2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

「冬のあなたのしらない世界」←意味不明orz

ギャーーーーーーーーーー!







全力でギャーーーーーー!!






タカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくんタカくん






うぐぅ・・・・・・





こんばんはですよっと!





前に・・・「日刊スレッドガイド」で見た・・・・「このみのなく頃に」を・・・・DLしてしまったわけで・・・・




だめこれ・・・・開始早々音楽からして寒気MAX!


ちなみにコイツは




最初からクライMAX(殴


ぼけてみても・・・・まだ寒気するぽい(TдT)


ってことで・・・ホラーちっくな話でもw

子供の頃はさぁ~夜TVでやってたホラー映画とか、布団かぶりながら見てたものですよね?w

まぁ結果は・・・・・



怖くて寝れネェヨヽ(;´Д`)ノ



になるわけでw でも見たいんだよねっw

でも・・・夜TVの映画より・・・・



「あなたの知らない世界」



これが全力で怖かった(TдT) 夏休みの真昼間に誰もいない家の中で毛布に包まって見ていたw

これが始まると、みのもんたが休みを取っていたので「もんた怖いんだ」とか子供心に思っていたような希ガスw

んで

中の人は、洋画ホラーは全然おk!なのですが・・・邦画ホラーはてんでダメなひとでございますw

なんでなんやろかね?邦画ホラー怖いのは・・・・やっぱり背景描写が現実(実際に生活している空間)なので、おとぎ話・架空の話っていう「考え」が低下してしまうのが、おれてきな怖さの要因なのだろうか・・・・皆さんどう思います?w

洋画のは「きめぇ」とか「ありえねぇだろ!本当にありがとうございますw」とか思うけど・・・心底「怖い」とは思わないんですよね~!邦画は町並みとか・室内とか・「すぐそばにある」ので・・・見てた映画・ビデオの場面とかぶって見えてしまうわけで・・・



いまだに・・・・・



TVから・・・・・



彼女が・・・・・・



出てくるのでは・・




とか考えたりしてます(TдT) いあ・・・ホントニリングハダメポorz

リング0だったか忘れたけど・・・・貞子の走っている姿で失神しかけたじぇw





ん~時期はずれなホラーな話だっ!

んじゃ違う内容で少し書きますw



■夜明け前より瑠璃色な 3巻のデジパケ画の件

いままで発売されて実物手元にくるまで「べっかんこう描き下ろし」の方の絵柄はわかんなかったんですけど、どーいうアレなのかは皆目検討つかない・・・(多分あれだ・・釣りw)ということにしておいてw

アニメ版HPに初回版の絵柄がUPされていまする(´д`) 3巻はカーボン菜月ですので、菜月のべっかんこう仕様画像が上がっていますよ~♪

もう買うのやめようかと思ったけど・・・・継続購入ケテーイ!と言う方針でいきまw



■コットンソフト「ナツメグ」初回版完売御礼な

とうとう明日!発売です!初回版は各店舗とも完売?なようで・・・・早く予約しておいてよかったーよ(TдT)

通常版の発売日は2月23日だそうな~。




それでは今日はこれだけで(*´Д`*) ブログ訪問してから・・・




ってw言っているので・・・「もしらば」してきますw



最後に動画を貼ってみるっ!



<なのは・種OPなMAD>


全力でかっこいいし! 



いっくよぉ~!♪



有線式ガンバレル(マテ





<今日のきしめん(爆>


日々・・・コメントが進化していっている訳でwww

必死なのがテラバロスwwwwwwwwww








朝倉 由夢FC! 会員大募集中っ!





翠同盟!参加者募集中~(´∀`)





や、ちょっとクリックしてくれるだけでいいですから。




EDIT  |  00:18  |  雑記  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

●はわわヽ(´Д`; コメントありがとうです。

>翡翠さんへ

怖いって言うレベルじゃねぇぞ(爆

部屋暗くして・・・やっていたわけで・・・・

全力で消した!(爆


>ねこねこさんへ

知らない番号は全力で出る気茄子!

しっているかぃ・・・・幽霊でも携帯で電話ができることを・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


>カーフさんへ

いきなりクライマックス!キタコレwwwwwwwwwwwww

完璧に頭からデリートされていましたよw

結局買ってしまう・・・悲しいヲタの性orz



>榊さんへ

ゲームオーバー・・・・それはいえません!www ってかwそれが仕様なんですよね?w 

本当に・・・あそこにいってしまうと抜け出せないww でも夜は重たすぎですよねぇorz俺だけかっ・・・
ばるでぃっしゅ |  2007.02.01(木) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

>このみのなく頃に
こ、怖っ!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何度やってもGAME OVERになってしまうのは仕様ですよね?(ぉ

>きしめん
日に日にコメントが凄くなっていく…ww
またここで長時間動画漁りをしてしまいましたw
榊 |  2007.02.01(木) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

最初からクライマックスって、「エドワード・ランディ」のパクりだよなぁ古)

>継続購入ケテーイ!
結局みんな全部そろえてしまうのが性なんですね(笑)

>「もしらば」してきますw
そしてまたげむに戻るってところですね(ぉ
カーフ |  2007.02.01(木) 06:23 |  URL |  【コメント編集】

洋画ホラーと邦画ホラーの違いって

邦画は日常生活の中からでもありえる精神的な怖さが伝わってきますからねぇ~(*´Д`*)

着信アリとかリングとか色々と・・・

着信アリを見てから知らない番号がかかってきたら絶対に出ないようになったねこねこでございまふヽ(;´Д`)ノ
ねこねこ |  2007.02.01(木) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

エステルから翠にw

ちょww
このみ怖っ。。。

2月2日かも確か買いたいものが…
プリミティブ リンクが全力で欲しい!(ぉ
翡翠 |  2007.02.01(木) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
