2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

「もしらば」を買ってよかったと全力でで思うわけで

箱って・・・・・・・




なんかいいですねww




オラ・・・・なんか・・・





シテキタゾ!w








セクハラP!GJ(爆




ということでぇ~!






こんばんはですよっと!♪


今日は元気ですw 仕事5時に上がれましたから(*´Д`*)

明日1日働けば・・・やっと休みがいただけますのよ!w 店長様休みなのでダラダラと働くことにします(殴


んで「もしらば」やってましたっ!


そして・・・・
















クリアしました!














と思った件でwwww


第1章だけでも・・・・十分に・・・・・ヽ(;´Д`)ノ


これ・・・・ちゃうわ・・・この作品良いですね! 「第1章 GHOST」の時点で・・・中の人のいろんなゲージがMAX!MAX!

それと、↓の演出は、私初めて見たので・・・全力で良いなぁ~と思った♪




さっきの1章での泣きゲーモードからがらりと変わった内容の予告w 全力で楽しみだわ。

全クリするまでは、ちょろっとずつ思った部分を書いていきますねぇ~(*´Д`*)


んで思ったのは・・・・・


ごめん・・・この主人公の喋り方はどうも・・・な件で
(口調と「僕」言うのがどうも・・・引っかかるわけでw



この選択肢しか・・・選択できない件で



(ここは・・嘘でも旨い!と言いたいのだがw)

とりあえず今の所・・・・スタート画面ボイスはつばさが有利です(ォ


今日はきりの良いところ(1章終わり)でやめておきます(*´Д`*) 3日かって・・・やっと1章オワタw


というわけで、今日は短いですがこのへんでっ!ちょっと・・・




やらなくてはいけないことがあるので!




では失礼します(*´Д`*)ノシ









うぐぅ・・・・・・


じっ・・・じゃぁ・・・・動画に逃げます(マテ





<ひだまりスケッチ・・・若本ktkr>



<帰ってきた・・・・若本ktkr>



はわわっ・・・若本と聞くと体が反応してしまうwwwwwwwwww






朝倉 由夢FC! 会員大募集中っ!





翠同盟!参加者募集中~(´∀`)





や、ちょっとクリックしてくれるだけでいいですから。




EDIT  |  23:39  |  雑記  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●コメありがとうです(*´Д`*)

>アフロさんへ

流石「箱」としか言えず(爆

エロバレーかぁ・・・素晴らしい映像ですねぇw バレーとアイマスの為だけに買うか?(ォ
ばるでぃっしゅ |  2007.01.31(水) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

>セクハラP!GJ(爆
XBOX360ハジマタ(マテ。
エロバレーといい何なんだこのハードは…(汗。
アフロ |  2007.01.31(水) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
