2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

「もしも明日が晴れならば」を始めたわけで

時代の10歩後を行く!


それが俺クオリティー!






・・・・・・・・・・へぇ~





(TдT;)




といぅーことでっ!






こんばんはですよっと!



今からゲーム(マテ

じゃなくて真面目な話、外出するので、今日はあまり時間がございませんorz

ブログ訪問・コメレスは帰宅後or明日実行いたしますヽ(;´Д`)ノ







さて・・・・・

世は新作ゲームで全力で盛り上がっている中・・・・・・

私は、昨日から↓を始めましたw




開始早々・・・なかなか・・・・インパクトあるですねorz

一応、真面目レビューの対象です!(`・ω・´)

こっ・・・今度こそは・・・・・・

じっくりとストーリーを進めて行こう!


<もしも明日が晴れならば PV>



<もしも明日が晴れならば MAD>




そして、全力で余談ですが・・・・アマゾンが悪いわけではないのだと思うけど・・・・どうしてこうも佐川メール便は到着にムラがありまくるのだろうw

早ければ翌日!

だいたい2日!

遅い時は・・・中3日かかってるしw

いつも3日ってのなら納得すんだけどなぁ・・・・・・・

以上余談でした(;・∀・)






朝倉 由夢FC! 会員大募集中っ!





翠同盟!参加者募集中~(´∀`)





や、ちょっとクリックしてくれるだけでいいですから。




EDIT  |  18:35  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます(*´Д`*)

>カーフさんへ

先生・・・・うぐぅ・・・全然進んでいませんヽ(;´Д`)ノ時間ほしいorz

幽霊すらまだ(爆


>奈月 未奈さんへ

なんというか・・・OPムビ眺めるくらいの余力しか残っていないww 時間ないなぁ・・・あ~私も2月後半に試験あるので受験生になりますよw


>Bentaさんへ

ヤマトは良いですよねぇ~全力でいいわww

え~っとそれは・・・・新しいタイプの受験スタイルと言うことで(爆

まっ・・俺もそーでしたがwwwwwwwwww


>翡翠さんへ

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマwwww 

新作に・・たどり着くのは・・いつ頃になるか・・・全力で不明w 私は一生10歩後をいく(爆


>アフロさんへ

佐川多いですよねぇ~

個人的に・・・うちに配達に来る佐川(宅配便)人間・・全力で無愛想なので矢田w


>N☆Rさんへ

おっ♪ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマwww

わたしゃ・・・まだ・・・全然・・進んでいないorz 幽霊すらでてきていません(爆

あとブログ変更了解です。


>榊さんへ

凄い「今」だwwwwwwwwwとりあえず、今後のためにも覚えておこうw 今=1時間 もうすこしで=2時間っと(爆


>イグニシアさんへ

いあwアマゾンにムラがあるのではなくて~配送業者の方でございますw

まぁたまに・・・アマゾン本体もトンデモかましてくれますがねorz
ばるでぃっしゅ |  2007.01.29(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

amazonってそんなにムラがあるのかぁ・・・
親がいるので通販が使えない罠orz

おお~
もしも明日が晴れならば
ですか~
面白ソですねw
イグニシア |  2007.01.29(月) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

どうも、N☆Rです。
ブログをFC2様のブログに変更いたしましたのでリンク変更をお願いします。
http://starlightdiarys.blog91.fc2.com/
N☆R |  2007.01.29(月) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

もしらばですか~(´∀`*)
良作だと評判なのでいつか買ってみようかな…ww

私も佐川急便には困りましたよ~w
今届けに行きます、という電話の1時間後に
荷物を届けてきましたからww
榊 |  2007.01.29(月) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

●奇遇ですなぁ~♪

どうもです。
ちょっち私も3日前くらいにもしらば始めたところですよぉ~!
いきなり最初から悲惨です(涙
なかなかの良作ですねぇ。
N☆R |  2007.01.29(月) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

今は車輪悠久ってます(マテ。
>佐川
通販使うと佐川多いなぁ。
>もしらば
ゲーム持ってないなぁ(笑。
アフロ |  2007.01.29(月) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

それだったら自分も今「SHUFFLE!」してるんですけどw(ぁ
自分も新作より昔のからやっていきたい奴がここにww

佐川メール便…
自分はクロネコメール便しか使った事ないですね。。。
翡翠 |  2007.01.28(日) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

>佐川メール便
それは糞なサービスですなwwww
クロネコメール便は結構信憑性高いですよ。

>もしらば
入試2週間前なのにゲームやってる俺。
時代の20歩後をいってますwwww
Benta |  2007.01.28(日) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

あああああ!!!エロゲやりてえええええ!!!なんで試験なんてあるんだよ~!!!ゲーム出来るだけうらやましいとです・・・

>佐川メール便
私も何回か利用しましたが、2日遅れというのが多かったですね~。気合入れて待ってるのに、2日も待たせるな!って感じです(`・ω・´)
奈月 未奈 |  2007.01.28(日) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

それならDearMyFrendをやるぐらいでないと(笑)
→時代の10歩後を行く

>もしらば
とりあえず先生を攻略させてくれと以下延々
カーフ |  2007.01.28(日) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
