2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

「ナツメグ」サンプルボイス更新


こんばんわですよっと!



今日は帰宅時間が遅くなり・・・・・D.C.Ⅱのレビュをうpするはずだったんだけど、どうにも時間がたりないので明日うpしますヽ(;´Д`)ノ

全力でお腹がへったのと、全力で眠たいので今日は少しだけ書いて寝ます(つ∀-)


とりあえず「真面目なBlog」と言うことで真面目なネタをまず1個!


この糞ブログのどこが真面目なのか全力で不明・・・






田舎でアニゲとか謳いながら、エロゲばっかりだし





(TдT;)










<不二家>「菓子・飲料は安全」…HPで呼びかけ

うちの会社でも、今日不二家ブランド商品を売り場から撤去していましたねぇ~(´д`)

問題を起こしたのは「洋菓子部門」だけど、こーいった流れは必然ですね!

まぁ確実に・・・・雪〇と同じ道を歩むのでしょうorz

信頼を築くのは時間がかかるけど

崩すのは一瞬ですからね・・・・・

まぁ・・・マスメディアが過剰に反応しすぎの感もありますがね。


なんでもいいけど・・・・・・

















ネクターだけは残してねっ!www










コットンソフト「ナツメグ」サンプルボイス追加

今日(17日)にヒロインのサンプルボイスが追加されました(*´Д`*)

何のボイスかって?

そりゃーあんた・・・・・・・

















音姉が「ダメッ!」って言うボイスww











リリカルマジカルローアングル

にゅろ~んちゅるやさんでおなじみの「サークル:うつらうららかさん」次回のサンクリは

予告通りっ!

なのは本のようで♪

全力でのぞいてみてください・・・・

フェイト良い!!!!!








「攻殻機動隊」いよいよ実写映画化へ前進?

攻殻が実写・・・・・・・

はたして・・・実写で・・・・あの素晴らしさを表現できるのか?w

あんまりアニメ⇒実写のパターンで良いの見たことないんですけどorz

なんせカキコされていた仮想キャスティング・・カオスすぎるww














少佐  松坂慶子

バトー 三国連太郎

トグサ 三谷幸喜(友情出演)

サイトー 斉藤洋介

荒巻  海原はるか(松竹芸能)

笑い男 西田敏行



バトーはヤバイだろっ!w ってか全員ヤバイヨ!w 





では今日はこのへんで失礼します(*´Д`*)ノノシ










翠同盟!参加者募集中~(´∀`)





や、ちょっとクリックしてくれるだけでいいですから。




EDIT  |  22:52  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

●レスです。

>ながはるさんへ

全力でお久しぶりですw 

このまえはヴィータだったはず・・次はなのはがくると勝手に想像してますw 

やっぱりあの絵の「やわらか」な感じがとてもとても好きです!♪



>Benta さんへ

つぶれるでしょう(汗
不三家になってそのうち出てくるでしょう・・・(爆

とりあえず・・・あのキャスティングはカオス杉wwwwwwwwww 連太郎は流石に・・・死亡フラグが見えているのだが(ォ






>榊さんへ

>>ミルキー

ミルキーはママの味~♪

(´Д`;)ママ好きキターwwwww

私は頭に「義」付けばなんでも(爆
ばるでぃっしゅ |  2007.01.19(金) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

>ナツメグ
そういえば、体験版は未だにDLしてませんでした(ノд`)
早いところやらないと♪

>不二家
ミルキーも残しておいて欲しいですww
榊 |  2007.01.18(木) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

>不二家
とりあえずカントリーマアムとホームパイはなくなると全力で困るのだが。
あれすきなのに…
つぶれたりするなよ不二家。

>ナツメグ
ちょwwwww音姉wwwwwwwwww

>攻殻
ちょwww全力で三國連太郎ktkr!!
Benta |  2007.01.18(木) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

そろそろタイトル変更とかwww

いや冗談ですよ。。。(w


ローアングルフェイトいいですね!!
出来ればなのは表紙が良かったww
ながはる |  2007.01.18(木) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

●レスです。

>翡翠さんへ

怪しいことしている会社なんて五万とありますよねww

雪騒動が解決してだれきった世の中に、見せ付けるために・・・今度は不二家ですかorz




>ケロさんへ

とりあえず・・・ホームパイも美味しいですwwwwwwwww



>カーフさんへ

明日はわが身・・・あと何年かしたら次はどこの大手が出てくるやらw

>>音姉ではないと

C.D.C.Dで痛感wwwwwwww
ばるでぃっしゅ |  2007.01.18(木) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

あ゛真面目なニュースがある(殴)

>ふじや
まあ他の会社も似たりよったりなのでしょうが・・・うまくスケープゴートにされて他社はほっとしているでしょうね(^_^;;;

>音姉が「ダメッ!」って言うボイス
それは「音姉の中の人」であって音姉ではないと(笑)>なつめぐ
カーフ |  2007.01.18(木) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

とりあえず、カントリーマアムさえ
残してくれれば…

攻殻は…

忘れよう(マテ  ハァ(*´д`)ハァ
ケロ |  2007.01.18(木) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

明日D.C.Ⅱレビューですか。。。
楽しみにしてますよ!(ぉ

不二家…
本当に雪印の二の舞…(ぁ
翡翠 |  2007.01.18(木) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
