2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

[レビュー]スパロボOG 第1話


熱い展開になりそうでう!「スーパーロボット大戦OG ~ディバイン・ウォーズ~」OPいいなぁwまぁ今日はそんなお話


~田舎でアニゲ(;・∀・)~

[レビュー]スーパーロボット大戦OG第1話 はじまります。


【More・・・】


OPかこいいなぁww燃えるです燃えるです萌えでないよ(*´Д`*)

影山ヒロノブ!!JAM Project!!カコイイ!!


リュウセイ「ロボット・・・?いやこれは連邦軍のパーソナルトルーパー ゲシュペンストMkⅡ」


まぁわたしゃマサキ・アンドーが好きなんですが(・◇・)サイヴァスタァ~!


リュウセイ「うるせぇぇぇ!下がるわけにはいかないんだよ!オグザン(オィ」

そうです下がるわけにはいかないのです(´д`)シローアマダさんもおっしゃってましたw「守ったらヤラレル!攻めるんだ!」とwwww 熱いセリフですのぉw大好きですがなにか?www



(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'なぐーーーるなぐーーーるひたすらなぐーーーーる

アボーン!糸冬



リュウセイ「ウァァァンヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ボスケテ!!!!」

1機倒したところで複数に囲まれるリュウセイ・・・・って言うか「四面楚歌?」←モア殿風 絶対絶命!次回が気になります、ってか熱いシチュエーションなら熱い仲間の援軍or覚醒(種割れww)の2択だから安心ですwwwwwwwwww


次回はコレ↑です!!!


FC2ランキング
Airrランキング
ランキングに参加中です!よければポチッとお願いします♪





EDIT  |  13:03  |  アニメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
