもってるから。。頭クラクラしますがねw

500回・・・凄いすヽ(;´Д`)ノ 私もサントラ買ったのでw 近い回数まで全力で聞きますよw


>壱拾12さんへ
寝てるのがもったいないと想うお年頃・・・(殴

70%回復しましたよw
ばるでぃっしゅ |  2007.02.08(木) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

風邪ですか~、私も先週引きましたが、無理をしないで安静にしてくださいね。お大事に。
壱拾12 |  2007.02.07(水) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

38.5度か…
大丈夫、まだまだいける(マテ

挿入歌の『凪』のリピート回数が500回を
余裕で超えてるのは内緒です orz

とりあえず安静にして、早く治ることを
祈っております^-^
ケロ |  2007.02.07(水) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

風邪ですか。
最近は寒暖の差が激しいですからねぇ。
お大事に~
Benta |  2007.02.07(水) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
