2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

120番目のお兄ちゃん



やぁやぁ皆!こんばんは。





あのブツ!が到着したのさっ。






そうです!コレです!


【More・・・】


麻衣ZIPPO(*´Д`*)

コミケには行けないから当然買えなくて、ゲマ通販も酔いつぶれ・・寝てて購入できず・・・・



欲しかったんです!





もの凄く欲しかったんです!





激しく欲しかったんです!





全力で欲しかったんだぁっ!






なのでw不本意ながら某オクで(σ´Д`)σさせていただきましたっ。



そして500個限定なわけで、シリアルナンバー付いているわけで、その番号は「No:120」ですた(´∀`)



120番か・・・・と言うことは・・・・・・














(*´д`*)ハァハァハァアハァ

「何番目」でもいいさっ!www お兄ちゃんになれるならっwwww








○| ̄|_


とりあえず・・・どうしよう・・・オイル入れて使おうか・・・・・このままお蔵入りにするか・・・・とりあえず一晩悩むことにしましょうorz




そして「オーガスト/ARIA」の冬コミグッズの通販予定が1/10からだったはずなのだが・・・・「詳細は追って連絡します」のはずだが・・・詳細でないんですけどwしかも明日10日なんですがw

どーなってんのかなぁ~?


良しっ!とりあえず早いですけど寝ますっ! 明日無理やり休み入れたのでw朝だけ仕事いかなあかんので(しかも早朝からorz)早々と布団へ撤退いたします(´∀`)

おやすみなさい(´д`)ノ







翠同盟!参加者募集中~(´∀`)





麻衣抱き枕の裏絵が気になる方はクリックですよ!w







EDIT  |  22:54  |  雑記  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

●レス~

皆さんコメントありがとうですっ!♪

>翡翠さんへ

ジッポ良いです(*´Д`*) もう眺めているだけで・・・・(以下略w)


>Bentaさんへ

>>見ているだけで

激しく光り輝いていますよっ(*´Д`*) マブシスギッツツ!!


>カーフさんへ

真昼間からでしたねぇw  明日の記事に書くんですけど・・・トンデモない時に通販開始してくれましたよっw


>灰音人形さんへ

嬉しい響き!と解釈していますwwww 
ばるでぃっしゅ |  2007.01.11(木) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

120番目のお兄ちゃん・・・・なんだか
寂しくも嬉しくもある素晴らしい響きですね(笑)
灰音人形 |  2007.01.10(水) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

おーがすと通販はいつも真昼間からですね( ・・)/

>どうしよう
とりあえず・・・焚き火とか野外パーティに使うとか(^_^;;;
カーフ |  2007.01.10(水) 06:01 |  URL |  【コメント編集】

なんとすばらしいジッポ…
見ているだけでハァハァしてきた
Benta |  2007.01.10(水) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

麻衣たんのジッポ…
かなりいいですね♪

自分は麻衣たんの懐中時計購入しますw(ぉ
翡翠 |  2007.01.09(火) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
