2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.08 (Sun)

あのコンボは反則なの!


風邪をひいたようです(;・∀・)鼻がつまっててくるしいですたい・・・・・朝は調子いかたのに・・・・よく考えたら朝からすでに調子が悪かったのかもしれないwwwアノ記事を見てハイテンションになっていたのだろう。


~田舎でアニゲ(;・∀・)~

[魔法少女リリカルなのは]あのコンボは反則なの! はじまります。


【More・・・】

まず始めに

アニメディア11月号☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

11月号に「魔法先生リリカル☆ハギま!」様のブログで「なのはフェイトが殴りこみw」と言う熱烈大歓迎な記事がうpされてて発売を心待ちにしていたんですよ!wんで今日の朝・・・・・「魔法先生リリカル☆ハギま!」様のブログに、魔法少女リリカルなのはStrikerSポスター詳細と言う記事が・・・・内容(画像)見てみると


うはwwwwwwwwwwwwいいっおkwwwwwwwwwwwwwwww


朝からえれーーーもん見てしまいました・・・大歓迎ですがwww等身大のなのフェイポスターです!wフェイト信仰してる者として今日はフェイトさんに謝らなければならないことがあります"・・・(,,゚Д゚)†"


本日の脳内構成比「なのは90%フェイト10%」

ほんとすみません・・・・フェイトさん・・・でも今日のあなたの友達は・・・

最強すぎます!!!!!!!!!!!!!!!

ストリートファイターの対人ザンギエフはめ技野郎より最強です・・・・・・早く手元に本こないかな(*´Д`)アハァ届いたらレビュー書くと思うけど・・・・・内容たぶん

オメガエローーーーーーース!

テラモエ~~~~~~~~~~~~~~~ス!!


の2言しか出ないだろうw先に言っておくwwww


連休の兼ね合いなのでしょうか?それともこれが地方と都会の差?早く売ってるところは売ってるんですねぇ・・・ウラヤマシイなぁ。

FC2ランキング
Airrランキング
ランキングに参加中です!よければポチッとお願いします♪





EDIT  |  23:16  |  アニメ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

>早く見たいなぁwww

アマゾンから発送の通知キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀w明日には手元にくるので、一緒に合言葉連呼シマセンカ?wwwww
ばるでぃっしゅ@管理人 |  2006.10.10(火) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

今日買って帰る予定だから・・・・ハギさんのトコには行きません!!!!
早く見たいなぁwww
ウヘヘヘヘヘwwwww
ながはる |  2006.10.10(火) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
