2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

全力で杏を攻略したわけだが・・・・次はどうしようか?と悩む件で

全力で・・・・・

















ルート
























全力で面白かったし・・・・・






え・・全力でダ・カーポⅡを楽しんでたわけで・・









今は・・・3時45分ですがなにか?


というか・・・・


そのはやめてwwwww


<ここまでは14日4:05分に書いたw>


↑の部分まで書いてて全力で眠たくなってきたので寝ました(´д`)そして今は14日13時w仕事の昼休みなわけですw

たしか記憶が断片的なのだけど・・・・昨日まで風邪をひいて熱があったような気がする・・・・それなのにあんな時間までのめりこんでるし・・・・だけど


桜が散ったので記憶があいまいです!


言ってみたかった・・・・後悔はしていない・・・


これはヤバイ・・・・・全力で面白い・・・・続きが気になってどうしようもないんですが!





兄ちゃんは何が気になるんだ!?





全力でこのゲームの結末が!






えっ!・・・・まともな回答・・・正直(汗)






あんなのや・・・こんなのは期待しないわけ?






期待しないと言ったら全力で嘘になる(滝汗)






素直でよろしいっ!w




前作をプレイしたことが無い私がこんなことを言ってしまっていいのかわからないけど・・・・


全力で面白いのですよ・・・・・


この作品(ゲームと言ってしまうわけにはいかないような気がするw)シナリオ好きだなぁ(*´Д`*)


>エッチなシーンは?


あ~ぶっちゃけどうでもいいですw(↑のとおり多少はネッw) マジメな話・・・・8割は・・・いや9割はっ!純粋にシナリオを楽しみたいですな!


本や友人やブログ等で得た「キャラの情報」だけは知ってプレイしているけど、肝心なシナリオ・設定面に関してはまったくの無知ですはい・・・・


なんとなく作品の輪郭が掴めてきたような気がするけど、どーなるんだこれ・・・・・



なんか杏をクリアしたらTOPが朝倉姉妹に変わっちゃったんで・・・・基本的に見ない攻略サイトを(基本的に自分で悩んでなんぼの性格なんだけどねwどうしても気になって・・・)のぞいてみたんですが・・・・納得しましたよ(´д`)


どうしようか・・・・小恋と美夏を先に攻略してしまったほうがいいのかな・・・・・・・由夢と音姫も全力で気になるんですけど・・・・・・









翠同盟!参加者募集中~(´∀`)





訪問中の兄さん達・・・全力でクリックしてみませんか?

EDIT  |  14:50  |  アニメ  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

●レスです②

>カーフさんへ

気づいたら良い時間でした(ォ

真面目な話、ここまでのめり込めるものを作れる人は凄いですねw

>>それがえろげですから

満腹です(爆




>奈月 未奈さんへ

信者様のオススメ順にプレイしていない奴がココに1名いるようでww

なんか謎がいっぱいだけど・・・そこが全力で良い!!w 
ばるでぃっしゅ |  2007.01.15(月) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

D.C.IIと聞いて、曲芸信者の私が動かないわけには(マテ

杏ルートは秀作ですね。D.C.IIは、結構キャラによってストーリーの面白さに差があったりしますwww
余談ですが、杏→美夏→ななか→小恋→由夢→音姫の順で私は攻略しますた。この順だと話が繋がりますwww
奈月 未奈 |  2007.01.15(月) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

草木も眠るうしみつ時までがんがったということで( ・・)/

>期待しないと言ったら
それがえろげですから(笑)
カーフ |  2007.01.14(日) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます

全力でレス!w

>Bentaさんへ

ええもう・・・すべてにおいて全力で!www

 素で・・・リアル会話の頭に「全力」をつけるようになってきているorz



>翡翠さんへ

なるほど・・・・わかりましたっ!









音姫ルート行きます!(ォ




全然話聞いてねぇ・・・orz






>榊さんへ

このミアは・・・・初めて某所で見たとき・・・飲んでたコーヒーを全力で噴出しましたからwwwwwwwww
ばるでぃっしゅ |  2007.01.14(日) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

ミアの画像、激しくビビリましたww
さすがはキャベツクオリティ…!(ぉ

>D.C.Ⅱ
自分もこの杏の笑顔にヤられてしまいましたww
榊 |  2007.01.14(日) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

自分はゲームの中でD.C.シリーズが一番好きですよ!

先に由夢・音姫をやった後に美夏と小恋をやるとちょっと萎えますね。。。

音姫ルートネタバレいぱーいありますよww
自分の一番好きなルートだ ハァ(*´д`)ハァ
翡翠 |  2007.01.14(日) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

全力でD.C.Ⅱを楽しんでいるようでwww
アレは全力で秀作ゲームですよw
Benta |  2007.01.14(日) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
