2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

ダ・カーポⅡのFD!公式UPされた!♪(´∀`)



こんばんわですよっと!



すみません、今日は少々リアルな用があって更新に時間をさけれないので簡易更新ですヽ(;´Д`)ノ C.D.C.Dも書きかけさorz


とりあえず情報をっ!



■つ・・・・・ついに公式にUPされましたっ!

D.C.ⅡのFD! その名もっ!




D.C.Ⅱ~Spring Celebration~


トップは音姫&由夢の2ショット! 由夢は本校制服になってますがねw 俺は・・・見慣れるまで時間かかるかもw

各キャラごとの簡単なストーリー解説がUPされています♪

話的には・・・・杏のが一番面白そうだっw

春発売予定~!なので首を全力で長くして待ちましょう(爆




■「夏めろ」体験版UPされてた♪



1月26日発売の「夏めろ」の体験版がうpされています♪ まだ落としてないけど・・・・・こっちも重たいのかorz

なんて素敵な絵なんでしょう(*´Д`*) 和みますw 

だれからでも攻略できるのかしら・・・? まぁ・・もち!「つぐみ」www 音さん♪ 音さん♪




すごい少ないですけど・・・今日はこれだけで失礼しますorz 

ブログ訪問&コメレスはおそらく深夜には手があくので・・・・その頃にorz



あまりにも少ないので、つべを貼ってみるとっ(殴


アールの女やばすwwwwwwwwww 元ネタわからないとこれ面白いのかな?w




朝倉 由夢FC! 会員大募集中っ!





翠同盟!参加者募集中~(´∀`)





や、ちょっとクリックしてくれるだけでいいですから。






EDIT  |  20:38  |  雑記  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●レスです

>榊さんへ

音姉のアレは・・・・・少年たちの夢(爆

全員本校制服だからねぇ~w なれないといけないですなw
ばるでぃっしゅ |  2007.01.25(木) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

>D.C.Ⅱ~Spring Celebration~
やはり本校制服は音姉が一番似合う気が…(´∀`*)
ストーリー的にも音姉のアレを一番
楽しみにしております♪(ぉ

アールの女ワロタwww
榊 |  2007.01.24(水) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

●レスです

>カーフさんへ

麻衣タンは・・・ただ今充電中です!w 

おそらく・・・・1月末の「キャベツの回が入った某DVD発売日」あたりには充電が終わるはず(爆



>翡翠さんへ

あけるり記事(*´Д`*)レス書き終えたら巡回に行きますのでじっくりとw読ませていただきますw

早く欲しい!けど・・・・時間かけてもいいから超!くおりてぃぃぃでお願いしたいw



> Benta さんへ

取り上げましょうwwwwww なんつーか・・・・由夢の・・・あのセリフは・・・言葉だけなのに・・・どうしよう!この胸のトキメキ(爆
ばるでぃっしゅ |  2007.01.24(水) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

昨日はいろんなネタがあって結局このネタを取り上げられなかったorz
これは全力で今日朝一に取り上げよう!!!
Benta |  2007.01.24(水) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

自分も今日このD.C.Ⅱの記事書こうとしたのですが…
明け瑠璃で一杯になったので書けなかったw(ぁ

それにしてもかな楽しみですねぇ~
早く欲しいYO!(ぉ
翡翠 |  2007.01.23(火) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

・・・まいたんがいないとちと寂しいなぁ(殴)

>D.C.Ⅱ~Spring Celebration~
正式に出てきましたね。
全力で萌えてくださいな(笑)

>夏めろ
・・・ぱす、絵があわないもので(^_^;;;
カーフ |  2007.01.23(火) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
