2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

魔法少女(育てる)リリカルなのはStSは2クール(*´Д`*)v

2004年 魔法少女はじめました。







2005年 魔法少女、つづけてます。








そして・・・・・









2007年 魔法少女、育てます。




早く4月にならないかな(*´Д`*)




といぅことでっ!





こんばんはですよっと!


まぁね・・・・外はね・・・・


桜と雪が舞い散る・・幻想的な空間


だったらどんなにいいか(゚Д゚;)

今までたまりにたまった「雪」を全力で放出しているようで・・・・こりゃ明日までだいぶ積もりますね・・・・



やっと、メガマガ読みましたさ~(´∀`)

んと、ツヴァイ!ですよツヴァイ!

いきなりでサーセン。。。 表紙もなのは、中身もかなりのページ使っていて・・・・


嬉しいじゃないかっヽ(´Д`;)ノ


ん~なのはは制服姿の方がいいなぁ(殴

ん~フェイトはバリアジャケットで!

ん~はやては本局制服がGJ!


リインは・・・・・




肩に乗っかっていればなんでも(殴




んでさっき「web ニュータイプ」で見たんだけど。。。。


2クールなんですねっ!ヽ(☆∀☆ )ノ


やはり、1クールの尺では表現できないほどの良い内容なのでしょう~♪







んじゃゲームの話でも。。。。

「もしも明日が晴れならば」をやっているわけですがぁ・・・・やっぱり休みだと落ち着いてプレイできるのでいいすねぇww


とりあえず「我が儘」は最強ですねと言うことで。。。


今4章が終わったところです(`・ω・´)

エノケンで泣いてしまったわけで・・・・・・いぁ・・・たまちゃんで泣いたのか?・・・・・良いデスね・・・この作品(TдT)

たぶん「つばさ」のルートに入っていると思うんだ・・・・・「妹」と付くのにとことん弱い(爆

明穂は一番最後にするつもりでホールドちぅ!・・・・だけど

明穂ルートは4章みたいな終り方になる?と勝手に思っているので・・・・見たいような・・・見たくないような・・・・

なんか・・・5章じゃなくて・・・4.5章の予告が始まったわけですが・・・・なんかワクワクしてきた(殴


<追記22:02>

あっ・・・・・・

あぁ?・・・・・・

はぁ?・・・・・・

(*´Д`*)・・・・・

4.5章・・・・・・

なんですかこの・・・


FD的な展開はwwwwwwwwwwwwwww


まぁ良いんですけどね!全力でwww



<追記終り>


まぁ問題は・・・・・・・















いいんちょ!は攻略できないんですか!

八重歯出てる時点で・・・・反則なのですけどぉ。。。





ちょろっと情報を


■水樹奈々「ナナ周年」記念フェア
ゲーマーズで対象商品を2000円以上買ったらなんかもらえるらしい~2月7日からだそうな、アルバムの発売に合わせて開始だそうで・・・・・・だけど「THE MUSEUM」は対象外ですか、そーですかw

金稼ぐ気マンマン・・ブロッコリーさんww


はいはいワロスワロス。。。





■今回の物語は前作の10年後! TVアニメ「なのはSS」4月より第3期シリーズスタート

新キャラも多数登場でますますボリュームアップ! アニメ「なのはSS」アフレコレポ

アフレコレポで各声優さんのコメントがUPされています(*´Д`*)





■にょろ~ん☆ちゅるやさん2&リリカル☆わはー
2月11日のサンクリに登場(*´Д`*) でもなのは本はまだ完成してないっぽい?

とりあえず「ムント」バロスw



ん~もう少しで30,000Hitになりそうです・・・・・なにかをするべきなのか・・・・


でも・・・・


なんつーか・・・・


明日からまた・・・・


6日間勤務ですヽ(;´Д`)ノ


あ~もう・・・1日目から・・・


クライマックスだぜ!(殴


【More・・・】


明日が発売日なのでぇ~「ナツメグ」のデモでも(*´Д`*)


はわわぁ・・・・怪しい店に買いにいかないとorz






       
兄さんは。。お兄ちゃんは、クリックしてくれるよね?

  





EDIT  |  19:46  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

●亀レスでごめんなさい(;´ρ`)

>Bentaさんへ

日が経つにつれ。。いろいろな情報が出てきて嬉しい限りですね!♪

あ~ダメ・・・我慢できな(殴



>奈月 未奈さんへ

販売戦略w

全力で金銭難なので・・・ダメポorz アルバム買う金残しておかないとっ!


>翡翠さんへ

私は背景を変えていませんよ?!wwwww あれは勝手に(殴

ツヴァイクール!く~る!(寒

全力で楽しみですはいw



>カーフさんへ

あ~合計で4クールになりますねw気づかなかったw

まだだ!まだおわらせんよ!wwww

いや!いいんちょ!で(殴 せんせもあの感じは「ダレカ」に似ているので好きですがw




>ながはるさんへ

ツヴァイクールです!ツヴァイwwwwwwwwww

私も最初に見たときは驚きましたw1クールかと思っていたので~


>なつさんへ

うちも・・・独立U局は全力で無理ですが・・・CSファミリー劇場でもリアルタイムで見れる?とのことなのでそちらで見ようかと(`・ω・´)


>榊さんへ

うちの脳内魔法少女リリカルはやてはだいぶ育っています!(殴

もう少しだ!もう少しの我慢だ! ってか・・・春・・・いろいろ忙しそうwww
ばるでぃっしゅ |  2007.02.03(土) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

あぁ、自分も魔法少女を育てたい…ww
そして2クールだったとは驚きです!
これは全力で観なければ♪

春が待ち遠しいです(´д`*)ハァハァ
榊 |  2007.02.02(金) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

なのは2クールwktk

でも俺のところはきっと放映されませぬ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・アカン、考えたら(´・ω・`)ショボーンしてしまうwwwww

ちゅるやさんに癒されてきます(*´Д`)
なつ |  2007.02.02(金) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

!!!

2クール!!!!!!!

情報ありがとうございます!!!
ブログネタにいただきます(ぉぃ


っやりましたね☆
ながはる |  2007.02.02(金) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

そして目ざせ4クール(ぉ

>「我が儘」は最強
ヒロインの特権ですから(笑)
男がやると困りますが(^_^;;;

>いいんちょ!は攻略できないんですか!
だから先生を(以下延々)
カーフ |  2007.02.02(金) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

由夢たんに戻ってるw

2クールktkr!!
もうあと少しで放送開始ですねぇ~
本当に楽しみだ (*´∇`*)

明日新作発売日だったw
ナツメグは是非とも欲しい作品♪
翡翠 |  2007.02.01(木) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

StSの放送まで、いつの間にかもう2ヶ月になったんですね。早いもんだwww
今作は2クールなので、キャラごとの掘り下げた話なんかも見たいですね。

>「ナナ周年」記念フェア
こ、こんなものがあったのかっ!!さて、早速販売戦略にやられてきますかね(マテ
奈月 未奈 |  2007.02.01(木) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

2月にはいって、StSも詳細が発表され現実味を帯びてきましたね。
2クールになることやOPの詳細が発表されたりで世界観が非常にクリアになってきました。
Benta |  2007.02.01(木) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
