2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

全力で・・・・ある物と仕事orz


こんばんわですよっと!





今日は「C.D.C.D」の予定でしたが・・・




ある物を作成




していたのと!



↓の内容で簡易更新ですっ!


「ある物」は明日(21日)には判明するかとw





全力でっ!


ある物と


仕事の提出物作成してました・・・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・

下半期の行動計画表を完成させていました・・・・めがっさダルイ・・・・

まぁ・・・真面目に書かないと金と昇格に関わってくるので


ある程度全力で


真面目に書きましたw

昨年は・・・ペーパーも合格!面接も合格!だったのに意味不明な理由で昇格できんだから・・・・ささやかな反乱ですw



もう一つ・・・・疲れたのは・・・・某オクで落札した商品・・・・10日経っても連絡すらないことで先方に激怒のメール送って・・・その返信内容を見て・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・


逆切れされた罠wwww


リアル厨房かよww


金額が700円程度だったから静観してたんだけどねw まぁこちらはおとなしく対応しよう・・・こーいう輩はなにするかわかんねorz(こっちの評価とかね)

にしても昨年も数回あったけど・・・最近オク運が悪いなぁ・・・・運というか・・・SBがユーザー(金)確保の為にキャンペーンとかやりまくって人増やし杉なのでは・・・・・そりゃ質も下がるわな・・・・


金が動くんだから・・・責任を持って行動してほしい!


できないのなら辞めてください!





明日は中の人・・・会社の新年会に出かけて不在になりますので

「ある物」と「記事」は代弁者wの方にお願いしたいと思います(*´Д`*)

それではオヤスミなさいませ(つ∀-)ノノシ



追記:D.C.1st買っちゃったwwwww










翠同盟!参加者募集中~(´∀`)





や、ちょっとクリックしてくれるだけでいいですから。




EDIT  |  00:14  |  雑記  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●レス

>カーフさんへ

全力でお疲れ様ですw

>>オク

一人相撲ですからねぇ・・・天狗になってやがる・・orz
ばるでぃっしゅ |  2007.01.22(月) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

こっちは全力で東京と大阪のイベント掛け持ちしましたよ?(ぉ

>逆切れされた罠w
いやあ、よくあるトラブルですねぇ(^_^;;;
これだからヤフオクはと言われるんですよね(汗)
カーフ |  2007.01.21(日) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
