2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.16 (Tue)

D.CⅡとナツメグとシゲオ

全力で
















ルート



















いや・・・・・・良かった・・・・・あえて多くは語らない!w

つまらなくてじゃなくて!良くて(TдT)








だいぶ長い間やってたみたいだけど・・・・






(´д`)






君はもしかして






あけるりの悲劇を繰り返すつもりなのか?






や、もう繰り返しちゃいましたw




タイトル画面に「D.C」出てますがなにか?




またやっちまった・・・・・・・・面白いから全力でやってしまった・・・・・・美夏⇒小恋⇒音姫⇒D.C


全力でALLクリアしましたwww




う~由夢&音姫&さくらさんのルートは・・・・全力で(TдT)だったんですがorz


全力で由夢がけなげすぎる


全力で音姫が切なすぎる


全力でさくらさんが辛すぎる


なんて良ゲーム!最高の作品ですねっ!



あとから復活するからあれですけど、やっぱり存在が無くなると言う、このシナリオに・・・・・全力で俺は弱い(TдT)


FF10の時もそーだったな・・・・・


「君は夢の夢だから・・・」


祈り子から伝えられたメッセージ「創られた存在・存在していてはいけない者」・・・・↑のセリフから話が一気に加速しましたからねぇ~!

ラストのティーダ消えるシーンは全力でやばかったぜっ!


<FF10エンディングあたり>


100点に近いのだけど、しいて言えば・・・ちょいとシナリオに矛盾?・コンプしても謎?な部分があるような気がするけど、今はんな野暮な事をうだうだ言っていないでw余韻にひたることにしときます(*´Д`*)








そしてそのまま



ナツメグ(体験版)やりましたw



全力でクオリティーが高そうだっ!



すごく見やすいウインド・文章・画像だなと全力で思ったw キャラがかわゆいのはもちろんだけど、背景・キャラなどなどの配色が凄く良いできだと思うのだけどどーっすか?w

画面を見ているだけで


ナツ~~~!!!


を感じさせるようなぁ~(ォ


セリスたんが出てこなかったですね・・・全力で悔やんでる方もいてるはず(TдT)


まぁ・・・私は・・・・・




















キャラいねぇ○| ̄|_






のほうが全力な問題wwwwww

でも買いますけどね( ゚Д゚)y-~~

まぁ明日から、昼飯の掛け声はっ!



で決まりと言うことでwww


いやシゲオいいよお前!w











翠同盟!参加者募集中~(´∀`)





や、ちょっとクリックしてくれるだけでいいですから。






EDIT  |  20:17  |  アニメ  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

●レスです。

>カーフさんへ

おそらくナツメグでもやらかすと中の人は言っています(爆

由夢同盟が探しても探しても見つからないんですがヽ(;´Д`)ノ


>ヒロ兄貴さんへ

いないのよっ! 兄さんが聞けないままゲムするのは辛い!(爆

でもやるんだけどねっw



>翡翠さんへ

全力で泣きゲですた・・・・ど~っと出てくる涙じゃなくて・・・・じわじわと出てくる・・・これはたちが悪い(TдT)←良い意味でねっ!w



>アフロさんへ

26日にめがっさいぱーい出ますからねぇ~(;´ρ`)

うおっと・・俺も夏めろ買わないといけないんやったorz
ばるでぃっしゅ |  2007.01.17(水) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

結構なボリュームと聞いてましたが、
もうクリアされたんですね。
取り敢えず全力で26日までに積みゲを終わらせないとなぁ(汗。
アフロ |  2007.01.17(水) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

もう全部クリアしたんですねw

音姫&由夢ルートはもう完全な泣きゲーですよ。。。
シナリオがもう最高ですよ♪
翡翠 |  2007.01.16(火) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

>いやシゲオいいよお前!w
やはり…奴にやられたようで(笑)
満塁ホームラン乱発のシゲオはある意味強敵っすね!
>妹キャラいねぇ
はっ!確かに!年下はいても妹がいねぇ!!!(爆)
ヒロ兄貴 |  2007.01.16(火) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

・・・そしてナツメグでも繰りかえそうというのですね(殴)

*そういや音姫同盟とか由夢同盟があったなぁ(ぉ

>妹キャラいねぇ
・・・やかまもぽんこつもいませんが(ダマレ
カーフ |  2007.01.16(火) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
