2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

兄さんかお兄ちゃんで迷う件で

まぁなんと言うか・・・・


今日仕事をしていて急に思い出したんだけど・・・・

前に「ケロさん」のブログにも書いてあった「妹カフェ」wwwの話を思い出してしまったw

んで検索かけてみたら、本当にあるんですねwwwwwwwwwwwwww

ココ!w

アキバBlogさんにも書いてあったんですね・・完全にノーチェックですたorz

で~も気になる点がひとつっ!


「お客さんをどう呼ぶかは、それぞれの妹さんに任されているらしい。」

とのことで・・・・・・・・・・・・


やはり!入店時から退店まで「兄さん」が'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァな人は終始「兄さん」が良いと思うのですがwwwwwwwwwwwww


最初は「お兄ちゃん」で注文時は「兄さん」清算時は「お兄様」出る時は「兄貴」


なんだかなぁwwwww


まぁ・・・・・・


妹がたくさんいてる!!


と思えばいいのかっ?w


この問題点を解決するためには・・・・・完全予約制にするか、入店前になにかしらの手続きをする!みたいな~のにしないといけないねw


って~か・・・・・





や、それじゃぁ違う店ですから。




( ;TДT)








仕事中にんな事考えてるなんて痛いねw






ヽ(;´Д`)ノ







ということでwwwwww






こんばんわですよっと!w


ではこれを見てくださいっ!
































なんてかわゆい・・・


詩音なんだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ってか・・・目明し編だよね・・・・・・表紙は'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ・・・中身はギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!! だったような希ガスwwwwwwww


まぁ・・・


全力で購入しましょう!w




では早いですが今日はここで失礼(´∀`*)ノシ 




追記:ただいま全力で由夢ルート進行中(*´Д`*)










翠同盟!参加者募集中~(´∀`)





訪問中の兄さん達・・・全力でクリックしてみませんか?


EDIT  |  22:45  |  雑記  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

●コメントtyですっ

> 翡翠さんへ

今の心境はお兄ちゃん40% 兄さん60%のようですwwwwwwww やばい・・・麻衣が薄れていくorz



>カーフさんへ

なにもしらないで表紙買いした人は全力であせると思いますがねwwwwwww まっんなひといないかw


>Bentaさんへ

まぁ・・これはふと思いついたので書いたw



全力で2次元だよっ(切実




>榊さんへ

ふむ・・・・なんという高レベルなよび方wwwwwww

まぁ無条件で萌えますけどねっw
ばるでぃっしゅ |  2007.01.16(火) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

妹喫茶…(´д`*)ハァハァ

妹ならば呼び方に構わず無条件に萌えてしまいますww

それでも呼ばれるとしたら、「兄や」でお願いしますwww(ナニ
榊 |  2007.01.16(火) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

妹カフェですか。
しかし惨事の妹なぞ鬱陶しいだけです。
二次の妹だからよいのです。

さて全力で絶対妹至上主義の体験版でもやるか(オイ
Benta |  2007.01.16(火) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

シスプリみたく12通りから選べるようにするのは(笑)
・・・「兄さん」がないけど(殴)

>なんてかわゆい・・・
しかし中身はっていうパターンですね(笑)
カーフ |  2007.01.16(火) 06:49 |  URL |  【コメント編集】

兄さんとお兄ちゃん…
結局どっちを言われても萌えてしまう ハァ(*´д`)ハァ

でもほんの少しだけお兄ちゃんの方が好きです!(ぉ
翡翠 |  2007.01.16(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
