2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

産直キャベツと由夢のお願い(爆

<麻衣タンと見よう!今日のニュース>

不二家 埼玉工場 ネズミ、実は485匹捕獲 内部文書




出てくる出てくる・・・・もうやめられない止まらない(爆



もうこれは・・・無理ね! ペコちゃんは何処に嫁にいくのやらw



不二家に注目が集まっているうちに、他社も自社の落ち度を発表しているみたいね!



今出せば、目立たないしw 「発表」の既成事実があるから・・・後から追求されないときたかw



なかなかずる賢いですにょ!w




といぅーことでぇ



こんばんはですよっと!


記事を埋めるために中の人は真面目なんですよ!wwwwwをアピールするために、↑のを毎日やりたいかと思います(*´Д`*)

ブログ記事の基本スタイルを考え中なので、コロコロと変わるかもしれないですが・・・・ごめんなさい(汗

今日は1月26日と言うことで・・・エロゲが大量に発売されたもようですwwwww

わたしゃ、夏めろ買いましたがぁ~まだ取りにいっていませんw

買いましたがぁ~と言っていますが・・・・

金払っていませんがなwwwwwwwwww

あの・・・最強カオスオーラを発生させている店まで取りにいかなあかんのやけど・・・遠いorz とりあえず来週まで放置で!




んでエロゲネタで一つ!

D.C.ⅡS.Cの店頭予約が始まりましたよっと!まだ急がなくてもいいかぁ~と思っていますがねw

とりあえずサーカスTOPページを見ていたら・・・全力で予約しなくてはいけない!と言う使命感が沸々と沸いてきたwwwwwww



テレカ以外の特典は付くのかいな?まだわからんよねぇ~w




んで




↑をゲッツしてきた(*´Д`*)v

しかも一番ほしかった黒色キタコレw

そして「イリヤの空 UFOの夏」をプレイしてみる?いや違うな・・・読んでみるかwこれはw

なんつーかすげー新鮮ですねこれ、音楽流れて♪小説は小説だけど、まったく別のものみたいだ。




そして世の中は(まぁ一部ww)新作エロゲでハァハァなのに・・・・ここに一人違う物ゲッツした野郎がいてますw

産地より直送の・・・・・キャベツが届きましたwwwwwwwww

ええ・・あの話題の「3話」を収録した「あけるり風味なアニメの2巻」ですw

まぁなんて言うか・・・感無量(謎

そしてぇ~~~!突然ですがぁ!





質問です!!ダダン♪!




↑はダレデスカ?



(;´д`)ノ シラネwww





ではもう一度質問です!


































↑はダレデスカ?


全力でっ!朝霧 麻衣!

8月3日生まれのしし座!

血液型はA型!

身長は153.7/78B・54・79

「夜明け前より瑠璃色な」に登場する!超ウルトラSPHGな義妹! フルートの音色とデスマーチのコラボレーションが最強!

抱き枕にて、世のお兄ちゃんたちの脳内を完膚なきまでに破壊しまくった史上最強な妹!




はぁ・・・はぁ・・・・興奮しすぎた(爆

初回版のべっかんこう書き下ろしの方の絵柄ですにぇ(*´Д`*) 

裏と表でこうも違うかw まぁいいやw中身はどうでもいいから(マテ

この書き下ろし絵だけで金額相応の価値はあるはず(ォ

んで初回についている、キャラクター解析ライナーノートですが、当然ながら麻衣ですw

まぁ・・・中身ですが・・・なかなか面白い事書いてありますな・・・



>第3話で、麻衣は衝撃的なことをしてくれたんですよ。実はトラットリア左門の制服を着ているんですよ


>いろいろとあって、制服を着ていることを誰も気にしてくれなかったんですよ。


だそうな・・・・・なんだか後付け臭いw想いが多々書いてあるわけですが・・・


>いろいろとあって


ありすぎだろ3話は!w


>誰も気にして


いやそれどころじゃねぇべ?w


でもテレカかなんかでしか見たことの無かった制服姿だったので私は気づいてましたけどねw だけど崩れてるしなぁ・・・・orz


そして・・・・中身だけど・・・・・



なんて言えばいいのこれは・・・・・・

どういえばいいのよこれは・・・・・・・

ってか・・・・

なめてるだろ完全に!w

キャベツの部分より・・・・・・

ふじこキャラ・・・・・・

なめてるだろ俺たちを!w

あまりにもアフォらしくてキャプする気もうせたわい!

