2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.25 (Thu)

イリヤの空 ダ・カーポⅡのあけるり(謎

消化とは?


一般的な意味での消化は、生物が自分の栄養源となる体外の有機物を吸収するためにより低分子の状態に分解することである。動物や菌類は自分以外の生物やその遺体などの有機物を取り込んで生活している。しかし、それらを構成する有機物には細胞膜を透過するには大きすぎるものが多い。そこで、それらの物質をより低分子に分解しなければならない。この働きが消化である。

<wikipedia参照>







理解した?





(*´Д`*)ワカンネw





逝ってよし!





(*´Д`*)サーセンwww





何が言いたいかと言うとだね・・・・





アンタの部屋の後ろに



山済みになっている!



漫画やらゲムやら



わけのわからないものいろいろ!



さっさと
消化せぇ!と言うことYO!




(TдT)全力で時間がありません・・・・・





まぁ、仕事が忙しいからそれは理解してあげよう・・・だが!






また今日も・・・5個ほど増えたような気がするけど・・・(怒















とりあえーーーず






こんばんはですよっと!




またまた積み物が増えたばるでぃっしゅでございますw

何が増えたか・・・・・一番積みたく無かった物が増えました(爆

ラノベ4冊(*´Д`*) これは消化に時間かかるw でも読みたかったので買ってしもた、何のラノベかと言うと・・・まぁこのブログの背景になってますがねw


イリヤの空 UFOの夏


4冊を全力で購入!♪ 興味はあったけど買ってはなかった・・・DS電撃文庫の方も買おうかと思っていたけど・・・Dsもってねぇから諦めてた・・・

持っているのは・・・黄ばんだ元祖ゲームボーイのみ(殴

何気にこの前、つべでアニメ見つけたので見てみたら・・・・・なんて面白いんでしょう!



とりあえず、コンセントの差込口をなめてみようかと思った!(ォ



とりあえず、中華丼が全力で食べたくなった!(マテ



とりあえず、全力で良いアニメだった!(納得




と言うことで現在に至る(爆







5個増えたはずなんだけど・・・4個しか出てない?




(*´Д`*)




あ~もう一つ買いましたよ! 近くの超穴場的なショップに売っていたので・・・・全力で買いました!





初回版売っていたのでなんのためらいもなく購入ケテーイw





本体は・・・・・・とりあえずアナタは馬鹿ですか?!





金曜日に本体が入荷すると言う情報はキャッチ済みなのさっ! とりあえず店員さんには「全力で取っておきなさいこの野郎!」と丁寧に伝えておいたw







■ダ・カーポⅡの話

昨日書いた、「D.C.Ⅱ Spring Celebration」の詳細が「getchu.com」にUPされていたです(*´Д`*)

発売日が4月27日で限定版の本体価格が7800円だそうな!結構高いw まぁ本編張りのボリュームと言うことなので納得な価格?でしょうか?

あえて多くは語りません!自分の眼でマジマジと見てください!wでもこれだけは・・・・・


あれが正式パッケージなのかどうかはわからないが・・・・・・・

由夢の本校制服はどうも・・・と言ってすまんかった!(爆


全力でカワイイジャナイカ(*´Д`*)


でも・・・やっぱり・・付属・・(殴





■夜明け前より瑠璃色なの話

そして、完璧に頭から忘れ去られそうになっていた「あけるり風味なアニメ」の第3巻のジャケは



たぶん菜月風味な菜月だと思うw あ~でも今までの中で(1巻~3巻)一番まともかもw とりあえず2巻の麻衣風味な麻衣はよろしくないorz

こっちの画像どうでもいいから・・・・初回版のべっかんこう描き下しジャケットカードの画像が欲しいなぁ・・・・これだけは何処探してもみあたらね┐(´∀`)┌

そしてオーガストさんから届いた、年賀状風味なDM(爆 小冊子のSS・・・・麻衣のがなんてかわいらしいんでしょう!(*´Д`*) FD作ってくれないのかなぁ・・・・








朝倉 由夢FC! 会員大募集中っ!





翠同盟!参加者募集中~(´∀`)





や、ちょっとクリックしてくれるだけでいいですから。



EDIT  |  00:36  |  雑記  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

●レスです

>なつさんへ

だから背景が変わっていたのですよwwwwwwwwwwww

小説全部読み終わったら・・またおそらく背景が変わる予感w

ばるでぃっしゅ |  2007.01.26(金) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

>>イリヤの空
だから背景が変わってたんですねwww
小説もアニメもGOOOOOOOD!でしたよwwwww
なつ |  2007.01.26(金) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメレスです

>翡翠さんへ

5個ですか・・・多いですなw
でもまぁ仕事・課題が5個積んであると(TдT)だけどw ゲムとかなら嬉しい辛さ?wですよねぇ(爆

2万でも買うさ!(ォ 曲芸の麻薬に蝕まれたようだorz



>アフロさんへ

本日、全力で投函してきたようですw 4月が楽しみですわ(*´Д`*)




>奈月 未奈さんへ

今出ている情報だけで・・・すでにハァハァしてますがなにか?(爆

黒ニーソの部分だけ見ればだいじょぶ(ォ



>カーフさんへ

日々増殖中・・・・ナツメグさえ手に入れば・・・おそらく当分は無風地帯に突入すると思われorz

がぁ・・・・枕通販完璧に忘れていた・・・・

あれは・・・<本物>に引っ張られているのですよ(爆
ばるでぃっしゅ |  2007.01.25(木) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

まいたん復帰おめということで(w
そして時間がない時に限ってほしいものが増えるわな(^_^;

>菜月風味な菜月
両手の先がジャケット絵にないけど・・・
・・・やっぱ手にはしゃもじ?(ぉ
カーフ |  2007.01.25(木) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

>D.C.ⅡFD
値段の分、中身も期待しちゃっていいんでしょうかね?まあ、由夢ちゃんとハアハアさせてくれれば(ry

>夜明けな・・・の名を使ったキャベツwww
頼むから・・・夜明けなのイメージを壊さないでくれ!菜月はもっと可愛いハズだ!!
奈月 未奈 |  2007.01.25(木) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

>積み物
ゲーム・小説が沢山積まれてます(笑。
>イリアの空 UFOの夏
取り敢えずDS版はこつえーの小冊子が全プレであるので買う予定です(マテ。
アフロ |  2007.01.25(木) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

自分の部屋にもゲーム・漫画・アニメが山になってるのですが…w
これからゲームが5個ほど増える予定なのに(ぉ

D.C.Ⅱちょっとお高めの値段っすねぇ~
クオリティーさえ高くしてくれれば問題ないですけど♪

菜月…
見えそうで見えな(ry
翡翠 |  2007.01.25(木) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
