2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

冬だけど「ナツ」が「メグ」ってくるようです(殴

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


↓買ってきました!w



他の売っているお店も見てきたけど、全力で売り切れのようでしたっ!


ちょっと開けてみましょう・・・・・・・



































( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



多くは語らない!それがタンディズム(殴



でもこれだけ・・・・


側面のセリス!かわいいじゃないか!






よし!!!







じゃぁ~!!










「もしらば」します!wwwwwwwwww






んで




待望の2クールキタコレ!と言うことで







各地で・・・なのは祭が絶好調開催中ですがw








あえて私は・・・・・







ツヴァイクール!







と呼ばせていただこうwwwwwwww





ということでっ!





こんばんはですよっと!


いやぁ~雪ですね! 全力で雪ですね! めがっさ雪ですね! 

水分多い「ベタ雪」なので・・・朝から車の雪降ろすのが重たくて大変でございますorz

っても~

フロントガラスしか落とさないんだけどwwwwwwwww

凄く・・迷惑な車&中の人と言うことで。。サーセンw


そして、怪しい店員・怪しい店に「ナツメグ」を買いにいったわけですが・・・・なんだか怪しい7割ハゲの親父と10分ほど会話していたら

フレンドリーになってしまったわけでwwwwwwwwwww

嬉しいような悲しいような。。



どうも・・今日はネタを思いつかないので・・・


情報&動画に逃げます!wwww





「オーガスト関連」あけるりDVD4巻のジャケット




↑ですが、「ミア」できましたか・・・・残されたカードは・・・


<さやか>

<リース>

<翠>



ですが・・・・6巻まででしょ・・・・・翠の可能性は全力で低そうだじぇorz


まぁなんつーか。。

「べっかんこう」描き下ろしの4巻ジャケを見せてほしいものですw


(´д`)oO さて5巻は誰になるのやら・・・・・・





「CIRCUS関連」D.C.II~Spring Celebration~ 

おまけページが開放されました!

あと各キャラのCGがUPされましたが、G's買った人は既に見てしまっているので見なくてもいいかもw

あっ。。 ななかと音姉だけちょい違うかも(´・ω・`)

どこで予約しよか・・・っても、まだ特典テレカの絵柄も出てないからきめれないよねw


【More・・・】



<長門・・・・・撃沈(爆 >


これは危険wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



<ムスカ・・・・轟沈(殴 >


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑うしかできねwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついでに、ニコ動の方もはっておくw



似たようなのを2個探してみましたw 



       
兄さんは。。お兄ちゃんは、クリックしてくれるよね?

  




EDIT  |  22:51  |  雑記  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます~

>カーフさんへ

うぐぅ・・・積み・・・・でもとある事情で(後で書こうかと・・)・・・・今日からナツメグしますヽ(;´Д`)ノ

>漣 柚葵

どこもかしこも、なのハァハァStS祭でございますwww 嬉しいことですけどねw

もう一人追加しますのでw


>翡翠さんへ

あっ!!!!!!!!!!!!!!!1

その考えは無かったわwww セットと言うこともありえますね! さやかとリースならありえるじぇ(*´Д`*) ってことで翠お願いしますw


>奈月 未奈さんへ

翠が出てこなかったら・・・・・・・・・・・・天罰っ!w

ってか・・・思ったんですけどね・・もう一つカードがあったわけで・・・カレンw 
ばるでぃっしゅ |  2007.02.03(土) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

>ナツメグ
ナツメグは、体験版落としたきりですね(マテ えらく人気なので、自分もやってみようと思います。

>夜明けな
もうべっかんこうジャケ以外、話題に上がってこないですねwww
後2人で2巻なら、それで丁度ですが、私は「翠を出せっ!!」と小一時間製作スタッフを(ry
奈月 未奈 |  2007.02.03(土) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

ナツメグ…
全力で探してる所なのですが?w(ぁ
プリミティブ リンクと両方あわせて休みに探しに行きますかな?

明け瑠璃のジャケット…
何となくリースきそうですね。。。
さやかとセットでくる可能性もありそうですがww
翡翠 |  2007.02.02(金) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

ツヴァイクールワロタww
たしかになのは祭が絶好調開催中ですねwどこもかしこも2クール話題で盛り上がってますしww

由夢と麻衣の2強キタ━━(゜∀゜)━━!!w
こりゃ、思わずクリックしちゃうこと山の如しですね。
漣 柚葵 |  2007.02.02(金) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

とりあえず積みおめということで(殴)

>それがタンディズム
積みニズムではないかと(ダマレ
あるいは逸イズム(カエレ

>残されたカードは・・・
さやかさんとリースで素直にまとめると思いますが・・・
*さやかさんは私服姿だろうな(笑)
カーフ |  2007.02.02(金) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
