2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

「もしらば」つばさをクリアわけですが。。。

今まさに・・・・








↑こんな感じです。。。





ということでっ






こんばんはですよっと!



ん~(´д`) 「もしらば」のつばさをクリアしたわけですが・・・・・・・


なんかすっきりしないよね?!


いや、かわいかったよ!つばさはw


いや、良い子でしたよつばさはw


いや、えちぃかったですよつばさはw


でもなんかすっきりしない。。と言うか。。辛いかな。。。。


【More・・・】













クリアしたのでタイトルにつばさがPOPしたわけですが

まぁね・・・・

たぶん思うところ、順番間違えたかもw 先に明穂クリアしてしまったほうが・・・物語的には面白くない?(まだ1キャラしかクリアしてないし、他のキャラの内容がどのようなのかもしらないけど)かもしれないけど・・・・精神的にはそっちの方がいいのでは?とか思ってみたりw

あ~あくまで「明穂こそがメインヒロインだ!」と思える人はですよw

つばさこそがメインヒロイン!

<以下省略>

と思える、思っている人ならこれは全然無視でいいかとw 

でも。。。シナリオ・・・キャラの設定・・・・を見たら・・・明穂以外のメインヒロインは考えられないような・・・まぁ人それぞれですよね~♪

別に「思え!」と言っているのではないのでw あくまで私の脳内の話ですよ(´д`)



「あけるり」とか「ダ・カーポⅡ」だったら「特定キャラ」の「ルート」に入ると、結構「特定キャラ」に感情をスイッチして物語を進めれたわけで(他ヒロインも出てくるけどあまり影響を与えないというかなんというか・・外的要因??)主人公・ヒロインの行動・感情「「だけに」」主点(私が)を置いて進めるから。。最後には、その二人のハッピーエンドを純粋に「良かったね!」「おめでとう!」「良い話だった!」と思えるのだけど・・・・・

これは・・・・ちょっと・・・・いろんな意味で・・・・辛いかもorz

もう一人の・・・・人間(あえて)の方に感情の構成比が高くなってしまう・・・・彼女の想いはわかるけど・・分かるんだけど・・・・全力で辛い・・・・

これがあって、たぶん「すっきり」しないんだな(断言


でも明穂がメインヒロインだっ!と思うなら想いをくみとって「すっきり」しないといけないのだろうけどwサーセンが私はそこまでできた人間ではございません(´д`)




はいはい・・・・文章ばかりで申し訳ございませんでしたw

さてさて・・・・・プチ鬱が入ってきたのでww

今日はさっさと寝ますorz


コンプしたらまたまた、長々と、意味不明なレビュ書くので期待しないで待たないでくださいw





<追記02:38>

あはははっ・・・・・・・・


ははははぁ・・・・・・・・


タイトル画面が・・・・・・



こんなのになってしまいましたヽ(;´Д`)ノ


寝れなかったじぇorz 

やっぱりこっちも辛い・・・・(嫌と言う意味ではない・・・)

ええ・・・泣きましたさ!泣いたさ!・・・・・わっ・・悪いかぁぁぁ(TдT;)

とりあえず・・・今晩また書きましょう・・・・

それにしても・・・このゲム良いですわ。。。





       
兄さんは。。お兄ちゃんは、クリックしてくれるよね?

  




EDIT  |  23:19  |  アニメ  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●全力で亀レスです・・・ごめんなさい(TдT)

>N☆Rさんへ
私もコンプしましたw やはり千早は最後が良いですねっ♪

いろんな意味でw


>翡翠さんへ
他の積みゲは放置プレイでww

自信を持ってオススメしますっ!

別に・・私が・・・作った・・わけでは・・ないですが(殴

>ゆうさんへ
この作品を積んでいたら・・・・うちのブログの背景の人に呪われますよ(爆



>榊さんへ
攻略の順番は・・・他のでも・・いろいろあったですよ(TдT)

この作品は(私的に)攻略順番をしっかり決めないと。。悲しいを通り越して。。悲しい+「苦しい」まで付加されるようなorz


>ケロさんへ
ほんとうにありがとうございますです(TдT)

この作品は・・・泣き過ぎです!

うぐぅ・・・千早が1番最初ですか(´д`) 明穂スキーな私はそのコースだと・・・1番目からいろんな意味で潰され(ry
ばるでぃっしゅ |  2007.02.06(火) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

う~ん、ひたすら『もしらば』良いYO!!
といい続けてきた私としては、浸透してきて
良い感じですねぇw

天性の嗅覚で、千早⇒珠美⇒明穂⇒つばさ
の順でクリアしましたよ^-^

明日あたり、もう1回特集組んで見ようかな♪
ケロ |  2007.02.05(月) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

あぁ、本当にもしらばが欲しくなってきましたよ(´д`*)ハァハァ
と、こんな感じで自分の場合は積みゲーが増えていくという…w

攻略順は間違えるとツラいですねー…。
自分も過去に似たような出来事がありましたw
榊 |  2007.02.05(月) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

なんということだ・・・
ばるでぃっしゅさんの感想を読んだことにより
積みゲと化していたもしらばを私もインストールしてしまった\(^o^)/
ゆう |  2007.02.05(月) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

見てると全力でやりたくなってくる自分ですw
あぁ~、誰も持ってなさそう。。。

全力で深夜してたんですね♪
自分は最低1時には寝ないと次の日が持たないorz
翡翠 |  2007.02.05(月) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

なんとぉ~先につばさを攻略しましたかぁ!!
つばさ最高だよねぇ~たまんねぇ~よ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

てか私はコンプしちゃったワケなんですが、千早を最後にやった方がいいと思いますよぉ~。
私の意見は参考程度にしておいてください(;><)
N☆R |  2007.02.04(日) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
