2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.25 (Thu)

C.D.C.Dの感想! ってか・・D.C.C.Dでねぇかな(爆

最近・・・・


ハンドルネームを打つのが・・・


全力で・・・・・・


かったるいなぁ~(爆


な「ばるでぃっしゅ」です(;・∀・)


小文字多いのよorz







といーぅことでっ!





こんばんわですよっと!



今日は何個かの話と、伸ばし伸ばしになっていた「C.D.C.D」のお話を逝きますねっ!w



■朝倉 由夢FCのバナーを数枚追加しました!

3枚追加して、計4枚となっています(200×60) 結構時間かかりましたw 全然良いデキでもないのに・・・何が時間かかったかって・・・・切抜きに(汗

専用のソフトでもあればもっと簡単なのでしょうが・・・・・そんなものNeeeeので全力で手動ですorz

http://inakaanime.blog77.fc2.com/blog-entry-221.htmlに追加バナーをはっけておきましたので、ご利用くださいな~♪



■G'sマガジン3月号の表紙は予想通りだった件でw

電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 03月号 [雑誌]

やっぱり「さやか」と「ミア」と「リース」だったw なんか過去記事に書いてたような希ガスw 3号連続付録の今回は2回目なので「麻衣ストラップ付き」ですね(*´Д`*)

そして、G’sで投票を行なって「D.C.ⅡS.C」の大まかな方向性を決定したわけで、やはり!まぁ当然?!w ですが3月号は特集記事があるみたいですねっ、あ~そしてななかヒロイン?な漫画も始まるのか。




■ニコニコ動画が面白すぎるわけで

午前中全部ここみててつぶれてもうたw つべ動画にコメ入れて同時に流れる?ってやつ・・・・・全力で面白すぎるw


良いデキですねぇ~♪ 



これは・・・・・・なんてエロゲ(ry


ジークエロス!wwwww全力で吹いたwww





んじゃC.D.C.Dの感想に移りますのでぇ~! 今からプレイする人!は見ないでくださいw まぁ見ても・・・・大したこと書いてないからだいじょぶorz


【More・・・】

まぁあれです・・・・


曲芸商法って有名なんですね(爆


D.C.Ⅱをやって・・・・釣られて購入したわけさ!





クリスマス終わってるのに・・・なかなか愉快な脳内ね!w





(`・ω・´)これがあればいつでもクリスマスになるのさっ!











(`・ω・´)うるさい!バーロー!www












D.C.Ⅱの流れ的に買ったわけで・・・・けっして!








コレ違う○| ̄|_


いやいや別に・・・・・






        

が見たかったわけじゃ・・・・・・




見たかったんです(TдT)


人間、やっぱり欲望に素直に生きましょう(爆


<C.D.C.Dプロモ>



まずは「D.C.Ⅱ」

内容は・・・・・本編の泣きゲの欠片もございません!w 


全力で音姉ヴォイスが良い(*´Д`*)


全力で小悪魔由夢にやられます(*´Д`*)


やっぱそんなかでも・・・・

逆襲の由夢には衝撃を受けたわけでw 

選択肢が数回でてきますけど、最終的に行き着く場所は同じなのでぇ~Hしたい方を選ぶとよいですw

でもクリパは由夢と回ったほうが面白いですよねぇ~(爆

結局は「夢落ち」ということだったけどw これは由夢の見ていた夢を義之がみたんでそ?

つーことは・・・・そーいうことか・・・・・・


義之に死亡フラグが立ちました(爆




そして「D.C」の方もやりましたっ!

ちょろっとは知識を収集してきたので違和感無くできましたw こちらは「ことり」のみの1本道ですので選択肢はありません、ひたすらクリック連打です(マテ

シナリオは良かったよ(*´Д`*) まぁ・・・ことり&純一よりも・・・・


みっくん&ともちゃんコンビ


の全力全開な妄想場面が最高におもろかったですがねw



ダ・カーポシリーズ以外の3作品はやったことないので、まだやっていません(´д`)

とりあえず「すくみず2」をやろうかと・・・・音さんだ!♪音さんだっ!♪

ちなみにシステムボイスは皆さん誰にしています?

俺は・・・世那(CV:音さん!♪音さん!♪)にしてますがなにか?w 

だって一番エロ・・・・・・(爆


あとおまけの4コマ漫画、オモスレ~ですなw ななかが全力で良い味だしまくりやがってかわいいじゃねぇかこの野郎ですねwwwwwwww








朝倉 由夢FC! 会員大募集中っ!





翠同盟!参加者募集中~(´∀`)





や、ちょっとクリックしてくれるだけでいいですから。







EDIT  |  18:50  |  雑記  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

●レスです~

>榊 さんへ

全力で・・・後者の丼が(爆

>>すくみず

作品しらないけど、今やっていますw もう声だけで・・(マテ


> 奈月 未奈さんへ

アレを・・・っちゃう・・・(*´д`*)ハァハァ 刺激が強すぎて書かなかったわけなのだw私www

>>えちぃもんww

今進行中ですw たしかに・・・えち(ry


>翡翠さんへ

違います!麻衣にG'sが付いてくるのですよwwwwwwwwwwwwwwwww

システムボイスは毎日変えて遊んでるみたいですw私ww


>カーフさんへ

本当に・・・衝撃を受けたですよ(爆  胸の真ん中・・・興味がありますw

それと、この前の「しゃもじ」w 答えがわかったので記事に書いておきました(*´Д`*)
ばるでぃっしゅ |  2007.01.27(土) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

とりあへず辞書登録しませう( ・・)/

>なんてエロゲ(ry
私はこれ、全クリしました(笑)
ちなみにもう片方のヒロインは正面から抱き合って(胸の真ん中にインストールできます)
( ・・)/

>Gsまがじん
三人表紙っては確か5年ぶりだったかなぁ・・・(^_^;;;
カーフ |  2007.01.26(金) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

G'zマガジン3月号…
麻衣たんが付いてくる ハァ(*´д`)ハァ

システムボイス…
全力で藍さんにww(ぉ
翡翠 |  2007.01.25(木) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

>C.D.C.D
姉妹丼サイコーとしか言えませんね(マテ 由夢がコタツで義之のアレを・・・っちゃうシーンはたまらなかったです(´д`*)

C.D.C.Dに収録されてるの作品は一通りプレイしたことがあるのですが、D.C.シリーズ以外だとすくみずがGJ!!でした。
なんてったって、えちぃもんwwww 
奈月 未奈 |  2007.01.25(木) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

親子丼より姉妹丼の方が…(´д`*)(激しくマテ

すくみず2は体験版ならやったことありますよ♪
音さん最高ですっ!
榊 |  2007.01.25(木) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
