2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

麻衣とななかと朝倉姉妹と納豆とみのもんたとコードギアス13話


お兄ちゃん!体辛そうだけど仕事どうするの?


<選択肢:10秒間>

1:仕事に行く

2:麻衣と・・・・・・



10!








9!








8!

























やってみたかったw後悔はしていないwww









ぜっ・・全力でっ!2番!






全力でどうしたいの・・・・?





そっ・・それは・・全力で・・・













<想像にオマカセします!w>
















(TдT;)




まぁ休むわけにもいかないので出勤しましたがねw 熱は38度だったがorz



というわけでぇ~





こんばんわですよっと!


熱あってかったるかったけど、働いていたら楽になってきたのですわw昼間熱はかったら7度まで下がって、今は36度付近まできてるので、全力で元気なようですw

まぁ熱が下がった要因はほかにもあると思うのだけど・・・


下がらないとゲームができないじゃないか!


全力で煩悩ですwww どんな薬よりも全力で効きます!(*´Д`*)






まぁ今日は仕事(話題)の話をしましょうか


先日、某TVで納豆が取り上げられて・・・・全国各地の販売店で全力で品切れをかましています! 無論私の勤めている店も例外ではなく・・・・・・


いやぁ~もうあれです・・・・



おばちゃん怖い><



なにもそんな息巻いて・・鼻息荒くして・・・納豆~納豆~連呼しなくてもいいじゃないかorz

もうあれです・・・・


バイオハザードのモンス状態!w


撃っても撃っても(言っても言っても)次から次へとPOPしてきます(-_-;)



やはり世の女性は「美に有効」というのには全力で敏感ですねぇ・・・・私の覚えている限りで・・・・・「ヨーグルト騒ぎ」や「ココア騒ぎ」の時も激しく凄かった・・・・・大手販売店(全国チェーン)に仕入れにいったものですwwwwwwwwwww(普通ではありえねぇ~w)


こーいった番組の影響力は半端でないですね・・・あるいみ怖いわorz

あるあるとか思いっきりテレビとか・・・・・みのもんたが・・・・・・










ありえNEEEEEEEEEE!


でももし現実に・・・「みのもんた+ダイエット」のコンボがきたら・・・・・もの凄いことになるでしょうwwwww




<続きを読む>にコードギアス13話の簡単な感想があります!まだ見ていない人!は見ないほうがいいですよっ(*´Д`*)激しく話が動きます・・・・





翠同盟!参加者募集中~(´∀`)





「全力」で到着をマテ!w


【More・・・】

とりあえず・・・・・・・・






このOPはなんだ?www

これが噂の新兵器・・・・「解読不能」なのかwwww

全力で理解に苦しみますw

本当にありがとうございました(TдT)

歌変えるなら、映像も全部変えようよw曲調にてるならまだしも・・・全然違うんだしさぁw

このところどころにSEEDを匂わせるのはサンライズクオリティー?w





とかw キララクですwありがとうございますw





これなんてモビルスーツ?w

どう見ても・・ザフト製ですよ!奥さんw バックパックだけみたら・・・もうあれです・・・インジャスwwwwwww


なんか今回の13話、作画(原画か)おかしいねぇ~まぁアレほどじゃないですが違和感はありますな(´д`)目の大きさが違うのかな

日本解放戦線を囮に使ってまたまたコーネリアを撃とうとする黒の騎士団・・・・・いやぁ・・・ルルーシュ君・・・なかなか黒いですねぇ・・・・なかなかってレベルじゃねぇぞ!w

白兜=ランスロット=インジャスw にめっためったにされ・・・・コクピットから倒れ落ちたところを・・・・・





シャリにバレータ!!!!





こっ・・・これは次週どうなるわけ・・・・・全力で気になるんですけど







翠同盟!参加者募集中~(´∀`)





「全力」で到着をマテ!w




EDIT  |  22:31  |  雑記  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です

レスいきますっ

>なつさんへ

購入方法ですか・・・・・彼女たちは・・・ダイエットとかになるとどーいう手段とるのか予想できませんw

もう奪い合うかのごとくかごにバンバン突っ込んでますけどorz



>翡翠さんへ

>>自分は麻衣たんで!

渡しません^^^^^^^^^^^

流石はサン〇イズwwww



>Bentaさんへ

エロゲ入荷待ちですご迷惑をおかけして申し訳ございません by店長.

と言う張り紙が溢れかえるのでしょう(ォ

寒天か・・・あれも酷かった・・・100円のを150円付けて売った記憶がある(爆



>奈月 未奈さんへ

納豆県・茨城クオリティーをもってしても・・・・売り切れている悪寒orz


まぁほんとに・・・何語ですか?wこの歌はw 伝えたいものが伝わらないのは・・・歌ではないような希ガス・・・



>アフロさんへ

オレンジは天に昇りました(ォ

どうなんだろう・・・全力でまた出てきてもらわないと困るんだけどwwww

蚊帳の外いたシャリが絡んできましたねぇ~ほんとに・・・どーなんだろこれ・・・解読不能ですwwwww



>カーフさんへ

うちも分けのわからない納豆が見受けられますねw 豆乳の時も・・・わけのわからないのが来たしなぁ・・・ほんとうに・・・「大豆」の「乳」なのか?と言いたいようなのがorz

ばるでぃっしゅ |  2007.01.14(日) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

とりあえず、あんまり全力だと体が持ちませんよ(笑)

>おばちゃん怖い><
こっちは片端から仕入れてます(笑)
おかげで売り場が意図不明の納豆展示会みたいなことに・・・( ̄▽ ̄;)

>これなんてモビルスーツ?w
だからロボをカタパルトで打ち出すOPはもう飽きたと言ったら(以下しばらく)
カーフ |  2007.01.14(日) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

●私はカレン派です(マテ

>コードギアス
OPは絵が種死、歌が解読不能ですな(マテ。
>シャリにバレータ!!!!
今までずっと蚊帳の外だったシャリも
今後かなりストーリーに絡んできそうですね♪
オレンジ出てこねぇ(ダマレ。
アフロ |  2007.01.14(日) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

>納豆
ちょっとスーパー行って見て来ますwww 日本一の納豆県・茨城クオリティをもってしても売り切れてるのか気になります。

>コードギアスOP
ちょwwwこれなんて種運?ホント酷似してますね。
あと、歌詞がほとんど「解読不能」という罠。 タイトルは絶対確信犯ですよww
奈月 未奈 |  2007.01.14(日) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

>みの
エロゲがダイエットに効果があると紹介されれば
オバちゃんのことです。
あちこちの店からエロゲが消滅するでしょうwwwwww

そういえば去年の寒天ブームのときも酷かったwwwwwww
Benta |  2007.01.13(土) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

自分は麻衣たんで!(マテ

コードギアスが完全に種デスに見えましたよ、今回w
てかついにばれたよ。。。
滅茶苦茶気になりますよぉ~
翡翠 |  2007.01.13(土) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

>>みのさん
オバちゃんたちはどうやって買うんだwwwww
番組で紹介してしまうのか?w

でもオバちゃんパワーは侮れないからなぁ・・・(´・ω・`)

>>息巻いて・・鼻息荒くして・・・納豆~納豆~連呼
想像したら負けそう・・・w
なつ |  2007.01.13(土) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
