2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

年末調整でC.D.C.Dを買った男と・・・どどんまい


こんばんわですよっと!


何気に、背景を由夢&音姫(SD)にしてみました(*´Д`*) このSDキャラかわゆいですのぉ~w 



そして本題w


まぁあれです、年末調整の金が返ってきたわけで・・・・・




全力でC.D.C.Dを買って来たw




もとはといえば俺の金じゃないかw と毎年思うorz

それはおいておいてw




ただ今、D.C.Ⅱの感想をちょこちょこ書いております(´д`) アニゲのレビューブログだから同然だよねっ!

後の戦士の為に記録を残す・・・・素晴らしい仕事ですw






発売してから何ヶ月たってると思うの?





遥かなが経っているはず・・・・





なんてゆーかさっ・・・・・・




















お前が後の戦死だろ!!





(TдT;)



ドドンマイ×4コンボは止めて・・・・



         &



戦士違いですが・・・・・・・









全力で仕様です!×4




ということで明日、いや今日かw の記事は「D.C.Ⅱ」のキャラレビュですよっとw

あとちょっとしたアンケートをとりたいかなとか思っていますw宜しくですよっと。











翠同盟!参加者募集中~(´∀`)





や、ちょっとクリックしてくれるだけでいいですから。





EDIT  |  01:26  |  雑記  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●レスでございます

>アフロさんへ

全力で悪徳商法(マテ

に捕まりましたww ヴォーカルCD買ってしまったしw


>カーフさんへ

>>朝倉姉妹丼

切実!!!!!!!!!!

これだけで良い!多くは語らないwwww



>BLTさんへ

ご訪問感謝です(*´Д`*)

すんませんレビュは明日になりそうですorz 楽しみにしないでください・・・中の人低脳なんでorz



>榊さんへ

来年のXマスまで未開封で逝きましょうか?!(爆

我慢できるわけもないwwww

なにが?と言われても・・・それは(*´д`*)ハァハァハァアハァ



>ヒロ兄貴さんへ

買って!全力で買って!免許持って全力であの機械へ・・・・





サラ金はダメッ!っていってるでしょ!(ォ


ばるでぃっしゅ |  2007.01.17(水) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

>ドドンマイ×4コンボは止めて
ダメージを受け続けると全ての人がドドンマイに見える副作用があるようなので注意書きをよく読み、用法用量を正しくお使いください(笑)

>全力でC.D.C.Dを買って来たw
欲しい!全力で欲しい!給料日まで遠く感じる…orz
ヒロ兄貴 |  2007.01.17(水) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

ドドンマイコンボはさすがに強烈だww

>CDCD
これは私も時期外れに買うことになりそうです(´д`*)
榊 |  2007.01.17(水) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

送れましたが訪問ありがとうございます、板屋の管理人です。
自分は杏を終わらせて美夏を攻略中に消されてしまったので。。
レビュー楽しみにしていますね。
BLT |  2007.01.17(水) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

つまりは朝倉姉妹丼が欲しいということですね?(ダマレ

>ドドンマイ×4コンボ
はんこ絵の怖さってやつですよ(ぉ
カーフ |  2007.01.17(水) 06:33 |  URL |  【コメント編集】

ドドンマイのコンボはキツイですね。
トラウマになりそうです(マテ。
>C.D.C.D
いい具合に○芸商法に嵌ってますな(マテ。
アフロ |  2007.01.17(水) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
