2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

全力で睡眠・・・・

>風邪とは?


風邪は、免疫力が低下した身体に風邪のウイルスや細菌が侵入し、感染して起こる病気です。
免疫力が低下した身体は、ウイルスや細菌が身体に入り込みやすい状態です。




今まさにこれぽい・・・・・・






こんばんわですよっと!



>免疫力の低下した体は


ということは・・・アレですかっ!













3次元に対する免疫が低下してるからなのかっ!ww






(TдT)今日はこれくらいしかボケできませんorz




まぁ多少なりともwそれもあるかもしれないですが・・・・原因はコレのせいで返品回収に回って・・・雨に全力で打たれたからだと思うorz

すみませんが・・・今日はこのへんで眠らせていただきます(;´ρ`)


全力で体が熱い・・・・・

全力で体温38.7まできてるし・・・

全力で平熱35度の人間にはきつい・・・・

明日休んだら殺されそうなので全力で寝ます(TдT)






皆さんも全力で体調管理してくださいねっ!




あ~あとこれだけ、「オーガスト/ARIA」の通販ですが




↑の「殺傷能力ネ申な麻衣たん抱き枕」は完売したみたいですねっ! 結局のところ数量何個だったんだろう~w


これ見てたらますます熱くなってきた○| ̄|_


大変申し訳ないですがコメレス、訪問カキコは明日いたします(TдT)ごめんなさい・・・・・









翠同盟!参加者募集中~(´∀`)





「全力」で到着をマテ!w

EDIT  |  21:47  |  雑記  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

>カーフさんへ

とりあえずうちの店でも・・・納豆を求める過去のお嬢様方が暴れていますorz

2000( ̄△ ̄;) 麻衣が2000人・・・2000人の麻衣・・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ



>翡翠さんへ

間に合いましたねぇ~♪早く我が家にホームスティこないかな(爆



>アフロさんへ

もうオレンジの虜ですねwwwwww  全力で治したいと思います(;・∀・)



>灰音人形さんへ

激しく久しぶりに(* >ω<)=3ひきましたよw 激しく冷え性です・・・・

とりあえずフィーナ抱き枕に入って静養します(ォ



>榊さんへ

流行っているみたいですね・・・まぁインフルエンザじゃないからいいやw

次はどこのリンク先の方が風邪ひくのかのぉ?(ォ


ばるでぃっしゅ |  2007.01.13(土) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

どうやら最近は体調を崩しやすい時期みたいですね。
私も昨日までは風邪気味でしたがw

麻衣たん抱き枕…!
昨日見たときには既に売り切れでした(ノд`)

ではでは、お大事に~!
榊 |  2007.01.13(土) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

平均35℃って・・・・かなりの冷え性ですね(*´∇`*)

もう3年近く風邪引いた事のない私です。

お早い完治を祈っております。
灰音人形 |  2007.01.13(土) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

取り敢えず、全力で治しませう。
アフロ |  2007.01.13(土) 03:03 |  URL |  【コメント編集】

確かにネ申な麻衣たんの抱き枕完売してましたねw
間にあってよかった~と思いますよ♪

ではではしっかりと休養の方とってください。
翡翠 |  2007.01.12(金) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

私も遠征が多いから気をつけないといけないなぁ(¨;)
・・・おのれ納豆・・・(本音)

>数量何個だったんだろう~w
2000は軽くあったのでは・・・(笑)
カーフ |  2007.01.12(金) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
