2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

いっぺん死んでみる・・・・





そう・・・・俺の能力は予知夢!


そのうち起こるかもしれ・・・・














ヽ(;´Д`)ノ









(TдT)









(*´Д`*)・・・・・・










でもw真面目な話、夢で起こった出来事がリアルになったことないです?w なんかおぼろげな記憶だが・・これは夢で見たかも?!とか言うの・・・・




ということでっ!







おはようございます。



<リアルネタな話>

全力で二日酔いでございます・・・・・日本酒キツイorz でもこれは飲んでみたい!



ネタじゃないですw本当にあります!黒龍酒造株式会社

月とさやか・・・・・姉さん(*´д`*)ハァハァ

これは一度飲んでみたい!

まぁ・・・・ね・・・・なんでも良いけど・・・・さっ! 酒飲んだら説教・泣き・笑いなどなど人間豹変するもんだわさ・・・・まぁこの3つは許そう!w 

でもさ・・・・


脱ぎ始めるのだけはやめて・・・


そーいう人に限って・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・




あえて言わない!wwwwwwwwww





皆さんも楽しくお酒を飲みましょう。






<ゲムとかの話>

何かが届きました・・・・・・




わけのわからんDMかと思ったわいw 去年「PC:あけるり」こーたときに登録したから送られてきたのか~♪ 年2回?送られてくるらしいですね、中身はチラシとコミケとかで配られた小冊子!♪こーいった企業努力は大変評価できますねぇ~

「FORTUNE ARTERIAL」楽しみだ(*´Д`*) 


エス〇ルにしか見えない(殴




なんというか・・・積んであるものが増殖していっていますorz

漫画で20冊ほど・・・・プラモで3つ・・・ゲームで3つ・・・・時間ねぇ・・・・・・

のりと勢いで買った「D.C.1st」と、まだ袋からも出していない「遥かに仰ぎ、麗しの」と、知り合いから借りてきた今更ながら「ぱすてるちゃいむ」がある・・・・あと去年のだけど「もしも明日が晴れならば」もやってみたいっ(´д`)

エロゲばっかりじゃないよw「シャイニングフォース イクサ」も・・・・・積んであるorz


まだまだ積むのが増えそうだ・・・この人

夏めろと・・・ナツメグ・・・も買うんだよ・・・




<ネタとかの話>

■麻宮ハルカ・・・ギガバロスwwww
ハルヒのパクリエロゲきたこれwまんまハルヒ!だれがなんといおうとハルヒ!

――気持ちよくなりたかったら、あたしの犬になりなさい!――


(*´д`*)ハァハァハァアハァ(爆


エステル用の柴犬にしかなれません(マテ


キョンじゃなくてジュンだしw とりあえず・・・キョンを調教するゲムなのかw ネタとしてやってみたい気がするw




■納豆の終焉
あるあるオワタwwwwwwwwwwww

これで普通に納豆が食べれるじぇ・・・・・(´д`) 捏造は良くないなぁ・・・・今までのはどーなんだろうか、全部怪しくなって見えるorz

過去の例からいっても「影響力」のある番組というのは作成側も認識しているはずなのに・・・こーいった結果に・・・あまりにも愚かすぎだww

ってか、納豆を鼻息荒くして奪いあうように買う「行動力」があるなら、その「行動力」をもう少し違うほうにもっていけばいいのに・・・・「楽して」なんてどだい無理な話なんですよっと!




<動画とか>



なんて素敵な(*´Д`*) 京アニ仕様なkanon




1.2..3.4!からあげや~ん! ごっつナツカシスw 




今日はあと1~2記事書こうかとおもてますw

ってかC.D.C.D書かないとっ(´д`)

では今からブログ巡回に出かけてきます~またです(´∀`)ノノス





朝倉 由夢FC! 会員大募集中っ!





翠同盟!参加者募集中~(´∀`)





や、ちょっとクリックしてくれるだけでいいですから。





EDIT  |  12:27  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●亀レス・・・ごめんなさい

>Bentaさんへ

それは禁則事項です!wwww

最近コレ使う機会が多い希ガスw


>榊さんへ

キョンが小遣い稼ぎの為に作っているので似てて当然!(殴



>カーフさんへ

今日も普通に納豆は売れていますwww あれはあれで問題だったけど・・・新規納豆ユーザーをゲッツできたのかな?w



>伏雛さんへ

全力で期待です!♪ 音姉同盟にさんかさせていただきありがとうです^^


>奈月 未奈さんへ

いや!これは京アニが「キョン」にやらせていることなので苦情はこない(殴

なんせ安いのでwおそらく買いますw


>翡翠さんへ

書くの忘れてたけど・・・私も積みアニメが多々orz 時間Neeeeeeeeee




>なつさんへ

>>どこかで見たような

それは禁則事項です!w

サーセンw本日2回目(爆

納豆食えますねw やはり日本人は! トーストと納豆だろ!(殴


>アフロさんへ

届きましたw 麻衣のショートストーリーで逝きそうに(爆
ばるでぃっしゅ |  2007.01.24(水) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

>京アニ版Kanon
クオリティ高いなぁ。
是非ともゲーム全編このクオリティで(マテ。
>何かが届きました・・・・・・
おぉ、届きましたかぁ。
良かったですなぁ。
アフロ |  2007.01.23(火) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

>>麻宮ハルカ
痛いですよwwww
構図もどこかで見たような気がしてくるから不思議w

これで納豆がゆっくり買えますww
なつ |  2007.01.22(月) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

自分もゲーム・アニメ・漫画…
大分積んでます ( ノД`)

特にアニメなんて50個以上ww(ぁ
翡翠 |  2007.01.22(月) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

>麻宮ハルカ
ちょwwwこれなんてハルヒ?本当に京○ニから苦情とかきそうですね。とりあえず、買ってきます(ぉ

>納豆
納豆日本一の茨城でも、絶頂期は連日売り切れでしたが、最近はめちゃくちゃ残ってますね。
奈月 未奈 |  2007.01.22(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

自分は陽菜がはにはにのほなみんに見えましたw
とにかく新作には期待ですね。

あと、朝倉音姫同盟参加ありがとうございました~。
伏雛 |  2007.01.22(月) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

とりあえずイクサはやりませう( ・・)/
そして一緒にシリルたんお着替えに萌えませう(ダマレ

>麻宮ハルカ
どっかの実写AVハヒルに比べたらまだまだですよ(カエレ

>なっとう
うちは安いの(98円)だけ全力で仕入れたので被害は少なかったりします( ・・)/
カーフ |  2007.01.22(月) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

>麻宮ハルカ
これはひどいwwww
グラフィックはともかく、中の人まで
声質が似ていたのでびっくりしますたw
ちょっと買ってみたい気がす(ry
榊 |  2007.01.22(月) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

>エステルにしか見えない
それがべっかんこうクオリティwwwwwwwwwwww
Benta |  2007.01.22(月) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