修正してこのレベルって・・・・

本当にありがとうございました。



あ~そして「カーフさんへ」 先日のコメでいただいた「菜月の腕の先には・・・」の答えはカーフさん正解でしたww チャプターメニューに菜月のアノ絵柄のってましたですよ(´д`)








最後はまたまたニコニコ動画をw

ここに行くと・・・・おもろすぎて帰ってこれないです(TдT)



嫁!嫁!(´Α`)ウゼーヨwwwwwwwwww

えっ!・・・あ~俺もその一人(爆










朝倉 由夢FC! 会員大募集中っ!





翠同盟!参加者募集中~(´∀`)





や、ちょっとクリックしてくれるだけでいいですから。





EDIT  |  22:51  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

●レスです

>翡翠さんへ

明日は・・・だれにしようwww(背景) コロコロ変わってすみませんorz



>壱拾12 さんへ

上のは・・・・だっ・・・ダメだ言えないwwwwwwwwwwwww



>漣 柚葵さんへ

コメの量がはんぱでなくて・・・解読不能(爆



>アフロさんへ

今回の2巻で購入はおしまいですよw

書き下ろしがほしかったのですw 翠が出るなら・・・翠の巻はゲットしますがねw



>カーフさんへ

DSゲットしましたさぁ~!w もの凄く・・・指紋の採取が上手なハードですね(爆


>奈月 未奈 さんへ

俺は本編が大好きなので買いました!!!!・・・・・全力で嘘ですサーセン(殴



>榊さんへ

初回版以外に価値は・・・・無い!w

ニコニコ動画・・・・あそこにいってしまうと帰ってこれない罠w

ばるでぃっしゅ |  2007.01.27(土) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

キャベツ絵を見るくらいなら
全力で初回版を購入した方が良いですねwww

私も最近はニコニコ動画にハマりまくってやばいですww
軽く3時間は遊べますねww
榊 |  2007.01.27(土) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

本気で本編見たさに買う人がいるのでしょうかね?怖いもの見たさ&べっかんこう麻衣見たさが大半な希ガスwww

とりあえず、麻衣はガチですね(*´д`)ハァハァ
奈月 未奈 |  2007.01.27(土) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

やっぱしゃもじですかぁ(笑)
そしてDSげとおめ~
これで移動中のスキルが増えましたね

>この修正で大丈夫
何をいいます、キャベツは完璧じゃないですか!(ぉ
カーフ |  2007.01.27(土) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

DVD買ってるんですね(マテ。
どうやらキャベツは修正されてしまったみたいですね(残念。
アフロ |  2007.01.27(土) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

あれは麻衣風な人だと思い込むことにしましたww

なのはvsフェイトで夜中なのに爆笑しましたww
随所にドラゴンボールネタとかジョジョネタがあってww
普通に笑いすぎで腹が痛いですww
漣 柚葵 |  2007.01.27(土) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

上のは私も誰だか知らないですが、べっかんこう書き下ろしの方は間違いなく、麻衣ですねw
壱拾12 |  2007.01.27(土) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

さっき入った時は由夢たんだったのに今度は麻衣たんに ハァ(*´д`)ハァ

自分もその内1個入手しちゃいましたよぉ~ww(ぉ

上のは誰ですか?w
下のは全力で分かる!
史上最高の妹と言ってもいいくらいな麻衣たんだ!
翡翠 |  2007.01.27(土) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
